のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ さて、塗るか | トップページ | 【DMM】どぶ 秘宝の里 方陣ダメ、ゼッタイ »

2016年11月23日 (水)

【DMM】どぶ あれほど打ちのめされたのに8話を見るおれさま

花丸8話です。見たのが今日だというのでお察しなのですが、そもそも見ないつもりでした

だってまた粟田口ですかもうやめてください他クラスタからサンドバックにされてしまいます><

周りから邪魔者扱いされた挙句薬研with粟田口になるくらいなら出ないほうがマシでしょーが…

でも中には8話は3話と同じようなテイストだったので面白かったという意見も見たので

3話推しのおれさまとしては一応見ておこうじゃないのという流れで今に至ります。まず前半戦

鶯丸様が息をしていませんが大丈夫でしょうかby平野

一緒に並んでいる三日月はゆらゆらしながらたまに動いてHahahaとか笑っていましたが

1回瞬きしただけで何処見てんねんみたいな視線がマジ不安になりました

三名槍の謂れみたいなものを絡めてコメディやりたかったんだねって事は分かりました

いろんなキャラの様子を入れつつのギャグパートは確かに3話踏襲の構成でした

ただ三名槍にシリアスなイメージのある人の方が多いと思うので、見ようによってはキャラ崩壊かも

五虎退に本を読んであげる蜻蛉さんとか結構微笑ましくて可愛かったですよ

でもまあ粟田口またですか、になるので他に…いまつるじゃダメだったですかそうですか;;

来週は俺のいまつるがとうとう岩さんと山登りするんでしょ?激楽しみです期待は失望の母!

日本号が捕まえようとしている鳥がゴルダックにしか見えなくて困りました

後半戦は2部屋使っていっせいに寝てる粟田口…薬研だけ別室とかありそうなのにな;

いや皮肉でなく一人で戦い一人で死ぬとか、ああそれは別の人だったわでもそんな感じするし

前半と同じように色んなキャラが幽霊騒動に巻き込まれて、来歴から呼ばれた助っ人にっかりさん

結局幽霊じゃなかったーが続いていい加減うんざりしてた^^;そしてやはり来歴説明つき

一応脇差仲間であるずおばみが呼びに行くのが良かったし、薬研とあっちゃんがニコイチだった^^

二人並んだショットはかろうじてあっちゃんが高かった気がしますが…遠近法の罠かも知れん

今回は青江からみのせいか7話よりなまずおが出張ってて嬉しかったちょっとイタイ奴でしたが

左文字の描写については、あれがほっこりする派ともっと殺伐として欲しい派で二極化してそうだ

おれさまはどちらの描写も割り切って好きなので頭を切り替えて挑む事にしています

思っていたよりはオールキャラ仕様だったので、7話よりはずっと楽しめたお話でした

11人いる!の元ネタはそういうことじゃないんですが、まあ青江バージョンにするとああなるのか

2_2
常々思うところ。

7話に比べたら空気感は増してましたが、それでもやっぱ他のキャラより出張るんだな薬研よ…

そもそも何故花丸は薬研にのみ兄属性を付加させようとするのか不思議でたまらない

おれさまは薬研に兄属性があると思っていませんが、そこは解釈の違いだからとやかく言いませんよ

ですが厚に兄属性が無いと思ってる人がいるとは思えないのですが…回想あるじゃん?

薬研と厚に均等に兄ちゃん役分担させれば良いだけの話だと思うのですが何故そうしないのかが謎

兄ちゃんといっても厚と薬研で振る舞い方が違うのだから、そこで差別化させれば良いじゃん?

何故厚に元からある属性を取り上げて薬研に付与すんのかしら。人気順ですかそうですか

薬研に人気があるのは分かるから薬研による薬研だけのワンマンショーをやれっつってるだろうに

普段短刀をないがしろにしているような二次寄りのキャラ付けで粟田口に混ざろうとする鬼畜の所業

そのおかげで薬研の背景に貶められた粟田口全体が出すぎと叩かれる…まさに外道ですわ

今回なんかあっちゃんに兄貴やらしてくれりゃあ7話の不公平感も少しくらい薄まったんだけどなあ

花丸のスタッフはあっちゃん嫌いなの?ああ違うか薬研が好きすぎるせいで

他の粟田口短刀がみんな馬糞にでも見えてるんだな。薬研以外が十把一絡げ過ぎてつらい

いまつると愛染も粟田口に兼ね役声優がいるせいなのか、ほぼ存在して無い扱いだしなあ

とにかく薬研は見飽きたので、今回の鶯丸様みたいに背景で息してるの?ぐらいになればいい

ていうか粟田口も一緒に当分出てこなくて良いですから…

« 【DMM】どぶ さて、塗るか | トップページ | 【DMM】どぶ 秘宝の里 方陣ダメ、ゼッタイ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し