のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】 | トップページ | 【BLCD】聖誕祭に5枚ほど円盤買いましたが【つぶやき】 »

2016年12月19日 (月)

【DMM】どぶ 花丸やっと終わった!あとさすやげとか

歌詠集とやらが発送されたそうですがマジどうでもいいおれさまですこんにちは

で、新しいモニターで花丸のBDをまず見ましたよ;とくにこれと言う印象も無いですが

さすやげに関してはまぁいいかな、位に思えるようにはなりました^^;

ただし7話だけはもう、俺の浦島は電波にされるわ好きな左文字はKYにさせられるわ

粟田口は叩き台にされるわ特に厚は属性吸収されるわ一期は踏み台にされるわ

豊臣組は無かった事にされるわで…たった一人の薬研をageるのに代償でかすぎますでしょ

なまずおも骨喰も鳴狐も薬研をフォローする描写はささやかながらあったので

おれさまが特に気に喰わないのは厚と薬研の扱いの差と豊臣焼失組完スルーの2点です

それ以外はもうね。来派の代わりに柄まで通してたのもそんなん2話でやれよと言いたいですが

今思い出してもめちゃくちゃアホみたいで(特に厨の言い分が)笑えるのでアレも許してます^^

小夜か蛍を出して「本当のギャップとはこういうものだ!」ってな描写をして欲しかったところですが

所詮頭花丸スタッフにそんな気の利いた演出できるわけ無いから柄までウィスパーがお似合いだわ

で、そんな頭花丸の11,12話ですが…もう、もうね。安定がアホすぎて見ていられません

もともとゲームの印象にしたって新撰組コスプレしたヨコハマタイヤでさほどの興味も無く、

蝦夷共和国あたりの武士終末期が好きなおれさま的に土方以外の新撰組隊員は得意ではないしで

決してプラスでは無かった安定の印象がさらに地べたを這いずって、仕舞いには地中に到達した模様

いやもうこれはさすやげどころの話ではなく、こんな爆弾投げられてゲームの安定推しは息してるの?

11話からバカかなコイツってなって12話で沖田くんとご対面からのホーミングでもうダメだコイツ

今まで突然前振りもなく主主って言ってたのナニ?結局沖田くんなの?

最後の幻影かなんかに話しかけてるのはアレか、お薬事案か?イマジナリー沖田くんか?

それより前にお前帰って来いよ俺だってつらいんじゃって大泣きしながら訴えかけてた加州は無視か

正直あそこの本丸の主も刀もクソだと思うし、安定が沖田を選びたくなるのは分からなくはないが

事あるごとに支えてくれてた相棒の涙ながらの訴えをガン無視ってお前鬼かよ^^;

遡行軍は黒かった。安定よお前の血は何色だ?

まあ花丸で唯一と言っていい収穫がこの案件と表裏一体といいますか、このカテの最初の記事で

キモいアス比おかしいSAN値削られると散々だった加州が「俺の初期刀」に昇格しました

いやあ花丸の加州は色々不遇だと言いますが、不遇ゆえに思考がわりとまともである

主に愛されたいのに、池田屋で折れたのは自分なのに、自分も沖田くんを助けたいのに

主や沖田を含め周りの連中は安定安定安定。よく心が折れずに介護し続けた偉いぞ俺の初期刀

正直三日月ごときに嫉妬してる場合じゃ無いだろって思いますが、まあそれはいいです

何かもう最後に遠征か修行か分かんないですが何か出て行って5秒くらいで帰ってきて

情緒もクソも無いあの演出必要なんです?スタッフはアレで泣いたって?

おかしいなあ失笑しか出なかったおれさまとは情緒の琴線が違うらしい、そりゃ心に届かんわけだわ

ともあれようやく終わり、これから毎月7000ほど搾取されますがもういいです諦めました

許すより憎み続けるほうがツライのよ…でも7話は絶対無理だから花丸薬研は今すぐ折れて

ゲームのほうはというとまずちょっと昔のお話。楽器集めの結果デレレレ

1
5人分集めてからも頑張って手形分潜りましたが、どうにもこうにも三味線ががががが

もっと悲惨な人がたくさんいるみたいなので、全員分集まっただけでも良しとしときましょうよって言うね

極が来てから、審神者の戦力状況ってほぼ横並びだったのが少しずつ差が出てきたように感じます

自分の位置がスタンダードだと思っていたらそうでもないっぽいのが最近分かって軽くカルチャーショック

まあモチベーションに左右されるゲームシステムですからね、脳死レベリングが大好きなおれさまは

それだけで有利なのかも知れませんが、推しに短刀が多いのもイニシアチブですかね

そんなわけでオーカネヒラはあんま興味ないかな中の人おのゆーだしなあ

三国志で陸遜の次に愛してやまない武将文鴦が無双でおのゆーだった時の落胆といったら…

別に嫌いじゃないんですが、愛の反対は無関心ですね。マジで興味が沸かなさ過ぎる

何処を好きになったら良いか全く分からないのが困る、数多くいる地雷声優さんたちでさえ

自分にあわないだけでどこが魅力的かくらいは理解できるというのに

正直童子切のライヴァルなんだから、包丁に宮田使うくらいならここに金使えよって気分です

最後にようやく完成したにいてんごむさんたち

Image
このワイヤーネットに吊る作業が面倒で面倒で今まで手をつけられずにいましたの^^;

フィルム代わりにポケモンカードに使ってたカードスリーブ使っています、透明感はまずまず

1弾から4弾まで10振り+1(公式特典)×4で合計44個…のはずなんですが実は43個しかありません

別に好きでもなかったしわざわざこいつのために公式で買わなくてもいいだろってんで

スルーされた奴が一振りいる状態で4弾まできてしまいました。少しだけ後悔しています!

豚汁で買いなおそうにも…

3_2

相変わらずええ商売しとるのぉ!

こんなん公式でBOX買ったほうが安いやん何考えてんの豚汁…

こいつが無いだけでセミコンプとかいう状況が甚だムカつくことしきり。大体似てねえじゃん

肌はもっと土色にして彩度落としてくれないとちょっと買う気になりませんね^^

ああもう今日もおれさまの日記さすやげ過ぎるわどうしようこれも愛よねきっと

実際今おれさまの最推しってのが誰になるのかよく分かっていません、推しはたくさんいるんだけど;

« 【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】 | トップページ | 【BLCD】聖誕祭に5枚ほど円盤買いましたが【つぶやき】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567578/64647630

この記事へのトラックバック一覧です: 【DMM】どぶ 花丸やっと終わった!あとさすやげとか:

« 【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】 | トップページ | 【BLCD】聖誕祭に5枚ほど円盤買いましたが【つぶやき】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し