のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 秘宝の里 方陣ダメ、ゼッタイ | トップページ | 【BLCD】とりあえず書きたい事を書きます »

2016年11月27日 (日)

【DMM】薬研と愛染とまほろばデイズ【BLCD】

そんなわけでどぶは前田くんをとうとう極にして一周年カウントダウンですよ!

5
まず本日一発目のどぶログインが薬研でした「さあ、治療の時間だ」←これキモいんですが;

で、ちょっと遠征に出して秘宝の里を2回ほどやって眠くなったので昼寝したのですが

ピンポンに起こされ目が覚めました。そういえば今日ヤマトから三日月手帳が届くんだわと思って

扉を開けるとマンションいかがですかとか日曜日に不動産の訪問販売氏ねコラ殺意炸裂

容赦なくいりませんと吐き捨て扉を閉める。ああもう眠いのに最悪と毒づきながら寝ると

また起こされましたがこれは想定内もちろんヤマトからのお届けモノ。2回も起こされ頭痛がする

そもそも手帳届くのが遅いんですが、そして来年の1月始まりなのも地味に使い勝手が悪い…

ぶつぶつ言いながら来年5月までの予定をとりあえず書き込んで、再びどぶログイン

「祭りだ祭りだー!」今度のログインボイスは愛染だった^^;こちらはキモくなく元気でよろしい

秘宝の里を回りながらメールチェックしてると、下のポストにネコポスがインしているお知らせ

回収して中身を見ると「まほろばデイズ」…明日発売だったんじゃなかったっけ?まあいいや

明日はどぶ1周年で色々忙しいからちょうど良いわ、今日は誠一郎ボイスで祭りだ祭りだー!

原作未読で試聴全くしていない身なのでまずwkdkしつつブックレットを眺めてみる

受けちゃんのいかにも薬研丸出しの見た目に悪い予感がします…でもヤツ低音だし

受けだったらあそこまでドス効かさないだろう、似てるの顔だけ顔だけCDだし顔とかかんけーし!

…試聴一発目からモロ薬研すわーありがとうございました!(爆死)

うーん愛染のトーンでもやかましいとは思うんだよね…でも薬研は当分スルーしたい気分なの…

出来は普通によかったです。まえぬの演技がちょっと解釈違いのズレ方向かなってのがありましたが

わんこドMの鹿さんと面倒くさいツンデレ幼なじみのハートフルBLって感じで、みんな良い人だし

聴いててほっこりできるんですが、多い場面を締めているメインの掛け合いがイマイチ消化不良かな

まあ誠一郎くんは掛け合いの経験あまり無いっぽいので、これからに期待ですねえ

野中っちと蜂谷たんなので濡れ場頻度はお察し、あって無いようなものなのでよくわからん><

何か格闘くさい気もしましたが、地声より明らかに低音なので気持ちよく喘ぐのは難しそう;

お話も面白かったのですが突っ込みどころは無いので、そちらについては気が向けば書くかもしれません

Azureたんは環境周りをはじめ総合的に最低限聴きやすいものを作ってくれる印象

大当たりも無いもののスタッフのせいで撃沈そもそも原作クソみたいなシロモノは無い気がします

公式特典縛りや複数買いを強いる販売形態でも無いので、安心して予約が出来るメーカーですわ

ブックレットに数ページおまけをつけてくれるのも心憎いところ、ペラ紙メーカーは見習ってくださいYO

FTではまえぬが珍しくいい仕事、誠一郎くんの初BL体験掘り下げまくりです^^;

何か大輝王子の話とかしてたし、普通に作品の感想もあるのでお得な内容なんじゃないでしょうか

とにかくまえぬは早く大輝王子をBLCDに引きずり込んで筆おろしでも何でもしちゃってください

というわけで本日はとりあえず誠一郎ボイスでワッショイした一日でした☆

« 【DMM】どぶ 秘宝の里 方陣ダメ、ゼッタイ | トップページ | 【BLCD】とりあえず書きたい事を書きます »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し