のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ とりあえず新イベントぼちぼちやっています | トップページ | 【つぶやき】クロネコさんからなんかお知らせが来ました »

2017年3月28日 (火)

【DMM】どぶ 活撃はスルーで歌詠集()2期楽しみ

暇なので例の仮想中傷絵の手直しをしているところ…おれさまの不徳の致すところなのですが

あっちゃんをムキムキに描いたらどことなく同田貫に見えてくる件、誠に不甲斐なし!

実際描いてみると分かると思うのですが、特徴が結構似通ってたりするんですよこの2人;

そんなもんはショタを描き分けようとしないゴミくずの言い訳だろ、ええ全くその通り返す言葉も無い

でもうちの本丸のたぬきが絵になることは無いので描き分けなんて出来なくてもええんちゃうか?

最近ショタに見えないショタばかり描いててちょっとフラストレーションが溜まり気味だったりします

とはいえ好きでも無いキャラを描こうとしても絶対に仕上がらないので無駄な努力はしたくないの巻

あーお前薬研好きなん?ていう疑問が飛んできそうですねえ何か最近色々しんどいわー

活撃の薬研様全然脳筋に見えないし、肌の色とかまっちろで何処の虚弱児かと思うわで

そんなこんなで鬱ってると花丸2期とかふざけたニュースが発表されてさすやげの気配を察知!

まあ花丸は歌詠集だけを楽しみに生きていられるし、絵柄自体は嫌いじゃないので

脳筋じゃ無いのは諦めるから、平野と絡まずさすやげ何とかしてくれたらそれ以上は望みません

だが活撃はダメだな、前書いたと思いますがどいつもこいつも絵が気持ち悪い

(あのツラで脳筋なら惚れてやってもいいが未確定な薬研は除く)

あの中で好きなのは堀川くらいしかいないのに、その堀川がものすごくキモい表情筋が死んでいる

花丸ではあんなに可愛かったのに、絵だけは可愛かったからな缶バッジ買ったし!

堀川は単推しに近いというかうちの本丸では鯰尾とニコイチなんで、兼さんのお世話されてもなぁ

鶴丸は存在自体が謎ですがまあどぶのライフラインだからしょうがないよね、ていうか

この人が居ようと居まいと、おれさまの推したちの待遇に大した影響はなさそうだし

長物推したちの縄張り争いに興味ない、単に寄り目なのかロンパリなのか判断に苦しむ顔がキモい

いずむつはまさしくどうでも良いていうか新撰組も坂本先生も好きじゃないのよねおれさま

函館五稜郭で散る漢・土方に新撰組の肩書き必要?いらんわって話よ

蜻蛉は動いたらカッコいいんでしょうけれどもあの絵1枚見せられると

何処からとも無く感じる違和感の正体がつかめないのが気持ち悪い

おれさま四角い筋肉嫌いなんだけどそれかしら。何かまゆたんボディ思い出すわ><

まあこんなところで全員気持ちが悪いのですが、昔出た三日月の絵には何も感じなかったのに

あの人何処いったん?出ないって事は無いだろうけどさぁ…

見るとしても土方組が函館行ったら起こしてになるでしょう

ま、俺の平野は出ないだろうから安心といえば安心かな!

« 【DMM】どぶ とりあえず新イベントぼちぼちやっています | トップページ | 【つぶやき】クロネコさんからなんかお知らせが来ました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し