のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【お絵かき】ショタで座り込まずに男らしい中傷絵…難易度S | トップページ | 【お絵かき】集中力の限界は2時間です »

2017年3月17日 (金)

【つぶやき】ガスが止まって何も出来ぬ!

休みを取ったのは良いけれども、本日朝から晩までガスが止まるため在宅を余儀なくされる件

うーん激しく無駄な一日である飯も食えないとか、侘しいおれさま生誕祭;;

昨日何か言ってた気がしますのでちょっと手をつけてみましたが早々に秋田県

11
まあ薬研みたいに長らく放置された後完成した例もあるし諦めるなおれさま

…飽き以外に色々思うところがあって萎えてるってのは公然の秘密だったりしますねショタ難しい;;

デジ塗りは拡大された部位をひたすら塗るだけの超絶作業なので、

塗りながら平野男前すぎ(はーと)とか萌えたりしません。そもそも自前じゃ萌えませんがな

色々雑念に苛まれながらやってましたが、唐突に花クソ7話を思い出し

アレどうすればええんかのう未だダンボールから出してませんが

7000円どぶに捨てたんかせめて特典だけでも取り出すべきかしらなどと考える

時にあの話はとある本丸なので、おれさま本丸に置き換えて妄想してみると

うちではあの面子で最後に来たのって一期じゃなくて平野なんよね

平野コネーって全員で短冊書いて海行って鬱になって一人夜中に体育座りの薬研

…やっべ超笑える!平野兄ぃ俺頑張ったんだぜってお守り見せながら半泣き薬研とかプークス

って結構良いんちゃうんソレ、その方がしっくり来るのはラス1平野なおれさまだけだと思いますが

3話神ってるとはいえ平野の薬研兄さん呼びが未だに受け付けない層としては

アレをダイレクトに受け止めるのをやめれば楽しめる話なのかもしれない、という良いとこ探し

まず前提が間違っていますが、平野だって御物じゃねえか!とか言い出したら負けです

イタイ厨にはなりたくないので、こういうのは深く考ずに緩く楽しむのが勝ち組よ

つっても江雪兄さまはふざけてるし浦島は電波だしでやっぱ7話クソだな、封印決定

まあ売却しないだけマシなんかね…

ゲームのほうはたまにログインしながら手入れ部屋にぶち込んだりしていますが

ゲームサイトからツイッターを眺めたらモバイルバッテリー本日15時まで!フーン刀ステですか~

とか考えながらフラフラ予約画面まで行ってしまったおれさまちょっと待てソレは3次元だ!

そして鯰尾をポチろうとしてもう一度冷静になる。今月は7000円どぶに捨てたばかりではないか

何故鯰尾かというと、役者さんとか全然知らないしステかミュかも区別ついてないのですが

どこぞのピンナップで見たご尊顔が忘れられないんですよね、恋かも知れん><

ひん剥いた目がこっちみんな状態で爬虫類のようなニヤァ笑いが喰われそうな気にさせる

そしてあざとくかしげた首、この気色悪さで塗り固められた機能美。まさに芸術的でさえある

これをブロマイドで出すとかもう普通の感性とは思えない、おかげで網膜に焼き付いて離れません

で、これほど恋焦がれる鯰尾をせめて役に立つアイテムで持っておきたいなと思っていたのですが

バッテリーの現物を見に行って冷静になる。おれさまお気に入りの奇跡の1枚とは違ってましたし

ネタで5000円はない。それは鯰尾であって俺の平野じゃないぞ!

まあHLLとしてはですね、ネタでも金をかけるのは俺の平野だけにしておきたいなと

HLL?平野ライフラインの略です。デコビッチ元気かしら^^

« 【お絵かき】ショタで座り込まずに男らしい中傷絵…難易度S | トップページ | 【お絵かき】集中力の限界は2時間です »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【つぶやき】ヲタい」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し