のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】終わったああああ!ついでに | トップページ | 【花丸】どぶ いまさら歌詠集を開帳しました »

2017年1月14日 (土)

【DMM】どぶ2周年めぼしい情報なんも無し!【花丸】

そんなわけでどぶですが、連隊戦は終わって久しいしかくこともないおれさまですよこんにちは

今日はサービス開始から2周年目ということらしいです。スケジュール帳にも書き込まれていたのですが

おれさま自身はつい先日一周年記念を終わらせたばかりなので、そんな先のこと大した興味も無く

しかし今年はリリース2周年の記念ボイスがあるらしいのでそれだけ聴こうかなとログインしてみた

ログイン画面は俺の平野が相変わらずどこまでも付いて行きますとおっしゃる頼もしい

景趣はやはり使い回しで一が二になっただけのシロモノうんしってた

今日予定のトークショウかなんかで何か喋らんかなと期待していた有志が多数いた模様ですが

まず、本丸博地方巡業?うーん京都だったら行くかなあ…ストアには結局行かなかったのですが

祝賀には興味があります、まあ俺の平野の絵は無いらしいんですが;;

結局極についてはなんも無し、花丸2期とかいう恐ろしい予定もとりあえずは無し

そして物議をかもしているあの上下アシュラ男爵、センコムラマサさんの中の人発表ダララララ

ヤッタネ!これで童子切の安寧に一歩近づいたわ後はテラコヤスさえ何処かで出てくれたら…

ええおれさまブ様キライだからざまあみろですわ童子切に来たら死ねる無理!だったので^^

BLCDをたしなむ界隈では、妊カフェとブ様には技術云々置いておいて

自分の好きなものには関わってほしくないと思ってる人はそれなりにいるんじゃないかね

少なくともおれさまはそうなので、アシュラ男爵に起用してくれてマジ嬉しいありがとう!

イベント3月らしいですがスルーですなw恵比寿袋にぶっこもうかと思いましたがそれも辞めー

妙法村正だったら、のぶニャがで鍋島夫婦を愛している縁で頑張ろうとも思えましたけれども

服がキモい、声がキモい、生まれがキモい、というかもう下半身がジャストで気持ち悪いわあの村正

極のレベルをカンストしてやることが全くない死ぬ!とかにならない限り放置安定です

それにしても絶賛放置中の文アルと中の人の起用傾向がどんどん似通ってきてやばいなどぶ

有名どころはあまり好きじゃない人も多々混じるので、萎える事が多々ありまして

特に文アルのレア系はほぼ全滅…プリズム引いて声聴いて凹むってどういうこと;

レア3人皆好かんわてか青二あんま好きじゃないのよだいさくは移籍組だから外してクレヨン

どぶは声に金をかけてないところは、若手発掘的な目的でBLCDを楽しむ上でもよかったんだけれど

最近ロコツに声釣りし始めてグリリバ☆宮田ブ様でしょ、グリリバはしょうがないとしてあといらんわ

ハゲ海さんとグリリバがニトロ枠で、あとは小野友あたりの枠をつまんでたらいいんじゃないの

もう喘いでくれない声優使われても

嬉しくもなんともないからやめろ

…すいません本音が出ました使うなら森川社長とかゆさぽんとかハターノとか平川星人でいいじゃん

てかかんけーしください

文アルに出てるって?ヤダよあんなこじれた貧乏ヤンキー;

そういえば忌まわしい花丸2巻が届きました俺の平野激可愛かったvvvvvv草じゃないよ!

何か4巻ジャケイラが一期と薬研になりそうで今から鬱でしょうがないんですけれども…

青江ピンとかないわなぁ一期と青江じゃダメですか薬研と青江でも良いよ←どんだけ青江推し

個人的には薬研×一期ならそれなりに滾る派だが逆はダメだてか薬研が受けとかキモい氏ぬ

それは冗談として、これ以上薬厨に粟田口マウントされたくないわーが正直なところだ!

「粟田口のお兄ちゃんたち」で一期、鳴狐、骨喰、鯰尾、厚、後藤で演練してるおれさまですから

薬研の席は何処にもねーです大人しく一人で大漁ゴッコしてろ

あーなんか進展が無さ過ぎてどぶも当分放置でいいかもなあ、お花が忙しいし…

最近特に面白いことが無いのでときめかない

« 【BLCD】終わったああああ!ついでに | トップページ | 【花丸】どぶ いまさら歌詠集を開帳しました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し