のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】男子高校生はじめての5 兄弟なんとか【今更】 | トップページ | 【DMM】どぶ ちょマジキモいネタやろコレ>< »

2017年1月25日 (水)

【DMM】どぶ 2周年キャンペーンとかグッズとか

先日のメンテまではどぶ2周年手入れゼロキャンペーンを頑張っていたおれさまですこんにちは

前回の経験値ボス泥2倍の時、冷却材枯渇寸前まで頑張ったのに全く反応の無かった亀甲さん

今回は7-3ボスドロ直行一発でしたうふふ^^まあ1本目は検非違使前に出てカンストしてますけれど

極用の2本目がなかなか難産だったというお話です。まあ1本持っていれば気持ちはかなり楽ですが

1
にしても7-3…極3本に自称父とオーカネヒラ蛍で突っ込んだんですが極薬研マジよええ…

まあいまつる平野に比べ実質レベルが半分しかないんじゃ、そりゃそうなるかなぁ^^;

一軍の6匹は7-4最短でもめったに刀装が溶けなくなりまったりペースに移行しています

もう7-4最短行き飽きたし数珠丸とか10本以上溶かしてるしで6-4日本号の方がレアいので

これからは二軍の部隊長薬研極の時代!なんですからもうちょっと頑張ってくれマジで

7-3レベル40代じゃまだまだキツイんだね…資材に優しい適したレベリング会場が無いのがツライわ

こんな感じでいろんな部隊をレベリングしているととうとうさにわレベルが200を越えてしまいました

演練が鬼過ぎますどうにかしてください、もう遠征部隊の桜付け作業は完全にむりぽになった><

しかし一番下チャレンジ枠が二軍の育成に入っていることがほとんどなので日課はクリアしやすいです

180あたりはカンストずらずら並んでて、朝1回で日課クリアするのが難しくてちょっと面倒でした

極一軍を出せば何とかなるんですが、遠征太刀の桜付けやりたかったのもう諦めましたけど!

さて、メンテ後にスケジュールが発表されましたがまず最初に思ったこと

「2月は何もやる気ないんですかね大将!」

そして始まった遠征キャンペーン、小判とかあまりそそられませんが新規向けにはよろしいかもですね

何かここ最近新規と古参の間にけっこうな差があるのを実感しています

少し前まではほとんどの人の足並みに大した違いはなかったのに。個人的には良い事だと思いますよ

古参に少しくらい優越感を与えてやらないと、このゲーム課金要素ほとんどないし立ち去り待ったなし

おれさま本丸は小判30万くらいしかないのですが、今のところ小判関係のイベントは

部隊が整っていればあまり使わない仕様なので特に不安とか無いですねえ

前回連隊戦もずっと難で回していたわりにはそんなに減ってなかった-5万くらい?

たくさんあるとは言い難いですが貯金がもうすぐ計算しやすい大台に乗りそうなのでそこは重畳

5
今のところご開帳の予定はありませんが^^小判で買える刀とか欲しいわ

次回の秘宝の里はスルーして放置していた乱を極にする予定です。他にやることないから!

鍛刀キャンペーン?資源がもったいないので溜まってる札使い終わったら終了

2月はお花のスペチケに5千円使う予定があるので不確かなガチャには一銭も回せませんの

諏訪部にこれっぽっちの興味も無いというかあの声の刀とか金貰ってもいらんわ(本音)

そうそう、この前ヒで見かけたフェルトブローチとやらを買ってみました推しがいたからさ!

あみあみ通販ラス1だったのでポチッたら他の通販委託サイト全てが品切れになってビビった

あれって連動してるのね^^;この場合ポイントがたくさん入るとこで買ったほうが得だったのかなぁ

本当に在庫確保してるのかこれ?と不安になりましたが問題なく届きました俺の信濃が^^

てかでかっ!なんとか幼稚園サクラ組、みたいなの想像してたのででかさと厚さにびっくりですわ

というよりサクラ組仕様の方が良かったと言うか、これ撥水加工していないので雨に濡れたら悲劇じゃん

しかも無駄にでかいから使いどころに悩むわ…正直家の無機質デコる位しか思いつかない;

3月発売のにいてんごむにも俺の信濃いるしそちらも楽しみ、つか俺の平野もいるしな

今度のラインナップは神です!短刀ばっかやんけとか抜かしてる輩はオクに流せばいいよ

平野前田信濃は保存用におれさまが買ってあげるから!ついでにブキヤも予約してしまった

うん薬研が可愛かったからとか口が裂けても言いたくないんですが事実だからしょうがないかな!

人気ありそうな伊達組とか微塵の興味も無いので放出したら元は取れるでしょうしー

蛍丸は来派で揃えてくれないと、単体ではイマイチ魅力を感じないのが惜しいところよね好きだけどさ

ラス1でふと、うちの本丸のラス1は誰だろうかと。追加実装ひっくるめるとそりゃオーカネヒラなので

初期実装刀で調べてみました。レアは鶴丸だったのできっとそうだと疑わなかったのですが

一番ケツにいたのは俺の平野でした

確かこのブログで後はエリマキだけになったとか言ってなかったかおれさま?

1本目は何が何でも溶かさない人なので、前田と間違えたか日課短刀で全然出なかったか

まあ世の中コモン難民が少なからず存在するようなので、ドロップしにくい平野の難民してたって

おかしくは無いわな…鶴丸結構長い間来なかったので等しく平野もそのはずですが

自覚が無いというのでしょうか興味が無かったんでしょうねきっと、手に入れてから嵌るあるある

あー俺の平野のねんどろいど出ないかな!一生ついて行きますって言ってんじゃんあの子

だったら見える形で一生手元におかせてくれ!何、自分で描けって?それはいやどす

愛ゆえに鶴丸以上のダメージを受けることが目に見えてる;;おれさまには薬研程度がお似合いなのさ

おまけ

3

個人的に槍と薙刀は女が持ったほうが映えると思っているのでこの界隈に推しはいない

但し竜騎士はガッチガチに鎧着てランス掲げた野郎じゃないといやどす

ていうか軽装の輩に騎士とかつけて欲しくないんだよねフラワーナイトガールさん?

« 【BLCD】男子高校生はじめての5 兄弟なんとか【今更】 | トップページ | 【DMM】どぶ ちょマジキモいネタやろコレ>< »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し