のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 拡充全踏破終了w | トップページ | 【DMM】どぶ 拡充800戦終了メルボ整理中 »

2017年3月14日 (火)

【DMM】どぶ 2倍キャンペーンオワタ…そして後藤ちゃん極

経験値2倍キャンペーンが終わりました…燃え尽きた気がします

<平野と愉快な仲間たち>

1
カンストは出来ませんでしたが、拡充やりながらだったのでまあこんなところでしょう

そもそもカンストしてしまうと後は遠征しかやることなくなるので、90からはぼちぼち育てます

これから活躍する予定、明日から本気出す!の2軍はこちら

<薬研と愉快な仲間たち>※ちょっとネタバレあり

3
…あんまりやる気にならない面子ですわ、平野極もう1本作るかどうか真剣にお悩み中

そんなわけで画像のとおり後藤を極めてみましたよっと

後藤極「何か困ったことがあれば俺が解決してやるからな!」

貴方の中傷絵が遠山の金さんみたいになってるのが困っています!

…と言うのは冗談ですがまた座り込みか;ていうかお前にしても秋田にしても

その地雷踏み抜いたがごとくな姿はどういうことよ、とある意味ソフトな言い回しですが

腐女子としてはっきり言ってしまうと誰かにヤられましたみたいな有様は何なの???

刀に斬られたんなら違う破れ方するだろうに、そして武器を持っている同士が戦っているはずなのに

なぜそのようなくんずほぐれつな格好になるのか…武器以外の何かが柄まで通ってるのか?

まあこんな事書いていますが個人的には非常にそそりますのう色っぽいですのう

え?金さんじゃないのかって、金さんの色っぽさ知らんとか無いわ特に杉良w

ただその格好で戦闘中スライドして、本丸で「お前」は守れるって言われると

笑えばいいのかときめけばいいのかちょっと対応に困るところが気になるだけなの!

しっかし極前は差分を使うずぼらをしているだけなのに「頑張って堪えてる!」になり

極で描きおろせば軒並み「腰抜けになって困る」とか言われるのってシュールだよね;

おれさま的には結構リョナ癖あるので痛々しいのは嫌いじゃなかったりするの><

そんなことより後藤ちゃん、短冊のアス比が狂ってて一人だけ顔でかすぎるの何とかしてください!

それ以外は結構普通にときめきますから無問題。上から目線ではない良い兄貴属性^^

おれさまマフラー好きですし(主に描くのが)、極姿そのものがカッコいいし

手紙はまああんなもんじゃないかな弟たちも出てきてるし。あんまり重視してないからなあ

ああ未だに薬研極の手紙読んでないわどうでも良いか織田関係好きじゃないし

畠山に行ってくれればよかったんだけどね。織田に行っても埋もれるだけじゃん残念だわ

薬研も後藤も極はボスマス対峙の台詞がわりと好きですね^^あっちゃんは兜取った差分を下さい

兜どうこうよりあのベリーショートが好きなんですよ描きやすいんですよテルナと同じなんで!←

そして信濃極全裸待機。マフラーといえば信濃ですが後藤ちゃんとおソロとかしてたらどうしましょw

長物の極化が待たれる中、短刀が終了してしまったら何を楽しみにして生きればいいのだろう…

浦島が極になった瞬間終了する予感がしないでもありません、これは幸せなんだろうか

短刀フェチからしたってこの順番はバランス悪いんだよ;

« 【DMM】どぶ 拡充全踏破終了w | トップページ | 【DMM】どぶ 拡充800戦終了メルボ整理中 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し