のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】お花の人気投票とお歌 | トップページ | 【お絵かき】10年以上使ってきて初めて知りました【どぶ】 »

2017年2月16日 (木)

【DMM】どぶ 一足お先に秘宝の里終了のお知らせ

5

幸せおすそ分け画像(但し結果的には500玉くらいにしかならなかった悲しい現実)

10万たまりまして全員分の近侍曲をとりあえずは手に入れたので終了しておきます

博多の極がくるっぽいので、次のメンテまでに2振目のレベルをカンストにしておきたい為です

里はレベリングのためにアシュラ男爵を混ぜて超難プレイを試みましたがこれが結構スリリング

薙刀以外の安全地帯?とにかく部隊長に男爵を据えて進軍、極5レベル70越えで

本来は何選んでも脳死ですが、薙刀に先行されると部隊長の男爵があぼん=強制帰還します

今回打刀4後のボス前薙刀3で方陣有利をうっかり引いてしまい脳死敗北を喰らいましたw

縛りプレイ上等すぎwww方陣(鶴翼)ダメ、絶対!

狡い乱数なのは今更ですが、唯一方陣で先行を取れるうちのいまつるが1/2の確率を外しました

サオトメバナさんのコスでもしてお花の団長にカマ掘られて来い!

(サオトメバナさん白髪に赤目で紫基調の天狗ちゃんなので寝室でなんかワロてもうた)

敵の薙刀は徹底して逆行、横隊、雁行のどれかを取ってきますので

際どいレベルの場合は有利陣形の罠に騙されないよう逆行オンリーで臨みたいところ

陣形選択は面倒って人もいるみたいですが、極50前後は逆行の有無が生死を分けます

でもそのレベル帯以外は正直あっても無くても同じなので、多数派としてはいらないってところかも

相変わらず見え見えの狡い手段でしか難易度調整できないんだよなあ…

最近とくに運営(原作)の斜め下の所業にユーザー阿鼻叫喚の日々が続いてるんですが

ストーリーやキャラの掘り下げを何とかしろっていうのは個人的にはどうでも良いんですわ

というか別にこのままでも構わない、原作もお為ごかしでそういうスタイルだって言ってるわけですし

まぁ、大体の人はそれを逃げだと解釈しているみたいですが、脳内補完能力が高くて

自己の妄想をアウトプットできる立場の人は、そっちの方が都合が良いわけですよ

でもWIZモデルを目指しているのだとしたらちょっと中途半端すぎるきらいがあるんですけどもねえ;

あそこまでキャラが固まってると、好きに弄ると完全にメアリになっちゃうので(例:二次薬研)

うちのこ至上主義のおれさまとしては「それぞれの本丸」スタイルとしても微妙なところではあります

単に腐界隈と夢界隈総取りを狙っただけのスケベ思考だとしたらもう知らん好きにして;

もう少しキャラをデコれる材料があれば差別化するんですけどね、そういう機能追加は歓迎かな

つまり回想や掘り下げはどうでも良いとしても、ゲームとしてのシステム改良はして欲しいわけ

一括刀解であるとか、部隊を記憶させる機能であるとか、極や刀帳順のソートであるとか

そういうゲームとしての快適さまでも放置ってのはどうなんですかね、これもなんか狙ってんの?

キャラや世界観をいじらないようにしてますって言うのとはまったく別の話でしょうよ

まあね、かなり前から「もう限界だろう」「ユーザーが離れてサービス終了寸前」とか一部で言われて

その都度斜め上のやらかしを繰り返しながら続いてるんですから、底が知れないジャンルですね

同じカオスを抱えた艦これが終わらないうちは大丈夫なんじゃないかなと個人的には思っています

ああそうそう一応三味線が出ましたので平野描きましたが、10万超えてから1個出ただけで

全然納得していないのでラフで終了です

201702161
ていうかこれ以上続ける気力が沸かない;;

薬研の時は色を塗ればもう少しよくなるんじゃないかなという淡い期待が少しあったのですが

もう何しようがだめだろコレw

これでも頑張って小さくしたんだけど幼くなったのは顔だけだった…ショタは難しいなあ

« 【DMM】お花の人気投票とお歌 | トップページ | 【お絵かき】10年以上使ってきて初めて知りました【どぶ】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【創作】お絵かき」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し