のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 2周年キャンペーンとかグッズとか | トップページ | 【DMM】どぶ 花丸続編とか4巻クソなジャケイラとか氏にたい »

2017年1月31日 (火)

【DMM】どぶ ちょマジキモいネタやろコレ><

6
左から順に札を溶かしていたら竹で来ましたアシュラ男爵、200×4マジできしょく悪いこの人;

ブ様はまあ良いんじゃないネタだし、しかしあたらめて全身見るとやはり下半身がおかしい

こういうヤサ系の筋肉質は自分でもよく描くので余計に違和感ハンパない、こんな太もも無いわ;

上半身も鶏がらみたいでちょっとナニですがまあ、野郎でこういう描き方する人はいるし

これも一種のファンタジーですが…下半身はそれでは済まされない!変すぎる!!!!

何処が変ってそりゃもうバランスでしょ、細すぎるんだよ女も男も太ももは太いほうがエロいんだよ

加えて今回刀帳で戦闘立ち絵見ましたがナニコレ女なの?モデル女なの?

いやまあエロゲから持ってきてる云々ははあそうですかなんですが、実際これは…なあ…

セルフパロだろうが何だろうがカッコ良けりゃ文句なんて無いんですけども;

この方に資源つぎ込みまくって富士札燃え尽きるなんて惨事にならずに良かったといえば

まあうんそうね…2振目とかいらないですもう充分ですちなみに枠は2個しかありません産廃です

早速やることがなくなりましたが楽器どうしようかな、自称父3振目もいらないじゃん?て思うし

極道具も肝心の新しい極が出ないんですが、こうなったら平野2振目に挑戦しようかしらってくらい

やる事がなさ過ぎるので個人的にはお花をやりたい今日この頃です

ようやく虹で1部隊組めるようになりまして、現在7匹いますが斬が4匹とか偏りすぎやろ

まあバンテイシさんはスペチケで買ったから仕方が無いけど後のやつらはもうね…;;

余談

ヒでどぶステの宣伝画像(公式)が上がっていたのでどんなもんかとクリックしたら仰け反りました

おれさま学芸会の代名詞宝塚歌劇をこよなく愛しておりますゆえ

少々のものじゃ動じない自信があったのですが、うん甘かったヅカは演劇歌唱はさておき

体格補正だけは宇宙一だったわ><ステの人たちも写真を見たらかっこよく映ってるんだけどなあ

まあ中には何でこのショット選んだの?ってのもある事はヅカでも同じなのでお察しですけれども;

ああミュの加州はどれ見ても割とカッコいいよね、三日月はステの方が好きかなあ

ま、舞台のレベルがあまりにもヤバ過ぎるので金払って見る事は無いでしょうけれども

巧い人たちの舞台のネタとしてなら興味が無くもないので、3次氏ね!てわけでもなく

とにかく宗三が誰かを張っ倒してるシーンがものすごく気になりました、そういう事する人だっけ?

で、同じピンクのアシュラ男爵は3次元でも気持ちが悪いのですが…アレでいいのかマジで

彼だけでなく他のメンツも今までに比べてたいがいキモいと言うか何というか;

実際舞台で顔のアップなんてオペラ使わなきゃ見えませんが、スタイルもなんだかなっていうね

野郎の体格補正はヅカに比べて難しそうだわ

« 【DMM】どぶ 2周年キャンペーンとかグッズとか | トップページ | 【DMM】どぶ 花丸続編とか4巻クソなジャケイラとか氏にたい »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し