のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 新イベ飽きましたので | トップページ | 【DMM】どぶ とりあえず新イベントぼちぼちやっています »

2017年3月26日 (日)

【DMM】どぶ 江戸城潜入捜査?新イベントについて

しょうもないことばっか書いててどぶの新イベについてあまり触れていませんでしたおれさまです

あーコレ手間のかかるボックスガチャですわーつい先日お花でやったばっかのアレですわー

お花のほうは底引きボーナスがあるので、運が無くてもある程度救われますが

コレはどちらかといえばラグナブレイクサーガのイベガチャだな、あれもほぼ底引きですが

廃課金か運が良い奴のみがイベント専用アイテムをゲットして再入手の機会無しという鬼畜仕様

報酬がしょぼいというけれども、しょぼくしなきゃあ上記仕様で炎上の危機ですがどうなんです?

ちなみにラグナの特攻ガチャは99%底引きで、定期的に公式コミュで吠える奴がいるにはいますが

プレイヤーの大半からは「仕様」で済まされている模様、まあ平等という観念からいえば

定額払った人間に間違いなく配られると言う点で、ストレスはたまらないかもしれません

(とはいえ確か1枚25000円ほどで4枚重ねる必要があった気がしますが、まあ廃のお話です)

この手のガチャに比べると、どぶは底引きさせられることがめったにない分だけ優しい仕様かも

何いうとんねん底引きさせられたわどチクショウ、と言う人のために4枚ほど例題を出しておきます

目玉は一応村正と修行道具ということで。毎回600円かかるので試行回数は少なめです

Ivent Ivent2 Ivent3 Ivent4
特に村正はもっとあざとく底引き網に引っかかると思っていたので、良心的な仕様だと思います

ただリセットに600円が新しい、というか金を取るのが新しいわwまあお札とかお守りとか入ってるし

底引き前提で行くと割安と言えなくもないですが、そこはプレイヤーの時間配分次第になるわけで

おれさまとしては手紙と旅装束狙いで、引いたら直ちにリセットしていましたが

そんなことしていられるほどブルジョワなのか?とふと冷静になる。1週間で3千円飛んだ計算

金が惜しいわけではなく、そんなに道具溜め込んでどうなるんでしょう?という将来の不透明さ

4月で終わってもおかしくないんちゃうか?っていう不安がなくならないので底引き仕様に変更

フラッシュ対応くらいはきちんとしてくれないと、平野極1ダース計画に踏み切れませんので^^;

以上ボックスガチャの仕様についてアレコレ言いましたが、次回は新イベのシステムとかのうんちく

いつもの使い回しよりは好評、ただ途中の緊急メンテで冷めた人も多いみたいですが…

« 【DMM】どぶ 新イベ飽きましたので | トップページ | 【DMM】どぶ とりあえず新イベントぼちぼちやっています »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し