のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【お絵かき】れんしゅう | トップページ | 【DMM】どぶ 新イベ飽きましたので »

2017年3月22日 (水)

【DMM】どぶ うっわ折れたマジでwwwww

久しぶりの新イベントで珍しく降臨していたお絵かき欲が全くなくなったおれさまですこんにちは^^;

あっちゃんが完成するか分かりません。個人的には完成させたい;;

江戸城は修行セットと男爵2本目をとっととゲットしておかわり2週目

時間の限りまわし続けるつもりなので、どれだけ道具を増やせるか限界に挑戦してみたいです

時にタイトルですが、新イベは刀剣破壊がないので7-4での出来事になります

結果としてはお守りを装備していたので350円大損害!ですんではいますが極よ極…

で、誰が折れたかというとそりゃもう7-4ですから薬研様以外いないわけですよ

90越えの俺の平野といまつるはほぼ使わなくなり、残りの80台4本と前田薬研で最短周回中

薬研はですね、いつもあっちゃんが部隊長の時に狙って重傷になりやがるんですよ

今までは大事を取って帰還してあげていましたが、さすがに調子のんなやこのハゲって事になり

残り5本は軽傷ですらなく問題の薬研も戦線崩壊していないただの重症リザルト画面

せいぜい槍に突かれただけやろ?ダイジョウブダイジョーブ、てな軽いノリで重傷進軍

すると次でボスマスだったんですよね、分かっていればもう少し慎重になっていたかもなのですが

戦闘画面を見たときにはすでに遅く、生存2で刀装モロハゲ!うわっヤバイマジで

そしてなんの気なしに選んだ魚鱗に対し敵が逆行。これマジあかんわwwww

エースいまつると平野がいないうちの隊はほぼ鈍足、五虎退のみしか先手を取れない体たらく

毎回ピンポイントで低レベルを狙ってくる敵の長脇差に死角は無かった!

お祈りする暇もなく速攻折れたわ!

うむお守りがあるのが分かっているとはいえ、なかなか心を抉られるものがあるなコレは

故意にバキバキ折っていた拡充のバイト刀とは少し違う状況ですし

明らかに見通しが甘かったおれさまが悪いしで、お守り無くても突っ込んでいた可能性が高い

いつもはものすごいぞんざいに扱っている薬研極様ですが、今回はちょっと罪悪感が沸きましたので

おかわり用にチャージしておいたポイント使ってお守り買ってつけました、ごめんな俺の薬研;;

薬研といえば花クソの設定の件でまたまたヘイトを溜めてるようですが

おれさま4巻は未だに未開封のせいか、件のブックレットを見ていません

見ようと思えば見られるものをジャケ絵がキモいので触りたくない為、ネットから画像を拾いました

うんまあ平野厨としては、薬研の出番と比重に関しては好きにしろもう知らんわくらいかな

あの設定と中身についての異論は多々ありますが、出番の多さはどうでもいいよwくらいの気持ち

実際5巻は柄までウィスパーで大笑いするの超楽しみ、早く4月になれ!位のノリですわ

しかし一度ネットで画像を見ただけで、火狐のサムネイルに保存されてしまったのはいただけない

うっわきっしょい何コレ!で速攻×ボタン押して抹消しましたがどうにも不愉快だわ

おれさまが大事なのはおれさまの薬研だけだ、花クソの気持ち悪い生き物に用などないわ

新イベについては次の更新でぼちぼち書きます

そうそう後藤ちゃんの顔がさっそく小さくなりました。嬉しいです運営ちゃんマジ有能^^

« 【お絵かき】れんしゅう | トップページ | 【DMM】どぶ 新イベ飽きましたので »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し