のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の9件の投稿

2017年2月25日 (土)

【BLCD】僕は君のいいなり(後)  ~ 壁 打 ち ~

大した事やっていないはずの内容のはずが、推敲力が足りていないせいであらすじを書くだけで巻物になったので分割しました「僕は君のいいなり」感想。あらすじからもう少し突っ込んだ個人的な感想を書いています。基本的に良かった点は前に書いたので後は良い事書きませんひとつよろしく

まずお話のメリハリがない、特に恋を知らない攻めに恋心が芽生えるフラグがしょぼすぎ。聡い子なので自覚が早いのは分かりますが、そちらが一瞬なのでせめてもう少し派手なフラグが欲しかったです。両思いになるのも攻めが自覚した後ベラベラ喋って一瞬ですし、ヤってるだけでお互いの心のやり取りが淡白でそこらも物足りなく感じました

次に演技のメリハリがない。一番残念な部分は檀野先輩の落差。嫌われてると思っていたのが実は…という掴みですがそこまで強い語気が無いのは指定のせいかしら。ミーティングなどの場面で超キッツい演技をしてくれれば、その後の濡れ場の言いなり加減のギャップでもっと萌えられたはずなのですが、田丸先輩全然厳しそうじゃないのよ…アレで嫌われてるって思うのどうなの?吉井先輩との笑顔も一瞬だし、絵が無い萌えを演技で補えてるかといえば答えは否

木下くんもニヒルな感じを出している演技なのかもしれませんが、総じて棒過ぎて困る。最初はそれでも良いですが、恋心を自覚した段階でもう少し変えてくれないと;指定なのか実力なのか分からないので何とも言えませんが、個人的には好きになった瞬間デレデレになるのが萌えるので、指定ならば残念です。そうじゃ無ければお話になってません

あとは濡れ場ですが、弄って遊ぶのが数回と完遂が2回ありますがどれもこれもクソです。中澤に関しては好きになる前と後のメリハリもそうですが、濡れ場はもう何処に向かって喘いでるのか訳が分かりません。一人でハァハァ言ってるし、田丸先輩も壁打ちではないもののどうもこうもそそらない喘ぎで、ほとんどエロシーンだというのにもういいから早く終われよという感情しかわいてこないのが困る;

せめて濡れ場だけでも達者なら平坦なお話も邪魔にならずに良い喘ぎ円盤になるのですが、田丸先輩のイケて無い喘ぎと中澤(この人については良い所が見つからないのでもう敬称略にします)の壁打ち乙女攻めを延々聴かされるだけの1枚です。檀野先輩には一部萌えどころもあったので残念なのですが、全体的に考えるとクソ方向の印象。同じような展開でもっと良い作品は中の人演技込みでたくさんありますので、この2人の厨でもなければわざわざ初回限定を聴く必要はないと思います

限定版の付録円盤では最初の風呂敷が回収されていますが、もうフーンていう感想しかありません。つか攻めに全然好感が持てずに終わってしまった…恋を知らない攻めの初恋っていうのもおれさま結構好きなんですけれどね、やはり演技のメリハリがあってのことだと思いますので、最初から最後まで淡白なのは個人的に萌えない模様。王道大事よ?

あまりにも音声での補完がなされないせいでスッキリしないので、今度原作を買ってみようと思います。絵で補完させるタイプのお話かもしれませんし、だとしたら中身スカスカと断じるのは気の毒ですから;

2017年2月24日 (金)

【BLCD】僕は君のいいなり(前) ~ あ ら す じ ~

どぶに全く進展がないので円盤の感想を書きに着ましたおれさまですこんにちは。えー平野の着色は順調に滞っております(矛盾)中指を負傷しましてウフフアハハw厚塗りとセル塗りでどちらにしようか迷っているうちに深爪をしてしまいました;;

今回のお題はあがた愛原作「僕は君のいいなり」フィーくんのボッタ初回限定版です。本来買うつもりが無かった円盤でしたが、年末の収入で気が大きくなっておりまして。加えてあらすじを読むと属性がおれさま好みの年上受け。ホモに負い目を感じていて年下攻めの言いなりっていうシチュが大好物らしく、今までフィーくんの円盤では似たようなブツで「恋を知る日」と「only you only」などがありますが、どちらもおれさま的超神円盤なので。フィーくんあんたも好きねぇとか思いつつもつい流れでポチッとしてしまいました

ええ、してしまいました。上記2作品に比べても高校生ということでイニシアチブがあるはずなのですが、憂いの元は中澤×田丸という中の人構成。そもそもこの布陣を見て本来買い控えを決定したくらいの不安要素でした。他には白井くんの名前はあるものの当て馬にもならない受けのお友達ですので、ほぼ二人芝居で進行します。ぶっちゃけほぼ田丸先輩が喘いでるだけの構成なのですが…これがまあ…なんというか…うん…とにかくあらすじ書きますので察してください

テニス部副部長の檀野先輩(@田丸先輩)は、幼い頃親友♂告白してこっぴどく振られたトラウマ持ちのゲイ。恋愛に臆病になってしまった彼は、とあるキッカケで好きになった後輩の木下くん(@中澤)に気持ちを悟られまいとわざときつく当たる日々。好意をひた隠しにし、周りからも相手を嫌っていると誤解されるくらいには完璧だったものの、つい魔が差して木下くんのジャージの匂いでエレクトしてしまったところに本人降臨。もう終わった頃して!状態まで所要時間約10分

以前のように冷たく距離を取られることを覚悟した檀野先輩ですが、木下くんもちょっと斜に構えた人格形成。あんなに自分を悪し様にしてた先輩が俺のジャージでオナってるなんて超ウケる抜いてあげますよで手コキフィニッシュ^^その後も木下くんはノンケのクセにたいした迷いもなく面白いからで弄り回しますが、野郎のおっぱいとか吸うの無理尻穴とか冗談よしこちゃん突っ込むとか無いでしょ勃たねえしwそれで一体何が面白いんだか理解に苦しむところ

まあそんな感じでインポのエロオヤジ専用ラブドールみたいな扱いをされる檀野先輩。ローター嵌めたままミーティング参加とか羞恥プレイのテンプレなど、傍から見るとクズ男の玩具にしか見えないものの、本人比では好きな男にエロ目的で触ってもらえるだけで超嬉しいw事あるごとに身体を弄られまさに年下男の言いなりです^^;

これどうやってフラグ立つんかねえ特に攻めの…とか思いつつそれなりにワクワクして聴いていましたが、同じ中学出身の吉井くん(@白井くん)と話す時の檀野先輩は笑顔、でも何で俺の前では笑わねぇの?からちょっとした嫉妬を抱く木下くん、そのうちなんでも言いなりになる先輩にイラつき始め、好きってそういうものなの違うだろ?(モノローグ)

女の子に告られても何とも思わないのに先輩弄ってるときに勃っちゃったりして、俺は一体何がしたいんだで自問を始める木下くん。何を思ったのか(後から思えば自覚してたんでしょうが)、急に先輩を大事にし始めます。とは言え言葉にはしないものだから相変わらず檀野先輩不安で一杯。飽きられた?嫌われた?吉井くんと談笑中にロコツに避けられると切ないモードを炸裂させて、もう飽きたなら言ってくれとか的外れな懇願を始めます

すると吉井くんとの仲に嫉妬した木下くんが一人でキレ始め目隠しプレイ。普通に乳首舐めからちゅーの流れでとうとう「何で怒んないの?」からの「ノンケなのに触ってくれて嬉しいから怒るわけない」「言いなりになって嬉しかった」で盛り上がったお2人様、最後は木下くんが素手で尻穴いじってお願いがあります強制じゃないです挿入させてでファックの流れ

その後のピロートークで健気な先輩スキー、嬉しくてさめざめ泣きながら檀野先輩「好きになってくれてありがとう」…なかなか言えなかった「ありがとう」を最後に持ってきた構成には唸りましたし、このシーンの田丸先輩の演技はグッと来ました。総じて檀野先輩の言いなり加減と天然ボケには大変萌えました

その後も年下彼氏の言いなり全開の檀野先輩にヤキモキしながら、不本意ながら甘やかされる木下くん。したい事を聞いて結局キスして言葉攻めファック、自分も真剣にこの人の事好きなんだって伝わるといいなでEND

あらすじ以上。良かった点は上記に書いた一部構成と檀野先輩の属性と田丸先輩の一言です、察してwまあこれでは乱暴なのでちょっと残念な点を次回に続く。マイナス意見を読みたくない方はここでストップしてください

2017年2月18日 (土)

【つぶやき】明日役員会が面倒すぎてテンション低いのですが

今日のお昼に弁当屋の前で

極厚
ステーキ

きわめあつし!…ん?すてーき?!?となったおれさまですこんにちは

他に何かネタがあるわけでもないのですがデイパチ5000ポイント当たりました^^

そして三味線が出てしまったので仕方が無く平野塗ってきます完成は未定

2017年2月17日 (金)

【お絵かき】10年以上使ってきて初めて知りました【どぶ】

うちのPCではスペックの関係でへっぽこのペインター6Jなんぞを使っています

もう10年以上使っているソフトなんですが、今日初めて楕円形ツールを発見しました!

201702161
こういうものですw

画像加工はフォトショップに比べて激しく見劣りするのでもともと期待していなかったものの

気付くのおそっ!ちなみにフォトショも古いのは隠れてるんだよね;

主に家で絵を描くときや画像を加工する際に不便だなあと思いつつスルーしていました

まあそんでも結局フォトショップ使ってしまうんでしょうけど^^;

でも一回くらい使ってみたかったので昨日描いたばっかの平野を進めてみましたとさ

これ以上進むかどうかは知らん。三味線が出たら塗ってやろうwww

2017年2月16日 (木)

【DMM】どぶ 一足お先に秘宝の里終了のお知らせ

5

幸せおすそ分け画像(但し結果的には500玉くらいにしかならなかった悲しい現実)

10万たまりまして全員分の近侍曲をとりあえずは手に入れたので終了しておきます

博多の極がくるっぽいので、次のメンテまでに2振目のレベルをカンストにしておきたい為です

里はレベリングのためにアシュラ男爵を混ぜて超難プレイを試みましたがこれが結構スリリング

薙刀以外の安全地帯?とにかく部隊長に男爵を据えて進軍、極5レベル70越えで

本来は何選んでも脳死ですが、薙刀に先行されると部隊長の男爵があぼん=強制帰還します

今回打刀4後のボス前薙刀3で方陣有利をうっかり引いてしまい脳死敗北を喰らいましたw

縛りプレイ上等すぎwww方陣(鶴翼)ダメ、絶対!

狡い乱数なのは今更ですが、唯一方陣で先行を取れるうちのいまつるが1/2の確率を外しました

サオトメバナさんのコスでもしてお花の団長にカマ掘られて来い!

(サオトメバナさん白髪に赤目で紫基調の天狗ちゃんなので寝室でなんかワロてもうた)

敵の薙刀は徹底して逆行、横隊、雁行のどれかを取ってきますので

際どいレベルの場合は有利陣形の罠に騙されないよう逆行オンリーで臨みたいところ

陣形選択は面倒って人もいるみたいですが、極50前後は逆行の有無が生死を分けます

でもそのレベル帯以外は正直あっても無くても同じなので、多数派としてはいらないってところかも

相変わらず見え見えの狡い手段でしか難易度調整できないんだよなあ…

最近とくに運営(原作)の斜め下の所業にユーザー阿鼻叫喚の日々が続いてるんですが

ストーリーやキャラの掘り下げを何とかしろっていうのは個人的にはどうでも良いんですわ

というか別にこのままでも構わない、原作もお為ごかしでそういうスタイルだって言ってるわけですし

まぁ、大体の人はそれを逃げだと解釈しているみたいですが、脳内補完能力が高くて

自己の妄想をアウトプットできる立場の人は、そっちの方が都合が良いわけですよ

でもWIZモデルを目指しているのだとしたらちょっと中途半端すぎるきらいがあるんですけどもねえ;

あそこまでキャラが固まってると、好きに弄ると完全にメアリになっちゃうので(例:二次薬研)

うちのこ至上主義のおれさまとしては「それぞれの本丸」スタイルとしても微妙なところではあります

単に腐界隈と夢界隈総取りを狙っただけのスケベ思考だとしたらもう知らん好きにして;

もう少しキャラをデコれる材料があれば差別化するんですけどね、そういう機能追加は歓迎かな

つまり回想や掘り下げはどうでも良いとしても、ゲームとしてのシステム改良はして欲しいわけ

一括刀解であるとか、部隊を記憶させる機能であるとか、極や刀帳順のソートであるとか

そういうゲームとしての快適さまでも放置ってのはどうなんですかね、これもなんか狙ってんの?

キャラや世界観をいじらないようにしてますって言うのとはまったく別の話でしょうよ

まあね、かなり前から「もう限界だろう」「ユーザーが離れてサービス終了寸前」とか一部で言われて

その都度斜め上のやらかしを繰り返しながら続いてるんですから、底が知れないジャンルですね

同じカオスを抱えた艦これが終わらないうちは大丈夫なんじゃないかなと個人的には思っています

ああそうそう一応三味線が出ましたので平野描きましたが、10万超えてから1個出ただけで

全然納得していないのでラフで終了です

201702161
ていうかこれ以上続ける気力が沸かない;;

薬研の時は色を塗ればもう少しよくなるんじゃないかなという淡い期待が少しあったのですが

もう何しようがだめだろコレw

これでも頑張って小さくしたんだけど幼くなったのは顔だけだった…ショタは難しいなあ

2017年2月15日 (水)

【DMM】お花の人気投票とお歌

毎回どぶばっかりなんですがそれなりにお花もやっていまして、斬属性が多すぎて

育てきれない現状でございます。斬は斬だけで大宴会やって欲しいわ打マニュがあまりまくる;;

ガチャ金だけで16匹放置されてるってかそもそも虹4匹も育て切れてないし

そして突も足りないもんだから魔があまりまくる悪循環…魔マニュ100で倉庫窒息しそうですよ

そんな毎日を送ってるおれさまですが、先日までやってた人気投票…んーまあ、そうねえ

基本的に乳が小さいのが好きなんで、ウメてんてーとかバンテイシさんとかカタバミさんとかなんだけど

(注:バンテイシさんはニセ乳の逆バージョンなので微妙なところですがそれはさておき)

誰に入れるかといえば、ヤグルマギク先生一択なおれさまです

1
…にしてもやる気無さすぎな投票数ですが、初日のスクショですから;

つっても結局1万数票くらいしか入れていませんが。この手のイベントあんまりやる気がないというか

おれさま自分の好きなものはひとりで静かに愛でたいタイプなので、推しが何位になろうが

どうでもいい、興味がない

だから推しキャラを目の前でdisられようが全然平気、要は心の持ちようですし

おれさまが一番好きなんだから他人にどう思われて何位だろうが関係ないでしょ?

ただ目の前で嫌いなキャラをマンセーされるのは我慢がならん、推しキャラ踏み台も同様なので

好きなキャラが同じ人より嫌いなキャラが同じ人の方が一緒にいて精神衛生上楽なのよw

まあお花には目の敵にするほどキライな子っていないんですけれどもね

強いて言えば乳が大きい女はこのゲームに限らず好きにはなれないので、まあその辺かな

乳無いキャラを踏み台にしても構わない風潮あるでしょ男性向けって、アレがまずキライ

リアルのおれさまがどうだろうがって話以前に邪魔なんですよ肩凝るんですよ巨乳だと

良い事なんて全然ないし寝室とかアホちゃう牛かよとしか思えないしでね

デブキャラがいれば巨乳も良いかなと思いますが、ファンタジー過ぎるからねこの手のゲーム

お花は絵師さんの影響か肉付きが良いのが多いものの、ガリ巨乳は好きじゃない

どちらにしてもエネルギーを消費してdisるほどではないので無問題ですけども^^

最近のソシャゲ関係でそこまでの逸材は花丸薬研くらいしかいないんだがなw

で、タイトルに書いてあるお歌が正式リリースされたのでをやってみました

かんぱにバンケツの悪夢が蘇りましたが、一日経てばわりと安定しています

やることや素材が多いので、これに時間をかけるのは無理っぽい文アルと同じ道を辿りそう;

初期音精っぽい子はトロンボーン持ってる子にしました名前は覚えていません

隅っこが好きとか結構ニッチなところを突いてくる可愛い子ですw

ライブ2Dでぬるぬる動くのがときメモ思い出して酔いそう、主線がボケるしアレいらんオフにさせろ

今のところ事前登録虹はエンチャンターの2匹が勝ち組ぽくね?ファイターゴミやわwww

エイルとアンジェリカを今からでもトレードしたい;;美しい美しいうるさいねんアイツ

上限開放狙ってぼちぼち胴を育てていたら、手違いで1匹しかいない奴を餌にしてしまいまして

ノーマルガチャ回して出せば良いかwで回したんですが、出るまで50万かかりました

まあおれさまが悪いんですが、これで一気にやる気が削がれましたので、明日から適当にやります

メインは相変わらずどぶなので博多を育てる事にします。詳しくはそちらのカテで

2017年2月11日 (土)

【どぶ】があああああああ!!

テメーふざけんなよコノヤロウいい加減にしろ!

88585
クソダボガァアアアアア
10万溜めて三味線が1つも増えなかったら
どうなるかわかってんだろうな????

あと一つで兼さんの曲が取れるんですわ。もし首尾よくゲットできたら俺の平野を描いてみます

花丸日和の缶バッジ思ったよりクソでかいわw思うにあのラインナップでのトレーディング形式では

俺の平野が出たらまずげんなりするよね、交換に出せもしない売れもしないしオクで定価割れ流し

最強のハズレ枠でしょ;まあ手に入りやすくて助かります。缶バッジ1個に3000円とか無理だしね

あんなのロット単位で定価50円とかでしょぼろ過ぎないw

2017年2月 6日 (月)

【僻地へ】愛のテルナ帝国 つぶやき【ようこそ】

取り扱いは好きジャンルの萎えポイントが主です、萌えは自分の中で消化する性分

てか、他人と共有するとすり減る!ただでさえ年々アンテナが鈍くなってきてるのに!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●書いてる人:女帝ぼけ閣下さまさま 一人称:おれさま 

一人称は痛いの分かってて書いていますので指差して笑いたい人は笑っておk

属性は今のとこ声ヲタとゲヲタと気まぐれにお絵かきしたりします。

二次同人に興味が無いのでそちら方面は落書き程度。腐ってるのは商業BLオンリー

女性の造形美に興味が持てないためむさい野郎絵ばっかですが、本人はショタコンです

三次元男性の好みがチビデブヒゲマッチョですが、ゲイではありません

CDは聴きますがアニメは見ません(思い出補正アニメや商業BL除く)

●書いてるネタ

・ボブゲ全般:好き作品は夢の国とか花陰とか君パラとか。要する先割れ儲

・乙女ゲー全般:基本ボブゲ派ですが雑食です。ネオロマのネタ加減が好物

・つぶやき(ヲタい):ほぼ一般ゲームについて、たまにおれさま近況

・宝塚歌劇:地元の大衆芸能。ヲタですが特定ジェンヌの基地では無いと思います

・創作(おえかき):スケブ代わり。版権も混じりますがほぼやる気のないラフ。明日から本気出す

・DMM・どぶ:アンチいわくどぶ=刀剣乱舞について。本人のやってる事はかなり厨寄り

・BLCD、乙女:基本ネタバレです。あらすじ明記が主でほんの少し中の人語り

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

書きたい事を書き散らす場所なのでコメントは投稿できません。同調圧力が苦手です

2017年2月 5日 (日)

【DMM】どぶ 花丸続編とか4巻クソなジャケイラとか氏にたい

秘宝の里で玉5万たまったところで三味線が3個しか出ないとかも氏にたくなりますけれどね

やっぱりメインは花丸でしょうねえまず4巻のイラストが案の定あのうんこ2人で死にたくなった

ああ一期はうんこじゃないか、でも結局は他の弟との温度差をメタ抜きで考えれば奴の不徳よなぁ

一期は粟田口吉光作の弟どもに関して、ずおばみはある程度自立してると考えてても

短刀たちに対する扱いの差を感じさせてはいけない立ち位置だと思うのよね、二次的にも

要するにいち兄はみんなのものだよって事です!

大人の事情で鶴丸や三日月のものになっててもそれはまた別の話ですよ

そういう認識を鑑みればあそこは青江だろwいつも叩き台一線からは退いてて美味しいよな青江

まあ分かってた花クソスタッフが花クソ薬研を贔屓しないはずはないって事くらいな!

おれさまはその胸糞円盤を予約してる身の上なんで申し訳ないとは思いますが

あのクソ作品の続編が出るらしいですね、続編はED集だけでいいんだけどな?

まあ本編もやりたいって言うならやれば?但し今度は内容も吟味した上で見るし

円盤も当然そうなりますね大金はたいてゴミ買わされるのはもうこりごり

…とはいっても個人的には7話のクソ加減さえなければ言うほど胸糞ではない印象なのですが

裏を返せば7話が吐き気を催すほどのクソの塊、アレは生まれてきてはいけないものだ

どうやれば無かった事に出来るんだろう、見なきゃいいとは言え俺の浦島が人質なんですが

そこらも含めて姑息なつくりになってるのが苦々しい忌々しいクソオブクソ7話消えてなくなれ

ここまでアニメ作品に能動的にヘイトを溜めたのは久しぶりですわ

次が地上波になるか劇場版になるかは知りませんが、薬研と鶴丸だけで踊ってればいいんじゃない

イベントの様子を調べるついでにグッズ関連を見たのですが何かわらけるいろいろ

何で江雪さんボード持ってるの?いやまああのクソ7話のせいなのは知ってますけれども

だからなんでサーフィンすることになったのかしらスキーなら名前からまだしもね?

まあ長谷部のうどんに比べたらまだマシなのかもですが、原作の推しからすればどちらも迷惑でしょ

そして地味に痛かったのがあっちゃんのペナント…なんだアレなんで大坂城よ

まあ4話から選びそうな気はしてたし実際選んでてやっぱりな!とは思ったけどな

薬研との印象操作が酷い気がするのは穿ちすぎかねえ;何も持ってない奴もいるのにさあ

どうしても江雪さんにボード持たさなきゃいけなかったとは思えないんだけども;

あっちゃんはミニキャラの後ろ毛がヒゲにしか見えないんだよなあ、なんなのアレいらないじゃん;

…て文句ばっか言ってますが言いたい事は

俺の平野のドヤ顔が可愛すぎて氏にたい

クローバー超可愛いvvvv缶バッジ買っちゃった定価割れしてたしテンバイヤーとか喜ばせてないよ!

ていうか長谷部とか燭台切とかは4桁上等なのにどういうことなのかしら意味不明

平野のほうが万倍可愛いし男前なのに見る目無い奴多すぎ、そして薬研のミニキャラクソキモい

実はいまつるの大江戸コラボのミニキャラバッジも買っちゃった浴衣ヨーヨー超可愛いvvvvv

いやあクソなもんはクソと叫ぶけれども可愛いものは可愛いのでショタコン大正義です

他人はそんなおれさまとは絡みづらいと言いますが…まあ良いんじゃない勝手にしたらw

確かにこの記事だけ見ても貶したいのかワッショイしたいのかよく分からん仕上がりですしね

嫌なところに目をつぶる気も無いし、嫌なところだけを見て切り捨てる気も無い

プラスとマイナスの折り合いの問題、今回は平野といまつるが薬研に勝ったそれだけの話

ああもう平野といまつるが可愛すぎて困るうちの極ワンツーなので頼れる可愛い男前たち

そういえば乱を修行に出しましたわりとどうでもいいw一応これで極含めてコンプですヤッタネ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し