のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【僻地へ】愛のテルナ帝国 つぶやき【ようこそ】 | トップページ | 【DMM】お花の人気投票とお歌 »

2017年2月11日 (土)

【どぶ】があああああああ!!

テメーふざけんなよコノヤロウいい加減にしろ!

88585
クソダボガァアアアアア
10万溜めて三味線が1つも増えなかったら
どうなるかわかってんだろうな????

あと一つで兼さんの曲が取れるんですわ。もし首尾よくゲットできたら俺の平野を描いてみます

花丸日和の缶バッジ思ったよりクソでかいわw思うにあのラインナップでのトレーディング形式では

俺の平野が出たらまずげんなりするよね、交換に出せもしない売れもしないしオクで定価割れ流し

最強のハズレ枠でしょ;まあ手に入りやすくて助かります。缶バッジ1個に3000円とか無理だしね

あんなのロット単位で定価50円とかでしょぼろ過ぎないw

« 【僻地へ】愛のテルナ帝国 つぶやき【ようこそ】 | トップページ | 【DMM】お花の人気投票とお歌 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し