のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ ちょマジキモいネタやろコレ>< | トップページ | 【僻地へ】愛のテルナ帝国 つぶやき【ようこそ】 »

2017年2月 5日 (日)

【DMM】どぶ 花丸続編とか4巻クソなジャケイラとか氏にたい

秘宝の里で玉5万たまったところで三味線が3個しか出ないとかも氏にたくなりますけれどね

やっぱりメインは花丸でしょうねえまず4巻のイラストが案の定あのうんこ2人で死にたくなった

ああ一期はうんこじゃないか、でも結局は他の弟との温度差をメタ抜きで考えれば奴の不徳よなぁ

一期は粟田口吉光作の弟どもに関して、ずおばみはある程度自立してると考えてても

短刀たちに対する扱いの差を感じさせてはいけない立ち位置だと思うのよね、二次的にも

要するにいち兄はみんなのものだよって事です!

大人の事情で鶴丸や三日月のものになっててもそれはまた別の話ですよ

そういう認識を鑑みればあそこは青江だろwいつも叩き台一線からは退いてて美味しいよな青江

まあ分かってた花クソスタッフが花クソ薬研を贔屓しないはずはないって事くらいな!

おれさまはその胸糞円盤を予約してる身の上なんで申し訳ないとは思いますが

あのクソ作品の続編が出るらしいですね、続編はED集だけでいいんだけどな?

まあ本編もやりたいって言うならやれば?但し今度は内容も吟味した上で見るし

円盤も当然そうなりますね大金はたいてゴミ買わされるのはもうこりごり

…とはいっても個人的には7話のクソ加減さえなければ言うほど胸糞ではない印象なのですが

裏を返せば7話が吐き気を催すほどのクソの塊、アレは生まれてきてはいけないものだ

どうやれば無かった事に出来るんだろう、見なきゃいいとは言え俺の浦島が人質なんですが

そこらも含めて姑息なつくりになってるのが苦々しい忌々しいクソオブクソ7話消えてなくなれ

ここまでアニメ作品に能動的にヘイトを溜めたのは久しぶりですわ

次が地上波になるか劇場版になるかは知りませんが、薬研と鶴丸だけで踊ってればいいんじゃない

イベントの様子を調べるついでにグッズ関連を見たのですが何かわらけるいろいろ

何で江雪さんボード持ってるの?いやまああのクソ7話のせいなのは知ってますけれども

だからなんでサーフィンすることになったのかしらスキーなら名前からまだしもね?

まあ長谷部のうどんに比べたらまだマシなのかもですが、原作の推しからすればどちらも迷惑でしょ

そして地味に痛かったのがあっちゃんのペナント…なんだアレなんで大坂城よ

まあ4話から選びそうな気はしてたし実際選んでてやっぱりな!とは思ったけどな

薬研との印象操作が酷い気がするのは穿ちすぎかねえ;何も持ってない奴もいるのにさあ

どうしても江雪さんにボード持たさなきゃいけなかったとは思えないんだけども;

あっちゃんはミニキャラの後ろ毛がヒゲにしか見えないんだよなあ、なんなのアレいらないじゃん;

…て文句ばっか言ってますが言いたい事は

俺の平野のドヤ顔が可愛すぎて氏にたい

クローバー超可愛いvvvv缶バッジ買っちゃった定価割れしてたしテンバイヤーとか喜ばせてないよ!

ていうか長谷部とか燭台切とかは4桁上等なのにどういうことなのかしら意味不明

平野のほうが万倍可愛いし男前なのに見る目無い奴多すぎ、そして薬研のミニキャラクソキモい

実はいまつるの大江戸コラボのミニキャラバッジも買っちゃった浴衣ヨーヨー超可愛いvvvvv

いやあクソなもんはクソと叫ぶけれども可愛いものは可愛いのでショタコン大正義です

他人はそんなおれさまとは絡みづらいと言いますが…まあ良いんじゃない勝手にしたらw

確かにこの記事だけ見ても貶したいのかワッショイしたいのかよく分からん仕上がりですしね

嫌なところに目をつぶる気も無いし、嫌なところだけを見て切り捨てる気も無い

プラスとマイナスの折り合いの問題、今回は平野といまつるが薬研に勝ったそれだけの話

ああもう平野といまつるが可愛すぎて困るうちの極ワンツーなので頼れる可愛い男前たち

そういえば乱を修行に出しましたわりとどうでもいいw一応これで極含めてコンプですヤッタネ

« 【DMM】どぶ ちょマジキモいネタやろコレ>< | トップページ | 【僻地へ】愛のテルナ帝国 つぶやき【ようこそ】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し