のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】梅田に行ってきた【どぶ】 | トップページ | 【BLCD】3分+sick 連続でやっつけました »

2017年4月17日 (月)

【BLCD】泥中の何とか もう何もかもが気持ち悪い

原作未読で挑むとえらい目に合うよ!と思い知らされた貴重な一枚

BLCD聴き始めて5年以上、今更ぶち当たる事になるなんて余程今までが強運だったのか

胸糞とかそういうのとは少し違うのかな、なんにせよ気持ち悪いのでさっくりまとめて終わります

兄貴大好きヤンデレ弟(@ゆっけ)×ゲイ向け売り専兄貴(@まっすん)のやさぐれメリバ

序盤弟がクズ真っ盛り、アニキが好き過ぎて襲っちゃわないように女を便所に使った挙句

こっぴどく振るあたりはまあテンプレ。後半ヤンデレて一生懸命な兄貴を困らせるのもまあテンプレ

最初は弟がとにかく気持ち悪いのですが、それはゆっけのヤンデレ演技あってのことで

おれさまクズは嫌いじゃないので、一生懸命純粋に生きようとしている兄貴に萌えつつ

キモい弟にも感情移入しながらそれなりに聞いていましたさ、当て馬のバカ女もバカそのものだし

コレ男だったらよかったのにってくらいでまあ、胸糞の範疇としてはわりと軽度なシロモノ

一番意味不明で気持ち悪かったのが、最後の最後にぶっちゃけられた兄貴の腹黒告白EDw

コレはあれか、個人教授か!ヤンデレ攻めに困らされる流され天使受けかと思いきや

この胸糞流れのすべてが全部受けの何年越しの計算でした、ってヤツ^^;

お前の気持ちも俺オカズにされてんのも全部知ってたし(ドヤァ)って、いきなりなんだそれは

いやまあ個人教授の例もあるし、そういうオチ自体とやかく言う気はありませんがね

自分にヤンデレる弟見て健気演技で悦に浸る趣味自体相当気持ち悪いですが

それに対する何か伏線がありましたかね?それっぽい間みたいなものがあったかなかったか?

そういうノリをおくびにも出さずに最後に告白させて薄ら寒い余韻を残すつもりであの演技?

それとも演技が棒過ぎて醸し出さなければいけない雰囲気そのものが殺されていただけ?

どっちなんだよわかんねえよ何この気持ち悪さ!原作読めってことなんですかそんな殺生な

個人教授はインターに平川星人ですから、多分計算してああなんだろうと解釈できますが

まっすんはどうなの?どっちなの?後者もありえるよね演者の力量考えたら^^;

そもそもこの兄貴、弟が好きなのか可哀想な自分(を演じる事)が好きなのか分からない><

弟の気持ち悪さははっきりしていますし演技からもバンバン伝わってきますけれども

兄貴の気持ち悪さの原因が分からない。演技からも何一つ伝わってこないし

どの原因に帰結してもやっぱり気持ち悪いしで、もうダメだコイツ前半部の萌えを返してくれ

前半戦はお互い傷つけあってすれ違ってるだけで、最後にハッピーなら何とかなる体の流れなのに

個人教授よろしくコイツらコレで幸せなの?みたいなメリバ仕様に最大級の地雷発言

前例を簡単に挙げられる程度の構成ですし大して目新しくもないただの胸糞話

無理やり良いところを探すとなるとゆっけの気色悪いヤンデレ演技くらいですわ

コレ兄貴のほうに演技力求められる脚本なのにまっすん持ってきちゃダメだろ…

まあ何考えてるかわからない薄ら寒さはあったかもしれませんけれども、

それが素なのか演技なのか判らないところがどうにも気持ち悪いって話なのよ!

感情移入的には弟ですが、どの道どちらも最終的には気持ち悪いし萌えもしない;

原作未読作品を聴くのを身構えてしまう程度にトラウマ植えつけられた記念碑的な1枚です

お子様なおれさまには難易度が高すぎたんですわ大人しくBLファンタジー聴いてきます;;

« 【つぶやき】梅田に行ってきた【どぶ】 | トップページ | 【BLCD】3分+sick 連続でやっつけました »

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し