のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】僕は君のいいなり(後)  ~ 壁 打 ち ~ | トップページ | 【DMM】どぶ 話題沸騰の中国版をインスコしてみた »

2017年3月 2日 (木)

【DMM】どぶ おれさまの休日の過ごし方

休みの日に「ヒトカラ行きたい!」モードになると、居てもたってもいられなくなるおれさまですこんにちは

速攻ラウンドワンの早割りフリー突っ込みましたがおひとりさまは大体4時間で蹴られる決まりらしい

多岐にわたるジャンルを歌ってると一人で4時間でも全然足りませんわよ!ぷんすこ

時に、一人なのを良いことにマイナーすぎるアニソン(ヲタソン)練習会場にもなるのですが

ゲーム>刀剣乱舞で探したところ夢現なんとかしかなくて絶望、仕方なく歌ってみた。普通

何故花丸が無いんだおかしい、ここは場末の旅館の通信カラオケ台じゃないはずだよな?

少しの間考えて、アニメで探すと速攻出てきました。…複雑な心境を察してください^^;

明石の声が低すぎて出なかったのと、想像通り織田組のパートが訳分からなかったのを除けば

まあふつう。音痴パレードのパート部分が刀の名前で記述されてたのが笑えましたが

4人いるので結局三日月以外は分かりませんでした。ヘタクソな歌にあわせるのは結構大変です

そんなわけで新撰組が一番歌いやすかったですよというお話でした

そして今日、仕事中に急に「今日はとうらぶストアに行くぞ、今決めた!」と思い立ち

仕事を一時間早く切り上げてそのまま神戸へ向かいましたが…緩い仕事場なので

おれさまのカバンはいわゆる痛バッグなんですな。具体的には平野の缶バッジがダダダダダです

これをもっていくのに若干の躊躇はありましたが、そもそもどぶのグッズを買いに行くのに

どぶグッズをつけたカバンを持ってて何が悪いの?と開き直る。で、職場がわりと駅近なので

家に帰ってから行くのは面倒だったというか、帰ってしまうと多分やる事が多くて決心が揺らぐ予感

土日は絶対イヤ、どうしても今行っておかないと!と少ないやる気を奮い起こしJRに突撃

JRとか久しぶりやわぁ…えー、運賃運賃。なになに宝塚ー神戸三ノ宮760円

760えん???????

ちょ、ちょちょちょなにこれグリーン車か何か?ありえないくらい高いんだけど!

マジありえへんわ個人的にサカキュウは使いたくないんだがコレはありえなさ過ぎる案件だわ…

と、阪急沿線に向かおうとするもそもそも今津線から神戸線に乗り換えなきゃいけない話だったら

自宅に帰ったほうが早かったじゃねえかクソが!それはイヤ、絶対にイヤ、少し高いくらい何だ

最近電車使ってないから分からんけど、サカキュウだって500円くらいぼってるかもしれないじゃん

結局760円使って尼で乗り換えました。阪急でいえばわざわざ塚口で乗り換えている計算になり

まことにバカバカしいですが、乗った車両は生まれて初めての女性専用車両でした(たまたまです)

後ろも前も結構人立ってるのにここガラガラやんナニコレこんなんええのw

途中ドヤ顔で入ってきた若造3人がここ空いてるラッキー的なノリで席について、

少し経つとものすごいバツの悪そうなオーラを醸し出しつつ移動してたのが面白かったです

痴漢行為をやめられないごく一部の変態のせいで肩身の狭い思いをする野郎たちは気の毒ですが

おれさまフェミでもミソジニーでもないので、その是非についてとやかく言う気はありません

さて何とか三ノ宮に着きましたが、いつもと出口が違うので案の定迷うおれさま><といっても

目印の多い場所なので、さほどの時間もかからずセンタープラザへ、そういや先日ここ燃えましたね

アニメイトの奥の奥に追いやられていまして、整理券?ないない笑うわってくらいガラガラでした

ゆっくり見るでもなく目当てのものをとっとと引っ掴んで速攻レジへ向かってお会計

ステッカー3枚貰いました。誰が居るのか知りませんが確か明石と蛍がいた気がするので

どっちかが欲しいな!3枚あるし6種類だから入ってるだろ、と余裕たっぷりでご開帳

不動、数珠丸、愛染…愛染…

お前じゃねぇわくそがぁああああ!!!
※個人の感想です

そりゃ愛染好きな人も居るでしょうけどおれさまは蛍か明石が欲しかったんです!←ガキか;

何を買ったかというとぽてだんです。トレーディング系とか立ち絵アクリル何とかはスルーしました

俺の平野のクッションと俺の平野のアクリルキーホルダーと信濃のアクキー(←ここ投げやり)

うっわ俺の平野超可愛い知ってたけど!

でも正直なところ、この平野笑ってないから買ったみたいなところはあるんですけれどね

花丸の平野は可愛かったですが正直笑いすぎだと思いますわ。そのポジションは前田だろう

スレンダーなイメージのあるぽてだんって笑っちゃうほどブサイクに見えるのは何故かしらね薬研様

もう少しお値段お手ごろなら粟田口揃えたかったんですがそこまでの金はない!キリッ

カバンも平野のバッジつけまくりだしもう最推しは俺の平野でいいんじゃないかな!

実際一番長く引き連れてるのは多分平野だと思いますわ7面攻略的な理由で^^

そんなわけで今から経験値2倍の旅に出ます、目標は俺の平野のレベルを90台に乗せる

薬研と愉快な仲間たちの底上げ、青江ちゃんおよび短刀連中を特にする。こんなところです

余談ですが、帰りサカキュウ乗ったら運賃は280円でした;;

« 【BLCD】僕は君のいいなり(後)  ~ 壁 打 ち ~ | トップページ | 【DMM】どぶ 話題沸騰の中国版をインスコしてみた »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し