のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】クロネコさんからなんかお知らせが来ました | トップページ | 【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(前) »

2017年3月30日 (木)

【創作】おれさま本丸の妄想設定【どぶ】

何か昨日ダラダラ書いて平野がいなくて良かったで締めたアニメ感想ですが

ていうかさ、俺の平野はおれさまの脳内にしかいないので活撃だろうが花丸だろうが

何処にもいねえよな?そんな感じで唐突のおれさま本丸の脳内設定を改めて記述

※この設定はフィクションです←ニュアンスを感じろ

さにわ:♂西洋人(ぶっちゃけ見た目はテルナです)

初期刀:山姥切(何故か加州ではない、多分さにわの見た目に合わせたんでしょ;)

初鍛刀:いまつる(あるじさま激ラブ)

大太刀:蛍丸(愛染ラブ、たまに薬研に声真似をしてもらう)

太刀:燭台切(皆のおかん)-三日月(いつの間にかいる)

打刀:加州(一番達観している)-長谷部(燭をライバル視)

脇差:なまずお+堀川(ニコイチ)

短刀(年少):五虎退(初ドロ)-秋田(末っ子)

短刀(年長):薬研(ヤンキー攻)×乱(ヤンキー受)-厚(次男・優等生)-平野(長男・ドS)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

違いは初期刀が山姥切である事くらいで、ほぼゲームにおけるうちの初期本丸そのままです

ああ平野の位置は本来の順序で行くと前田なんですがそこは察して?ねぇ;

ラス1にあわせたら他の長物とか一期とかもいることになるじゃん…そこまではちょっと

ヤンキーお世話係のあっちゃんは苦労人。そして平野はドS

…何か敬語執事ってドSの香りしませんかね?巷には不思議とMの方が多いんですけども

というかおれさまの最推しキャラは二次ではいつだって性格悪いドSになる宿命なのよ諦めて^^;

<例題>

薬研「厚兄ぃあの龍のスカジャンかっけーし!スケ(←乱w)の分土産に買ってもらおうや」

厚「辞めろよ、あんなの買って帰ったら平野兄ぃに頃されるぞ」

平野「そんなことしませんよ3日間ほど厚樫山に放逐するだけです(にっこり)」

うちの本丸では古株の薬研と乱がバカすぎてもうねwこいつら末っ子のイメージしかないんだよな;

特に薬研は比較的聞き分けよさそうな粟田口の中で一人だけ脳筋なんだもの

実は可愛い系の末っ子秋田の方が強いという^^;小さいなどと言おうものならボコボコです

でも彼女(←乱w)いるし!尻に敷かれているイメージしか無いのはきっと度量のせいだなうんw

なまずおに長男の位置を放棄させているわけではなく、奴は一歩引いてる感じかねえ

彼にだけシナ作って弟ぶる平野とかめっちゃゲスくて良い感じじゃないですか

SNSも支部も見ないので、スタンダードな二次設定がどうなのかあんまり興味ないガラパゴス

とりあえずうちの本丸ではあっちゃんと俺の平野推しかな(30分)あとはいまつる

« 【つぶやき】クロネコさんからなんかお知らせが来ました | トップページ | 【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(前) »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し