のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ やっと60000玉溜まったよ^^; | トップページ | 【つぶやき】どぶ どうでもいい事を考えて眠れない夜【花丸】 »

2016年12月 5日 (月)

【DMM】どぶ 三味線にようやく勝利 花丸とか

5
ようやく三味線が4つ溜まって楽曲コンプしました!もうすぐ玉が10万になりますおそらきれい

後れ馳せながら1周年の近侍はやはり俺の平野でした

3
オルゴールいいっすね、このバージョンの楽曲をどこかでゲットしたいわ

ようやく玉集めが終わったので、今更初期刀軍団の2本目をE1でレベリングしています^^

折れないから便利w経験値しょぼいですが楽器集めと平行してる感じですかね

自称父の手入れ資源も気にせず出陣させられるので便利ですな

最後に「あたった~!」

5_2
デイパチが(前にもこのネタあったな)w新しいバージョンになってからの777は初めてです

500円はありがたく刀剣部屋の拡張に使わせていただきました^^

花丸はまた薬研が出張ってたがなwもうどうしようも無いなあのアニメアホちゃう

「万が一」一期に粟田口短刀の誰かをホモらせるとしたらまあ薬研かな、とは思うわけですが

だからといってなあ…まあいいや残念だけど花丸一期はずっと薬研の専用踏み台ってことでFA

刀振り上げた時の一期の作画が崩壊してて一瞬プッとなったわw

あそこ一期と薬研を出す意味がまったく分からないのだが、踏み台一期は良いとして

薬研一連のシーンがキモ過ぎてヤバいwナニあれ薬研×槍?笑うわwwww

他のやつらは一瞬で一刀両断にしてるのに、薬研だけトドメさすの遅すぎやろギャグか

あんなチンタラ柄まで通す暇あればとっとと喉笛かっ斬れっつうのw槍「近い近い近い」

トータルでは小狐回だと思うのですが、全く関係ない場所で突っ込みどころが多すぎて困った

ギャグ担当の粟田口2振りがいなければイイ話だなーで終わったかもしれないのにさ;

というかあそこは無関係な粟田口出すなら來派にすれば良かったんじゃないのか?

つか蛍丸は入れとけと思う。前半だけではゲームやって無い人に蛍丸の魅力が全く伝わらない

ヤツは戦場に出て3体撫で斬りを食らわせてこそ、本丸でのほんわか描写とのギャップが際立つのに

厨の脳内妄想くらいでしか存在してない薬研のギャップごときを掘り下げる暇があるなら

ほぼすべてのプレイヤーが頼りにしているであろう演練の悪魔を描かなくてどうするんだかなぁ

あの話だけでは蛍丸はただののんびり屋じゃん、五虎退とかと同列じゃん

薬研が人気があるのは短刀の枠の中だけであって、大太刀の蛍丸は別枠でしょうよ?

大太刀まで幼児扱いとは恐れ入るわぁwそりゃ粟田口短刀がモブになるわけですよねはまじ

來派も結構好きなので今回の前半とEDパート自体は楽しめました

明石は何だかんだで保護者だし、愛染も嬉しそうでよかった。でも蛍丸は違うんだよなあ…

何で後半薬研なのよ蛍で良いじゃん、お前ざんざん出てんだろほんま邪魔;

もちろん悪いのは脚本だけどここまで出張られるとキャラ本体にもヘイトが溜まってもおかしくないでしょ

あー鶴丸も出張ってるわなあ、でもおれさまわがしや好きなんでそこはわりとどうでもいい←クソ並

鶴丸の代わりがおれさまの推したちに勤まるとも思えないので、ぶっちゃけ誰でもおんなじw

そこは青年好きの方たちとか伊達推しとかがムカついていればいい領域じゃありません?

同田貫とかおれさま大嫌いですが、あのバトルジャンキー一度も出陣して無いし

武器なんだから戦いたいって言ってるのに可哀想じゃんちょっとは分けてやれよwくらいかな

ショタ好きのヘイトが向かう先は薬研一択でしょ(゚⊿゚)

もう平野と前田のニコイチ天国ショットに移りこんでなきゃどうだって良いわ。見ないから好きにして

追記:

そういや少し前に薬研のイラストに暇つぶしで色塗ったんですけども…

返り血のつもりで服に鮮血飛ばして、完成品にも刀に真っ赤な血を塗りたくってるんですが

今日見たら敵の血の色黒かったね!どうしてくれようかね><

自分の左腕斬りつけてハイになってるリョナ絵でもソレはソレで全然構わないんですけど

まあ完成品はそのうち電子のゴミになるでしょうし、ここにあるのは刀塗ってないからセーフよ;

そうか、奴らの血は赤じゃないんだな…

« 【DMM】どぶ やっと60000玉溜まったよ^^; | トップページ | 【つぶやき】どぶ どうでもいい事を考えて眠れない夜【花丸】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し