のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 江戸城潜入捜査?新イベントについて | トップページ | 【DMM】どぶ 活撃はスルーで歌詠集()2期楽しみ »

2017年3月27日 (月)

【DMM】どぶ とりあえず新イベントぼちぼちやっています

新イベントは難易度ぬるいのに脳死が出来ない中途半端さで二角取りの成果が芳しくない

ああ、いつも2窓で二角取りやりながらどぶやってるんですわ^^分からない人はググって

たまにエロゲボブゲのテキスト読みながらやったりもしています。ながら作業に最適です^^

だが村正5本もいらんし極道具も先行きが見えない状況で溜め込んでも…と少々まったり気味

かといってこのイベントだけの報酬で重みを持たせるなら、多分はこの個数増やすか

マップ自体の難易度を上げるかになりますよね…どちらも大抵のユーザーが否とおっしゃる改悪

でも多分次はやるでしょ今までがそうであったように。ただ目玉を用意できるのかって危惧はある

もう何を出されてもやりこみ目的の廃人以外はさしたる興味は無いでしょうし

いい加減既存キャラの掘り下げにシフトしない限りこれから盛り上がることは無さそうです

報酬についてはランダムにレア1から4までの刀剣を入れた箱があってもよかったように思います

超難でもあんなに新規大歓迎ぬるぬる難易度であるならば、それくらいあったほうが楽しいでしょ

あとはコンプボーナスね。景趣とか描き下ろし絵とかあったら最高ですやん?まあ無理でしょ知ってる

底引きして美味しい事が何もないんじゃ、そりゃ修行道具引いた瞬間リセットされますわ

緊急メンテは運営の展望から逸脱したばら撒きになってしまった結果の産物だと思っていますw

その後はもちろん鍵の所得数を絞ってきました、そうでしょ分かってた最初のほうぬるすぎですもの

ガッツリマス埋めても初日の半分くらいしか取れないとか当たり前になっちゃいましたが

仕方ないでしょうねえ、と言うか最低限バランスを取る仕事は放棄してない様子で安心しました

オンラインゲーですからね、行き過ぎたバランスは下方だろうと修正されて然るべき

ガチャ排出率やバランスのステルス調整はむしろソシャゲ運営の最低限のお仕事でしょ

ただこのゲーム下方修正多すぎてヘタクソなので、ユーザーからヘイト買ってて哀れになります

そもそもこんなガバガバに修行道具ばら撒いて、正月に課金した人たちの心境考えているのかねと

ユーザーは基本ATMだし金がないわけじゃないけれども、中身は機械じゃなくて人間なんだから

課金させたいならもう少し気持ちよく財布を開かせることを考えてもバチは当たらんよ?

おれさまはゲーム自体暇つぶしですし、レアのドロップ率なんてDC版PSOで訓練されまくったし

このゲームの課金額なんてラグナブレイク何とかの一月分にも満たないし

ステルス修正はのぶニャがで何度もかまされてそのたび交換所のレートが変わるの当たり前

武器界隈の都度調整とか白騎士で何度も阿鼻叫喚したわ、いちいち騒いでられるかアホらしい

このゲームに不満無い人なんて他にやったことないんだろ、とか言う意見を何度も目にしましたが

ここよりクソな運営なんて大手にだってゴマンといるわ^^てか母体がでかいほどクソ極まってるで

特に良運営が標準だと思ってる人こそほとんどソシャゲ知らないんだろ、が現実じゃないのかしら

文句があるとしたら廃人仕様マップがゆるすぎるくらいですかね、レベル50で楽勝な超難って何?

新規の首を絞めろって言ってる訳ではもちろん無いんですが、やり込んでも結局何の恩恵も無い

自己満足のみというのは分かっていても、時々ふと切なくなるもんです;;

ただニトロはハゲもろとも氏んで欲しいし、どぶがアレを道連れに心中するなら仕方が無いと思う

本丸博行くかどうか迷うわ、現状でゲーム以外に課金するのはちょっといやかなりイヤ

ufoのピンナップがどれもコレも気持ち悪くて受け付けない…こりゃスルー確定だな

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

てか廃村のサービス終了に今更ながら感慨の極み;;DMM時代のひとつの終焉を見たわ

次は艦これのXデーかね…あそこが終了しないうちはどぶも何とかなるとは思うんだけどどうだろうね

ま、おれさまは修行道具の目処も立ったので平野3本目のレベリングを開始します

目指すはとりあえず平野極1ダース。極99ガチマップの実装待ち

キャラ厨釣ろうと思うなら同キャラ編成可能マップ作れば早いと思うよクラちゃん^^

同キャラ6人編成のみで、クリアすると特別ボイス解放なら戻ってくる奴ようけいると思うけどな

ボイスに金かけたくないならしょうもないキャラ専用景趣にパネルだけ置いてときゃええねん

少なくともおれさまは平野6匹並べてクリアするで^^今のところ6人もいないけどな!

そういや中国版の数珠丸キャンペーンで札使ったら平野が来ました嬉しい><

数珠丸キャンペーン記念で各資材9500プレゼンツ!って太っ腹すぎますわお中華様;

« 【DMM】どぶ 江戸城潜入捜査?新イベントについて | トップページ | 【DMM】どぶ 活撃はスルーで歌詠集()2期楽しみ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し