のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 話題沸騰の中国版をインスコしてみた | トップページ | 【DMM】どぶ 2倍キャンペーンオワタ…そして後藤ちゃん極 »

2017年3月10日 (金)

【DMM】どぶ 拡充全踏破終了w

後藤の極めが来ると思いきや、コンプ民には何も得るものがない拡充計画ですよウフフアハハ

とはいえ太刀のレベリングが滞っている現状なのでE-4を回しまくるおれさま

相変わらず幕の内がてこずりましたが、今回それ以上に右上の重歩?ボス逸れの先の資源マス

埋めるのに2日かかりました。それが長いのか短いのかは人それぞれ感覚が違うことでしょうが

2倍キャンペーン中に終わってよかったです、これで14日までは極のレベリングに集中できますわ

踏破報酬の手紙を貰うと、一時的にですが手紙の個数が旅装束を上回ります(10/9/12)

うちは全員極にしているし後藤もするつもりなので、最終的には10/10/13になるってことかしら

余り倒しておりますのう極道具、いい加減に長物実装してくださいなおれさまショタコンですけど!

時に公式リンクからツイートを眺めていると俺の平野が太刀連中と並んでいる画像発見

おや珍しい。「江戸城下さくらまつり」…そういえば太刀連中みんな御物ですな

本来おれさま個人としては、江戸とついてる以上これっぽっちの興味もありません

どぶは全国に縁の地があるためか、イベント展開が東京一点集中ではない傾向がありますが

本来恵まれているはずの都民が地方に飛ぶたび東京でやれと連呼しているのを見て以来

何が何でも東下りはすまいと心に決めております。なお千葉は母親の故郷なので別枠ですし

興味があれば北海道にでも行きます。だが東京お前はだめだ、旅費ではなく矜持の問題だから

ヅカみたいに東京に出張していようとムラへのリスペクトを欠かさない風潮ならまた違うんだけれどね

あんな辺鄙なところでやるならryという無意識下の選民思想がレスから臭ってきてクサイのなんの

とはいえ他のジャンルよりは活動的に地方遠征してる人も多いと思いますね

ま、そんなわけですがとりあえず平野がいることですし、内容だけでもと思って見に行ったら

ものすごい燃え上がってるwwwwうんまあ平野がいる時点で大体予想が付いていたけれども

しかしものすごいタイミングよね、こんなイベントやるなら中国版延期するとかしろよ…

チャイナ舐めんな、あそこはどぶインスコしてその日に迷惑Cメールぶち込んできた国やぞwww

アレで薄ら寒くなったのは事実、スパム来るにせよもう少し期間があくと思ってたからなあ

まあ政治的思想についてはここで論じる気はないし、先ほど述べたように江戸に興味ないしで

nrnrと動向をヲチさせてもらおうかな、とか思うところですよ俺の平野が矢面に立ってなければね!

何かものすごく痛々しいんですけれども色々と;こんな事で炎上してたら平野極衣装なんか

見た目からナニ過ぎて実装された瞬間ボロクソにされる未来しか見えないやないですか!

俺の平野を雑巾にするために中国版リリースしたんですかクソニトロさん?

本当にニトロはクソだな!おれさまはクラリティに関してはそんなに悪意もないし

むしろ頑張ってほしいくらいには思っていますがニトロのクソハゲはダメだな、マジでヤバ過ぎる!

ああおれさま的に公の場で脱帽しない野郎は漏れなくハゲですから。そうですよねハゲ海さん?

今回個人垢まで延焼しててざまあみろくらいに思っていますが、それ以上に面倒くさい

平野のイベントなんて本体のやんごとなきご事情でめっにないので、

今回の催しはきっと全国の平野厨が狂喜乱舞してるであろうというのに…なんでこんな事に;;

ま、おれさまはおれさまの本丸の平野を愛でていれば満足ではありますが、

イベント決行して平野のパネル真っ二つにされたとかなったらさすがにちょっと悲しくなるなぁ

…なんか書いてて萎えてきたので、俺の平野のレベリングでもしてきます

« 【DMM】どぶ 話題沸騰の中国版をインスコしてみた | トップページ | 【DMM】どぶ 2倍キャンペーンオワタ…そして後藤ちゃん極 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し