のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ おれさまの休日の過ごし方 | トップページ | 【DMM】どぶ 拡充全踏破終了w »

2017年3月 7日 (火)

【DMM】どぶ 話題沸騰の中国版をインスコしてみた

日本版wがメンテで暇なので。パケ数が今までにないくらい跳ね上がりびっくり仰天なおれさまです

まず箸休めに7-4オレンジマラソン中の平野と愉快な仲間たち「5連鎖ですよ、主!」

5
で、サボった奴は手を上げろ、またお前か平野!wwwあーあお前が働けば完璧だったのに…

毎回色々やらかしてくれるおれさまの推しは今89なので目標は達成できそうですよ

そんなわけで中国版。しかもおれさまあいぽんじゃなくて泥ですw泥といえばぐーぐるですが

ぐーぐるさん中国様に規制されているので、スタンダードに安卓で拾いました

さっくり落とすとものすごい数のアクセス権限を侵してきますさすが中国アプリの真骨頂!

うん知ってた、ので不要なモン(通話通知カメラSMS位置情報等々)はさっくり消してやりました

これくらいなら許してやろう(それでもめっさ多い;)てか全部消したらさすがに動かんかったので;

スタートさせると百度のログイン画面から登録を求められました。そういやアイコンがソレよね

テンセントを使うのはあいぽんで、泥版は百度のアカウントが必要っぽい。が電話認証必須;

それがなにかwおれさまハゲオクとかで中華と取引してる時にガンガン番号載せてたし

楽天でもの買ったらメアドなんか全世界にばら撒かれるでしょwどうでもええわ

独り身なので最大限被害が広がってもおれさまの内蔵くらいだろうし気にしたら負け

ハイさっくり登録してログイン完了ゲーム開始、こちらはいかほどでアカウントが切れるのかシラネ

今現在鯖をまたいでプレイできるっぽい、が事前登録プレゼントとかは最初にインした鯖でしか

もらえない、相模に入ったら一からオープニングを見せられ初期刀選択になります

ゆえに最初に強制的に入れられた備前でプレイ、本家ももともと備前でやりたかったが

満員だったので仕方が無く備中でやってるおれさまですので願ったりかなったりですな

とりあえずとっとと6本そろえました。初期刀蜂須賀、初鍛刀今剣(またですか)、プレの2本

残り2本鍛刀して宗三と燭台切(またお前か)の計6本でちょっくら出陣かましてみました

…戦闘が早くなったといっても言うほどじゃないぞ;相手にダメージ入るまでが何だかもさいし

刀帳で画像が大きくなるっつったってモバイル画面ですがな;特大タブある人はええのんか?

真剣必殺画像見ようとピンクの矢印押したのに拡大しまくるしで鬱陶しいぞ

一括刀解は確かに便利だったけど、ワンクッション無いのでタップ間違いで一気に消えそうで怖い

疲労度はお世話になるほどまで進んでないんですが、まあ目視できるのは便利だよね

以上は別に無くてもよくね?あんなアホみたいなアクセス許可と釣りあう機能ではないなあ

だが!やはり部隊内のドラッグで隊列変更は超素晴らしい、これだけで圧倒的勝利に浸れるw

これを本家で平野と仲間たちでやろうとすると、部隊長クリック、部隊ソート「馬所持」クリック

レベル順なので3クリック、替えたい要員クリックと面倒な上馬所持がよく下にずれて

お守り所持でソートされ激ウサい事になる。薬研極にお守りつけてないおれさまが悪いんですか!

…まあこんな感じで部隊内の入れ替えをクリックドラッグで出来るってのかもう神ですねw

他ゲーでは普通ですが、これお花でも実装遅かったのですがなんか理由あるのかしら

本家はいたるところでクリック数を稼ぎ出したいインターフェイスになってますよね

イベントバナーの表示もアレでしょ、矢印を少しでも多く押させてクリックさせたいという

姑息過ぎる地道すぎる諸行に涙が出ますね、おれさまのワイヤレスマウスも泣いてますよ::

ま、又聞きよりも自分で障ってプレイしてみて、そんなに大した差異はないなで落ち着きました

なんかすると的盧がもらえるらしいですよ、おれさま蜀キライだしいらんがなって話ですのよ?

そして鍛刀が完了したらしいですが、鶴丸国永(今の近侍)って書いてあるから何事かと思ったw

中国語の通知が鶴丸だから何っていう話でしかないです、その程度ものんですよ

ていうかこの通知本家でも邪魔だから切ってるんですが、中国版は切れるのかね?

そんなわけでスッキリしたので本家一本に絞って頑張ります

何をやられても大概静観していたおれさまですが、さすがにに今回はちょっとモヤモヤしたわけよ

結果としてこれくらいの差ならのぶニャがの台湾先行と差して変わりなさそうw

あそこの運営も大概クソだからどぶの運営の多少のおいたは生ぬるく見守れます

なんと言っても狐よりはるか前にきぐるみ作ってゆるキャラグランプリ出てたからなあの猫はw

どぶ始めた最大の理由は痛界隈ヲチですからね、ミイラ取りが木乃伊になるわけにはイカンのですよ

今ホットなのはやっぱり薬研界隈ですかね、目に付くだけで厨が相当イタイわw

« 【DMM】どぶ おれさまの休日の過ごし方 | トップページ | 【DMM】どぶ 拡充全踏破終了w »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し