のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】とりあえず書きたい事を書きます | トップページ | 【DMM】どぶ 三味線にようやく勝利 花丸とか »

2016年12月 2日 (金)

【DMM】どぶ やっと60000玉溜まったよ^^;

秘宝の里。毎日ちょこちょこやってようやく60000溜まって2振り目の自称父をゲットしました

鍛刀産の彼もレベル25で放置されているので、このまま受け取り箱で朽ちる可能性もありますが;

連隊戦に期待。そしてもうひとつの目的である初期刀たちの楽器集めですが…

5

三味線んんんんぉおおおおお

相変わらず琴に偏りすぎなおれさま本丸ですよ

陸奥守がうちの本丸にいないも同然の扱いのせいなのか?なら仕方が無いけどな

1
※初期実装の刀剣は陸奥守以外全員カンストしているうちの本丸です

花丸はーいまつるの山登りを見ましたが、先日申したとおり期待は失望の母と言います

本来そこ岩さんの役目じゃね?て見せ場のすべてが山姥切に持っていかれていました;;

山伏なら分かるんだけどね、お山はヤツの故郷だしさ^^(ゲームやってたら分かるネタですよ)

むしろそこまで考えて部隊長に山伏入れてるなら尊敬するわってくらい

しかし実際は単に引きこもりのまんば?ちゃんのお守りについてきただけっぽいのがまた…

俺のいまつるは戦闘中にもかかわらずグダグダ悩むだけの役立たずになっておりましたし

回想で超カッコ良かった岩さんのキメ台詞はほんの数秒で流されてしまいまして

山姥切さん真剣必殺カッコいい!て回想組差し置いて何でお前が脱ぐねん関係無いやろがと

堀川にしたいのか三条にしたいのかはっきりしてくれる?てか三日月と小狐の睫毛キモいんだけど;

まあEDは存分に堪能したから許したるわ。それ以外はどうでも良いそんな感じ

超刀剣男子については色々お寒いので言及は控えさせていただきます><

前田と平野のニコイチ感かわええええwwwうちの本丸では序列に差がついてますが

ニコイチはニコイチで可愛いのであります。可愛いは正義

ただおれさまには薬研とあっちゃんは描けても前田と平野は無理です悔しい;;

うちの本丸では長い間薬研を含む粟田口短刀全員が平野を兄ちゃん呼びしてたんですよ

全く二次も見ないし図録も買わないしで好きなように妄想してました><

だって刀帳順が粟田口短刀の中で一番上じゃん?そういうところから序列付けするじゃん普通?

今はまあ、そこそこ公式準拠で考えてはいます。でも短刀長男は平野一択よ

薬研を兄さん呼びする平野なんてうちにはいないんじゃボケがと

« 【BLCD】とりあえず書きたい事を書きます | トップページ | 【DMM】どぶ 三味線にようやく勝利 花丸とか »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し