のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 一足お先に秘宝の里終了のお知らせ | トップページ | 【つぶやき】明日役員会が面倒すぎてテンション低いのですが »

2017年2月17日 (金)

【お絵かき】10年以上使ってきて初めて知りました【どぶ】

うちのPCではスペックの関係でへっぽこのペインター6Jなんぞを使っています

もう10年以上使っているソフトなんですが、今日初めて楕円形ツールを発見しました!

201702161
こういうものですw

画像加工はフォトショップに比べて激しく見劣りするのでもともと期待していなかったものの

気付くのおそっ!ちなみにフォトショも古いのは隠れてるんだよね;

主に家で絵を描くときや画像を加工する際に不便だなあと思いつつスルーしていました

まあそんでも結局フォトショップ使ってしまうんでしょうけど^^;

でも一回くらい使ってみたかったので昨日描いたばっかの平野を進めてみましたとさ

これ以上進むかどうかは知らん。三味線が出たら塗ってやろうwww

« 【DMM】どぶ 一足お先に秘宝の里終了のお知らせ | トップページ | 【つぶやき】明日役員会が面倒すぎてテンション低いのですが »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【創作】お絵かき」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し