のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】どぶ どうでもいい事を考えて眠れない夜【花丸】 | トップページ | 【DMM】どぶ 花丸やっと終わった!あとさすやげとか »

2016年12月13日 (火)

【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】

年末は色々物入りだというのにまずマウスが壊れました。クリックのしすぎでしょうか気のせいでしょうか

そして騙しだまし使っていた電子レンジがとうとう壊れました最悪です

こうなったら開き直って家にある置物化しているでかいブラウン管も変えようかと思い立ちまして

このたび液晶モニターを購入しました。PCとPS3(およびBD試聴)併用なのでちょっと大きめ

お絵かき的にも今より作業効率が少々上がるかもしれませんが…趣味絵はあまり描かないので

大きめにした一番の目的はやはりBD試聴ということで…そろそろアレの1巻が発送されますわ~

もう決済下りてますから覚悟を決めます、その代わり言いたいことを言いたいだけボロクソ書くつもりです

厨にロックオンされようが知りません。懐から万札が消える見返りの権利、誰にも奪う事などできぬ!

さて最新の11話ですが。俺の初期刀かっこよかったです以上!…えーと何といいますか

俺の浦島を含む虎徹回をかすっているとは言っても、結局蜂須賀が電波だっただけだし

ヘタに触って何とかなる尺じゃないのは確かだが、新規を配慮する気がまったく無い投げっぷり

マジでこの人何なん?にしかならないじゃんか一応蜂須賀ちゃんは初期刀のうちの1振りですよ?

アニメからどぶやろうってなって初期刀選ぶ際、この人訳分かんないからやめとこうってなる案件;

その分安定の介護に徹していた俺の初期刀がまあまあかっこよかったのですが

もう一本の初期刀さんがものすごくイヤミな人になってましたがな、確かに出番は多いものの

クラスタはアレで満足なのかね…まあおれさまは坂本竜馬も新撰組も得意なほうじゃないので、

こういっちゃなんだが知ったこっちゃありません><今回の試聴はモニターチェックが主な目的

見終わったあとPS3も動かしてみるとブラウン管とは比べ物にならないクリアな画像に感激

そして何故か薄い桜鬼さんの沖田のスキン;ナンダコレつか花丸11話見た後の沖田はイタイ

安定今回もどうしようもないサイコですね、まあヨコハマタイヤにしか見えて無いからどうでもいいが

それからどぶにログインしてOPを見てみる、薬研とあっちゃんの場面が何故か笑える

界隈一部が花丸で殴りあってんのにな、とか思いながら見終わるとログインボイス「治療の時間だ」

だからお前のソレはキモいっつってんだろ黙れよお前が治療してもらえ

7-4レベリングで五虎退が手入れ中だったので臨時に薬研を入れましたが、第一戦の槍6の一撃で

「まだまだぁ!」うわっ弱っやはりレベル40手前では厳しい、一応ラスト中傷で何とか乗り切って

手入れボイス「わりぃが、ゆっくり休ませてもらうぜ。-間-大将(以下略)」

は?つか長ぇよ!いちいちモニター内の薬研と会話するおれさまいてぇよ!!

あっちゃんとかが手入れに入っても粛々と作業するだけなんですが、

すべてが気持ち悪い薬研様には突っ込まずにいられない悲しいサガ

そんな気持ち悪い薬研がおれさま大好きですが何か?花丸のは知らんあんなのは薬研じゃない

本日の成果はジュネ丸が1振りでした

<ここ最近の鶴丸案件>

10話の薬研の柄までウィスパーって、アレ厨の間ではどうやら受け描写らしいんだわ!

騎乗位とかエロいとかってそういう意味?まったく頭の端にも浮かばなかった腐女子のクセに!

そもそも薬研が受けって発想自体無かったというか、せいぜい乱相手に突いてろくらいにしか…

まあイケメン同士だったら接点なんていかようにも想像できるジャンルだから

鶴丸にでも光忠にでも相手してもらおうと思えば、貴女の本丸でお好きにどうぞなんだろうけどさあ

おれさま的な限界点はせいぜい粟田口内で一期とくらいかね?と考えた時に

ふと、マイナーカプのエロってどうなんだろうなと。例えば薬研なら俺の平野相手とか?

相手が前田じゃなく?あっちゃんじゃなく?て感じでなんでそれ?てなるマイナーっぷりで

かつエロまで行ってる二次創作にはちょっと興味があるかもしれません^^;

基本エロまで描ききるのは圧倒的な情熱と萌えが不可欠だと思っていますが、

メジャーになると175が混じるのでね…接点が容易に想像できる組み合わせに興味が無いし

別にエロが見たいわけではないから、あくまでマイナー枠(=ショタ)の18Rを探すとしようかな!

自分で描くのも悪くはないですが、おれさまの薬研と平野が絡んだところで

ショタにならなさそうだからなあ、つかおれさまを含めた誰も得しないのが痛いわ;

« 【つぶやき】どぶ どうでもいい事を考えて眠れない夜【花丸】 | トップページ | 【DMM】どぶ 花丸やっと終わった!あとさすやげとか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し