のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 三味線にようやく勝利 花丸とか | トップページ | 【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】 »

2016年12月 7日 (水)

【つぶやき】どぶ どうでもいい事を考えて眠れない夜【花丸】

昨日はそんな一日でしたが、単に昼寝のし過ぎかも知れない

お題はどぶのニコイチから

平野と前田でスカイラブハリケーンをしたら
どっちが下になるのだろう

…ふと我に返って自分でもくだらなさ過ぎてアホかと思いましたが答えは出ないまま

あっちゃんと薬研ならきっとあっちゃんが下だろうとは思えるのですが

ていうかそもそも平野と前田がスカイラブハリケーンをする機会あるんかとか考えたら負けですので

ニコイチっつったらスカイラブハリケーンだろ、と思ってしまうのはおれさまBBAすぎるんかね?

青江「双子で上下攻防?スカイラブハリケーンの事だよ?」

お花のスタミナ回復を待つ間暇なので結構楽しかった花丸10話をもう一度見ました

愛染が蛍丸呼びなんだね、回想では蛍だしそれにつられて蛍呼びしてる人も多そうだけど

わざわざ変えてるのに何か意味あるんかね?呼び方に関しては蛍が愛染の事国俊呼びしてるのも

ちょっと滑稽に感じるおれさま;いや原作通りなんだけど、蛍丸っていわゆる蛍丸国俊でしょ?

そこは置いといて原作回想を改変する意味については気になるところ、あっちゃんのもそうだけどさ!

一番高い可能性「知らなかった」「見てなかった」にいたる事は勘弁して欲しいところです

まあ蛍と違ってあっちゃんの場合、意図的に無かった事にされてる可能性の方が高い気がしますけど

贔屓キャラ以外はほんとにテキトーだからなあ花丸は;

しっかし薬研の汚い尻向け数秒から柄まで通ったぞの流れは一周回って滑稽すぎて

何度もリピートしてしまいそうな自分がいる。ナニコレアッハハハハとひとしきり笑いつつリピートって

逆調教のアレみたいw皮肉にも今回居合わせてる逆調教の中の人は悲しい事になってるけど

その分薬研の尻から柄までウィスパーがかなり笑いのツボ入って腹イタイwwww

場違いの場面で一人悦に入ってる薬研最高w何事も楽しんだもの勝ちよ笑うって良い事です

キモいのは大前提としてソレで終わっちゃったらもったいないしね円盤代が!

しっかしアレを本気でエロいとか言ってる人いるらしくてなあ、釣りじゃないなら驚愕するわ

おれさま的にもあの場面は花丸でのベストオブ薬研ショットですが、一緒にされたくはない不思議!

まあ敵にぶちこんで俺のちんこが柄までryって言ってんのならエロいかもしんねえなー(棒)

※カテゴリ【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】追加 スマホではカテ分けは反映されないのかな?

このサイトもほぼ携帯端末からの参照になりつつあるし、拍手と一緒に消してもいいかもしれませんね

« 【DMM】どぶ 三味線にようやく勝利 花丸とか | トップページ | 【つぶやき】モニターを新調して花丸…【DMM】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し