のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の7件の投稿

2016年12月24日 (土)

【BLCD】愛の罠にはまれ!受けが男である意味が分かりません

前作「愛の裁きを受けろ!」でクッソ萌えて即ポチした連作「愛の罠にはまれ!」虫シリーズです

萌え散らかした神円盤は原作を新品で買うことにしていますので、今回も買って読みました

やはりモブレはカットか…まあそうだろうね知ってた、おれさまでもわざわざモブ相手にした

ヒロインレイプシーンとか書かないだろうし…でもモブレ大好き人間としてはそこだけちょっと残念

あとはもうほぼ円盤どおりだったので萌え散らかしたわでもお前ら何度もヤッとるんなら

特典円盤にもファック入れろやまったくもう!まあアレはあれで萌えるからいいけどな!

で、今回。あーうん期待は失望の母と申しますねぇ…前作の弾みで楽しみにしてたんですが

まあ思ったのとは違うと言った印象ではなく、メイン2人の造形は予想通り

受けはひたすら面倒くさく、攻めはやはりおれさまがにらんだ通りのクズでした

心理描写的には前作よりも聴き応えがあって、あっちゃん(受け)の起伏の激しさを

かんけーしが切なく演じておられて大満足、ではあるのですが…

てかさあコレ、あっちゃんが男である意味無くね?

1作目は雌雄同体?性モザイクですが、今回はウイルスによって受けちゃん妊娠します

攻めは特殊な家柄で、将来的に別れる前提で男と付き合う人ですから、

そういう設定ゆえに受けが野郎である意味はあるかもしれませんが、

受けの人格そのものはわざわざウイルスで孕ませるなら女でいいじゃんっていうパーソナリティです

ガワは男らしいんですが、恋愛感情の置き場所が女っぽい上に孕んでからは女にしか見えなくなった;

前作から愛情が深すぎて病んでしまうくらいなので、そりゃたった一つの愛が欲しい人ではある

たくさんの女に種付けするのが本能である野郎という性を考えると甚だ女性的

しかしそういう受けそのものはBLでは珍しくないわけですが、そりゃ孕まないから許されてるだけでね

将来愛人じゃ我慢できない俺とは愛し方が違う!とまで言いつつ妊娠までする「男」

そりゃ両性具有は30年以上前ゴルゴ13でも扱ってるくらいのファンタジーネタですが

今のご時勢オメガバースがあるんだしそっちと棲み分けしてほしい気もします

まあ向こうは海外産で狼が元ネタなので、こっちは昆虫やし!て言われればそうなんでしょうが

一度は許されても2回するようなネタか?ぶっちゃけ前回の郁ちゃんの方が男らしい件

孕まないのもありますが、弱弱しいながらも本人比でおれ男だよ?ていう矜持が感じられましたし

愛されるための努力を惜しまないところが健気で可愛かったんですよ!

あっちゃんに比べたらものすごく自己中でしぶとい(だが寿命は短い)郁ちゃんに笑えてきますよホント

とはいえあっちゃん自分が愛される事にご執心で愛されるための行動をほぼしないのは問題

贖罪の面が強すぎて、自分はクソ過ぎて愛されるべきでは無いと思ってるのが前提にありますが

それにしたって相手の境遇に歩み寄らずにひたすら愛されたい願望垂れ流しはなぁ…

望まれないと思い込んで身を引くにしても何から何まで消極的で、聴いてて痛々しいだけでした

攻めがかなり欠落しているクズなので可哀想な気になってはきますがどっちもどっちやでコレ><

そして前作の病みっぷりの因果関係と伏線回収が不自然…体の弱い兄ちゃんを愛しすぎて

目の前で死ぬとこ見たく無い耐えられない!と言いつつその兄ちゃん嗤いながら強姦す?

病んでしまって薬でラリってるとしてもちょっとお前頭おかしいわ…;ゲスとか言うより理解不能すぎて

補完し切れんし萌え以前の問題やわ。どうしても無理やりこじつけ感が否めない

今回受けモノローグのみなので、攻めの心情変化がかなり唐突かつ説明が無いのも物足りない

正直平川星人の演技に救われてる感じ、これクソ棒声優だったら意味分からないんじゃないか?

いつ何処でヤンデレたのか、自覚したのか、演技でなんとなく分かりますが説明は無いそんな感じ

ファックはレイプまがいが前作比で増産されていますが…お互い好きやわってなった後の行為は無し

前作は受け攻めモノローグでファック1回だけだけど、幸せそうだからバランスがよかったんだなあ;;

家族の蟠りについての回収も、肝心の父親の間違いに関する救済が不十分に感じました

お前お守りだけかい?明らかに間違っている事が作中で示されているにもかかわらず

あっちゃん自体がそれについてあまり傷ついていないのも前作との乖離を感じました

今作ではあっちゃんが病んだのはあくまで郁ちゃんが大切すぎたって事になってるらしいですが、

前作の印象的には父親が間違ったせいで拗れたとしか思えない、というか陶也もそう言ってたじゃん

まあ攻めにぶっちゃけて母ちゃんにもぶっちゃけてスッキリしたってことか?

個人的にぶっちゃける相手は郁ちゃんか父親本人か2択じゃないのかね?ていう意味でガッカリ

性格的にも一昔前の面倒くさいツンデレ@緑川の花嫁はいじっぱりで少々地雷方向でした

攻めは攻めで救いようの無いドクズだしで好きにやってろ;とりあえず最低限度の伏線は回収してたし

俺の郁ちゃん今回も超可愛いしでもうそれでいいや。多くを期待しすぎたおれさまアホ過ぎ氏にたい

そういうことで前作からの流れ的にはそれなりに満足なものの、メイン二人の恋愛事情を考えると

どうも不完全燃焼だなあというところです、受けはもう女でいいじゃんっていう結論

メイン二人の中の人の演技はとても良いので、今時の若者中心の円盤と比べれば

良いものを聴かせてくれたと思います。演技重視なら買いじゃないかな

かんけーしとわがしや逆がよかったって人がいたようですが、あっちゃんちょっと難しいキャラなので

多分わがしやでは荷が重いかな、おれさま彼の演技好きですけれどね

BGMが前作に比べていろんなところからの使いまわし、かつ微妙なチョイスが多いのが少々残念でした

よかったところは上記二人の演技と郁ちゃん、それから前作モブレシーンっぽい再現が

ほんのちょっとあったことですかね!飛び飛びでよくわかんなかったけど

「助けて篤郎」だけで萌えちらかすから許したるわゲラゲラ嗤いやがってこの変態め!

【BLCD】聖誕祭に5枚ほど円盤買いましたが【つぶやき】

基礎体温は万能です^^というわけでバッチリ月経期で死にそうなおれさまですこんにちは

昨日で今年発送予定の荷物が全て届きました。主にBLCDですよドヤァ

といっても死にそうなので、特に楽しみにしていた1枚聴いて後は新年まで積みます!

・5人の王前編:後編来てからでいいんじゃね?

・ディアプラ付録すみれびより:そのうちな!

・ヒミツじゃないけど:ていうかまだこれ続いてるの?作者厨に石油王でもいるのかね

・恋とはバカであることだ:オムニバスは1枚2作までにしてください><

・僕らの恋と青春のすべて:ジャケ見た瞬間後悔していますなんで買ったのコレ

積む予定はこんな感じですので、今回聴いたのは「愛の罠にはまれ!」平川星人×かんけーし

ダラダラ書いていましたが長くなったのでいったん切ります、次回はタイトル入れますが

あまり良い事書いていませんのでお覚悟案件です、まあ満足はしましたが微妙かな

今日は俺のテルナ様の聖誕祭ですが、体調死にそうなのでもちろん何もありませんよ><

2016年12月19日 (月)

【DMM】どぶ 花丸やっと終わった!あとさすやげとか

歌詠集とやらが発送されたそうですがマジどうでもいいおれさまですこんにちは

で、新しいモニターで花丸のBDをまず見ましたよ;とくにこれと言う印象も無いですが

さすやげに関してはまぁいいかな、位に思えるようにはなりました^^;

ただし7話だけはもう、俺の浦島は電波にされるわ好きな左文字はKYにさせられるわ

粟田口は叩き台にされるわ特に厚は属性吸収されるわ一期は踏み台にされるわ

豊臣組は無かった事にされるわで…たった一人の薬研をageるのに代償でかすぎますでしょ

なまずおも骨喰も鳴狐も薬研をフォローする描写はささやかながらあったので

おれさまが特に気に喰わないのは厚と薬研の扱いの差と豊臣焼失組完スルーの2点です

それ以外はもうね。来派の代わりに柄まで通してたのもそんなん2話でやれよと言いたいですが

今思い出してもめちゃくちゃアホみたいで(特に厨の言い分が)笑えるのでアレも許してます^^

小夜か蛍を出して「本当のギャップとはこういうものだ!」ってな描写をして欲しかったところですが

所詮頭花丸スタッフにそんな気の利いた演出できるわけ無いから柄までウィスパーがお似合いだわ

で、そんな頭花丸の11,12話ですが…もう、もうね。安定がアホすぎて見ていられません

もともとゲームの印象にしたって新撰組コスプレしたヨコハマタイヤでさほどの興味も無く、

蝦夷共和国あたりの武士終末期が好きなおれさま的に土方以外の新撰組隊員は得意ではないしで

決してプラスでは無かった安定の印象がさらに地べたを這いずって、仕舞いには地中に到達した模様

いやもうこれはさすやげどころの話ではなく、こんな爆弾投げられてゲームの安定推しは息してるの?

11話からバカかなコイツってなって12話で沖田くんとご対面からのホーミングでもうダメだコイツ

今まで突然前振りもなく主主って言ってたのナニ?結局沖田くんなの?

最後の幻影かなんかに話しかけてるのはアレか、お薬事案か?イマジナリー沖田くんか?

それより前にお前帰って来いよ俺だってつらいんじゃって大泣きしながら訴えかけてた加州は無視か

正直あそこの本丸の主も刀もクソだと思うし、安定が沖田を選びたくなるのは分からなくはないが

事あるごとに支えてくれてた相棒の涙ながらの訴えをガン無視ってお前鬼かよ^^;

遡行軍は黒かった。安定よお前の血は何色だ?

まあ花丸で唯一と言っていい収穫がこの案件と表裏一体といいますか、このカテの最初の記事で

キモいアス比おかしいSAN値削られると散々だった加州が「俺の初期刀」に昇格しました

いやあ花丸の加州は色々不遇だと言いますが、不遇ゆえに思考がわりとまともである

主に愛されたいのに、池田屋で折れたのは自分なのに、自分も沖田くんを助けたいのに

主や沖田を含め周りの連中は安定安定安定。よく心が折れずに介護し続けた偉いぞ俺の初期刀

正直三日月ごときに嫉妬してる場合じゃ無いだろって思いますが、まあそれはいいです

何かもう最後に遠征か修行か分かんないですが何か出て行って5秒くらいで帰ってきて

情緒もクソも無いあの演出必要なんです?スタッフはアレで泣いたって?

おかしいなあ失笑しか出なかったおれさまとは情緒の琴線が違うらしい、そりゃ心に届かんわけだわ

ともあれようやく終わり、これから毎月7000ほど搾取されますがもういいです諦めました

許すより憎み続けるほうがツライのよ…でも7話は絶対無理だから花丸薬研は今すぐ折れて

ゲームのほうはというとまずちょっと昔のお話。楽器集めの結果デレレレ

1
5人分集めてからも頑張って手形分潜りましたが、どうにもこうにも三味線ががががが

もっと悲惨な人がたくさんいるみたいなので、全員分集まっただけでも良しとしときましょうよって言うね

極が来てから、審神者の戦力状況ってほぼ横並びだったのが少しずつ差が出てきたように感じます

自分の位置がスタンダードだと思っていたらそうでもないっぽいのが最近分かって軽くカルチャーショック

まあモチベーションに左右されるゲームシステムですからね、脳死レベリングが大好きなおれさまは

それだけで有利なのかも知れませんが、推しに短刀が多いのもイニシアチブですかね

そんなわけでオーカネヒラはあんま興味ないかな中の人おのゆーだしなあ

三国志で陸遜の次に愛してやまない武将文鴦が無双でおのゆーだった時の落胆といったら…

別に嫌いじゃないんですが、愛の反対は無関心ですね。マジで興味が沸かなさ過ぎる

何処を好きになったら良いか全く分からないのが困る、数多くいる地雷声優さんたちでさえ

自分にあわないだけでどこが魅力的かくらいは理解できるというのに

正直童子切のライヴァルなんだから、包丁に宮田使うくらいならここに金使えよって気分です

最後にようやく完成したにいてんごむさんたち

Image
このワイヤーネットに吊る作業が面倒で面倒で今まで手をつけられずにいましたの^^;

フィルム代わりにポケモンカードに使ってたカードスリーブ使っています、透明感はまずまず

1弾から4弾まで10振り+1(公式特典)×4で合計44個…のはずなんですが実は43個しかありません

別に好きでもなかったしわざわざこいつのために公式で買わなくてもいいだろってんで

スルーされた奴が一振りいる状態で4弾まできてしまいました。少しだけ後悔しています!

豚汁で買いなおそうにも…

3_2

相変わらずええ商売しとるのぉ!

こんなん公式でBOX買ったほうが安いやん何考えてんの豚汁…

こいつが無いだけでセミコンプとかいう状況が甚だムカつくことしきり。大体似てねえじゃん

肌はもっと土色にして彩度落としてくれないとちょっと買う気になりませんね^^

ああもう今日もおれさまの日記さすやげ過ぎるわどうしようこれも愛よねきっと

実際今おれさまの最推しってのが誰になるのかよく分かっていません、推しはたくさんいるんだけど;

2016年12月13日 (火)

【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】

年末は色々物入りだというのにまずマウスが壊れました。クリックのしすぎでしょうか気のせいでしょうか

そして騙しだまし使っていた電子レンジがとうとう壊れました最悪です

こうなったら開き直って家にある置物化しているでかいブラウン管も変えようかと思い立ちまして

このたび液晶モニターを購入しました。PCとPS3(およびBD試聴)併用なのでちょっと大きめ

お絵かき的にも今より作業効率が少々上がるかもしれませんが…趣味絵はあまり描かないので

大きめにした一番の目的はやはりBD試聴ということで…そろそろアレの1巻が発送されますわ~

もう決済下りてますから覚悟を決めます、その代わり言いたいことを言いたいだけボロクソ書くつもりです

厨にロックオンされようが知りません。懐から万札が消える見返りの権利、誰にも奪う事などできぬ!

さて最新の11話ですが。俺の初期刀かっこよかったです以上!…えーと何といいますか

俺の浦島を含む虎徹回をかすっているとは言っても、結局蜂須賀が電波だっただけだし

ヘタに触って何とかなる尺じゃないのは確かだが、新規を配慮する気がまったく無い投げっぷり

マジでこの人何なん?にしかならないじゃんか一応蜂須賀ちゃんは初期刀のうちの1振りですよ?

アニメからどぶやろうってなって初期刀選ぶ際、この人訳分かんないからやめとこうってなる案件;

その分安定の介護に徹していた俺の初期刀がまあまあかっこよかったのですが

もう一本の初期刀さんがものすごくイヤミな人になってましたがな、確かに出番は多いものの

クラスタはアレで満足なのかね…まあおれさまは坂本竜馬も新撰組も得意なほうじゃないので、

こういっちゃなんだが知ったこっちゃありません><今回の試聴はモニターチェックが主な目的

見終わったあとPS3も動かしてみるとブラウン管とは比べ物にならないクリアな画像に感激

そして何故か薄い桜鬼さんの沖田のスキン;ナンダコレつか花丸11話見た後の沖田はイタイ

安定今回もどうしようもないサイコですね、まあヨコハマタイヤにしか見えて無いからどうでもいいが

それからどぶにログインしてOPを見てみる、薬研とあっちゃんの場面が何故か笑える

界隈一部が花丸で殴りあってんのにな、とか思いながら見終わるとログインボイス「治療の時間だ」

だからお前のソレはキモいっつってんだろ黙れよお前が治療してもらえ

7-4レベリングで五虎退が手入れ中だったので臨時に薬研を入れましたが、第一戦の槍6の一撃で

「まだまだぁ!」うわっ弱っやはりレベル40手前では厳しい、一応ラスト中傷で何とか乗り切って

手入れボイス「わりぃが、ゆっくり休ませてもらうぜ。-間-大将(以下略)」

は?つか長ぇよ!いちいちモニター内の薬研と会話するおれさまいてぇよ!!

あっちゃんとかが手入れに入っても粛々と作業するだけなんですが、

すべてが気持ち悪い薬研様には突っ込まずにいられない悲しいサガ

そんな気持ち悪い薬研がおれさま大好きですが何か?花丸のは知らんあんなのは薬研じゃない

本日の成果はジュネ丸が1振りでした

<ここ最近の鶴丸案件>

10話の薬研の柄までウィスパーって、アレ厨の間ではどうやら受け描写らしいんだわ!

騎乗位とかエロいとかってそういう意味?まったく頭の端にも浮かばなかった腐女子のクセに!

そもそも薬研が受けって発想自体無かったというか、せいぜい乱相手に突いてろくらいにしか…

まあイケメン同士だったら接点なんていかようにも想像できるジャンルだから

鶴丸にでも光忠にでも相手してもらおうと思えば、貴女の本丸でお好きにどうぞなんだろうけどさあ

おれさま的な限界点はせいぜい粟田口内で一期とくらいかね?と考えた時に

ふと、マイナーカプのエロってどうなんだろうなと。例えば薬研なら俺の平野相手とか?

相手が前田じゃなく?あっちゃんじゃなく?て感じでなんでそれ?てなるマイナーっぷりで

かつエロまで行ってる二次創作にはちょっと興味があるかもしれません^^;

基本エロまで描ききるのは圧倒的な情熱と萌えが不可欠だと思っていますが、

メジャーになると175が混じるのでね…接点が容易に想像できる組み合わせに興味が無いし

別にエロが見たいわけではないから、あくまでマイナー枠(=ショタ)の18Rを探すとしようかな!

自分で描くのも悪くはないですが、おれさまの薬研と平野が絡んだところで

ショタにならなさそうだからなあ、つかおれさまを含めた誰も得しないのが痛いわ;

2016年12月 7日 (水)

【つぶやき】どぶ どうでもいい事を考えて眠れない夜【花丸】

昨日はそんな一日でしたが、単に昼寝のし過ぎかも知れない

お題はどぶのニコイチから

平野と前田でスカイラブハリケーンをしたら
どっちが下になるのだろう

…ふと我に返って自分でもくだらなさ過ぎてアホかと思いましたが答えは出ないまま

あっちゃんと薬研ならきっとあっちゃんが下だろうとは思えるのですが

ていうかそもそも平野と前田がスカイラブハリケーンをする機会あるんかとか考えたら負けですので

ニコイチっつったらスカイラブハリケーンだろ、と思ってしまうのはおれさまBBAすぎるんかね?

青江「双子で上下攻防?スカイラブハリケーンの事だよ?」

お花のスタミナ回復を待つ間暇なので結構楽しかった花丸10話をもう一度見ました

愛染が蛍丸呼びなんだね、回想では蛍だしそれにつられて蛍呼びしてる人も多そうだけど

わざわざ変えてるのに何か意味あるんかね?呼び方に関しては蛍が愛染の事国俊呼びしてるのも

ちょっと滑稽に感じるおれさま;いや原作通りなんだけど、蛍丸っていわゆる蛍丸国俊でしょ?

そこは置いといて原作回想を改変する意味については気になるところ、あっちゃんのもそうだけどさ!

一番高い可能性「知らなかった」「見てなかった」にいたる事は勘弁して欲しいところです

まあ蛍と違ってあっちゃんの場合、意図的に無かった事にされてる可能性の方が高い気がしますけど

贔屓キャラ以外はほんとにテキトーだからなあ花丸は;

しっかし薬研の汚い尻向け数秒から柄まで通ったぞの流れは一周回って滑稽すぎて

何度もリピートしてしまいそうな自分がいる。ナニコレアッハハハハとひとしきり笑いつつリピートって

逆調教のアレみたいw皮肉にも今回居合わせてる逆調教の中の人は悲しい事になってるけど

その分薬研の尻から柄までウィスパーがかなり笑いのツボ入って腹イタイwwww

場違いの場面で一人悦に入ってる薬研最高w何事も楽しんだもの勝ちよ笑うって良い事です

キモいのは大前提としてソレで終わっちゃったらもったいないしね円盤代が!

しっかしアレを本気でエロいとか言ってる人いるらしくてなあ、釣りじゃないなら驚愕するわ

おれさま的にもあの場面は花丸でのベストオブ薬研ショットですが、一緒にされたくはない不思議!

まあ敵にぶちこんで俺のちんこが柄までryって言ってんのならエロいかもしんねえなー(棒)

※カテゴリ【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】追加 スマホではカテ分けは反映されないのかな?

このサイトもほぼ携帯端末からの参照になりつつあるし、拍手と一緒に消してもいいかもしれませんね

2016年12月 5日 (月)

【DMM】どぶ 三味線にようやく勝利 花丸とか

5
ようやく三味線が4つ溜まって楽曲コンプしました!もうすぐ玉が10万になりますおそらきれい

後れ馳せながら1周年の近侍はやはり俺の平野でした

3
オルゴールいいっすね、このバージョンの楽曲をどこかでゲットしたいわ

ようやく玉集めが終わったので、今更初期刀軍団の2本目をE1でレベリングしています^^

折れないから便利w経験値しょぼいですが楽器集めと平行してる感じですかね

自称父の手入れ資源も気にせず出陣させられるので便利ですな

最後に「あたった~!」

5_2
デイパチが(前にもこのネタあったな)w新しいバージョンになってからの777は初めてです

500円はありがたく刀剣部屋の拡張に使わせていただきました^^

花丸はまた薬研が出張ってたがなwもうどうしようも無いなあのアニメアホちゃう

「万が一」一期に粟田口短刀の誰かをホモらせるとしたらまあ薬研かな、とは思うわけですが

だからといってなあ…まあいいや残念だけど花丸一期はずっと薬研の専用踏み台ってことでFA

刀振り上げた時の一期の作画が崩壊してて一瞬プッとなったわw

あそこ一期と薬研を出す意味がまったく分からないのだが、踏み台一期は良いとして

薬研一連のシーンがキモ過ぎてヤバいwナニあれ薬研×槍?笑うわwwww

他のやつらは一瞬で一刀両断にしてるのに、薬研だけトドメさすの遅すぎやろギャグか

あんなチンタラ柄まで通す暇あればとっとと喉笛かっ斬れっつうのw槍「近い近い近い」

トータルでは小狐回だと思うのですが、全く関係ない場所で突っ込みどころが多すぎて困った

ギャグ担当の粟田口2振りがいなければイイ話だなーで終わったかもしれないのにさ;

というかあそこは無関係な粟田口出すなら來派にすれば良かったんじゃないのか?

つか蛍丸は入れとけと思う。前半だけではゲームやって無い人に蛍丸の魅力が全く伝わらない

ヤツは戦場に出て3体撫で斬りを食らわせてこそ、本丸でのほんわか描写とのギャップが際立つのに

厨の脳内妄想くらいでしか存在してない薬研のギャップごときを掘り下げる暇があるなら

ほぼすべてのプレイヤーが頼りにしているであろう演練の悪魔を描かなくてどうするんだかなぁ

あの話だけでは蛍丸はただののんびり屋じゃん、五虎退とかと同列じゃん

薬研が人気があるのは短刀の枠の中だけであって、大太刀の蛍丸は別枠でしょうよ?

大太刀まで幼児扱いとは恐れ入るわぁwそりゃ粟田口短刀がモブになるわけですよねはまじ

來派も結構好きなので今回の前半とEDパート自体は楽しめました

明石は何だかんだで保護者だし、愛染も嬉しそうでよかった。でも蛍丸は違うんだよなあ…

何で後半薬研なのよ蛍で良いじゃん、お前ざんざん出てんだろほんま邪魔;

もちろん悪いのは脚本だけどここまで出張られるとキャラ本体にもヘイトが溜まってもおかしくないでしょ

あー鶴丸も出張ってるわなあ、でもおれさまわがしや好きなんでそこはわりとどうでもいい←クソ並

鶴丸の代わりがおれさまの推したちに勤まるとも思えないので、ぶっちゃけ誰でもおんなじw

そこは青年好きの方たちとか伊達推しとかがムカついていればいい領域じゃありません?

同田貫とかおれさま大嫌いですが、あのバトルジャンキー一度も出陣して無いし

武器なんだから戦いたいって言ってるのに可哀想じゃんちょっとは分けてやれよwくらいかな

ショタ好きのヘイトが向かう先は薬研一択でしょ(゚⊿゚)

もう平野と前田のニコイチ天国ショットに移りこんでなきゃどうだって良いわ。見ないから好きにして

追記:

そういや少し前に薬研のイラストに暇つぶしで色塗ったんですけども…

返り血のつもりで服に鮮血飛ばして、完成品にも刀に真っ赤な血を塗りたくってるんですが

今日見たら敵の血の色黒かったね!どうしてくれようかね><

自分の左腕斬りつけてハイになってるリョナ絵でもソレはソレで全然構わないんですけど

まあ完成品はそのうち電子のゴミになるでしょうし、ここにあるのは刀塗ってないからセーフよ;

そうか、奴らの血は赤じゃないんだな…

2016年12月 2日 (金)

【DMM】どぶ やっと60000玉溜まったよ^^;

秘宝の里。毎日ちょこちょこやってようやく60000溜まって2振り目の自称父をゲットしました

鍛刀産の彼もレベル25で放置されているので、このまま受け取り箱で朽ちる可能性もありますが;

連隊戦に期待。そしてもうひとつの目的である初期刀たちの楽器集めですが…

5

三味線んんんんぉおおおおお

相変わらず琴に偏りすぎなおれさま本丸ですよ

陸奥守がうちの本丸にいないも同然の扱いのせいなのか?なら仕方が無いけどな

1
※初期実装の刀剣は陸奥守以外全員カンストしているうちの本丸です

花丸はーいまつるの山登りを見ましたが、先日申したとおり期待は失望の母と言います

本来そこ岩さんの役目じゃね?て見せ場のすべてが山姥切に持っていかれていました;;

山伏なら分かるんだけどね、お山はヤツの故郷だしさ^^(ゲームやってたら分かるネタですよ)

むしろそこまで考えて部隊長に山伏入れてるなら尊敬するわってくらい

しかし実際は単に引きこもりのまんば?ちゃんのお守りについてきただけっぽいのがまた…

俺のいまつるは戦闘中にもかかわらずグダグダ悩むだけの役立たずになっておりましたし

回想で超カッコ良かった岩さんのキメ台詞はほんの数秒で流されてしまいまして

山姥切さん真剣必殺カッコいい!て回想組差し置いて何でお前が脱ぐねん関係無いやろがと

堀川にしたいのか三条にしたいのかはっきりしてくれる?てか三日月と小狐の睫毛キモいんだけど;

まあEDは存分に堪能したから許したるわ。それ以外はどうでも良いそんな感じ

超刀剣男子については色々お寒いので言及は控えさせていただきます><

前田と平野のニコイチ感かわええええwwwうちの本丸では序列に差がついてますが

ニコイチはニコイチで可愛いのであります。可愛いは正義

ただおれさまには薬研とあっちゃんは描けても前田と平野は無理です悔しい;;

うちの本丸では長い間薬研を含む粟田口短刀全員が平野を兄ちゃん呼びしてたんですよ

全く二次も見ないし図録も買わないしで好きなように妄想してました><

だって刀帳順が粟田口短刀の中で一番上じゃん?そういうところから序列付けするじゃん普通?

今はまあ、そこそこ公式準拠で考えてはいます。でも短刀長男は平野一択よ

薬研を兄さん呼びする平野なんてうちにはいないんじゃボケがと

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し