のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(前) | トップページ | 【DMM】楽しく搾取されてきましたwww »

2017年4月 1日 (土)

【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(後)

MODS後半戦。BLファンタジーを発動させた攻めと愛情の示しかたがわからない面倒な受け

受けは結局自分には身体を売る以外の選択肢は許されていないと自己完結しています

こういう背景(回想参照)があるので、オーナーのハルもシロ放っておけないという事情ですが

何も知らないトラちゃんにとってはただの面倒くさいだけの人だと思うんだ。にもかかわらず

好きになったとか告白してたよ…でも手を出してこないトラちゃんにシロガッカリだよ!

何して良いかわかんない!お前も時雨しゃんみたいにしんじゃうのかお(←おれさま脳内補完)

訳分からんのでもうBLファンタジーでいいですが、面倒くさいことにここからシロの逃避行開始

その後追いかけるトラちゃんたまにハルのやり取りがありますが、モブにヤられてるだけですな…

てかシロはことごとくモブにヤられてあんあん言ってます、通常めっさ低音ボソ喋りなのに…

まあ菊田ちゃんのせいか、それともウリやってたらもっと景気よく喘げってことなのか

わがしやは小さめの喘ぎの方がシコいんだけどな、全体的に心なし音量は大きめでした

で、程なく見つかり好きな奴いなくなんのこえーよ僕はしにましぇん!なやり取り

ここがなぁ2人とも絡んで無いのか演技力がナニなのか…特にわがしやのシャウトって何でああなの

時雨しゃんが死んでハルに喚き散らすところとか、ぶっちゃけ虫シリーズの郁ちゃんの時もだけどさ

なんだろアレ、感情が乗っていないのか間が悪いのか単に大声出してるだけなのか

なんにせよ聴いていてツライ。一時期のだいさくのようだ^^;舟歌の方がまだマシだったぞ

そんなツライやり取りでお互いの愛を確かめて、めでたくシロが売りをやめてお二人様同棲生活

相変わらず手を出してこないトラちゃんに「ノンケだし」でシャツの匂いにまどろんでいたら

帰ってきたトラちゃんに何煽ってんねんお前抱くぞおらーでベッド直行ファックミーで完

気持ち程度に「俺汚れてるから」っていうビッチ定番の台詞をほざきますが萌えはしなかった

本名呼んで冒頭の曲が流れて余韻に浸れ!て感じになっていますが良く分かんなかったです

シロは色々不憫でお約束なキャラだと思いますが、回想が割り食ってるせいか

トラちゃんの造形が浅い。ノンケのクセにあの面倒くさいビッチの何が良かったんですかね、と

思ったより直情型の良い人造形が、舟歌くんの歳を隠しきれない低音と合ってはいたかな

男子高校生のブリ演技に比べれば気持ち悪さも無く、ベテランと組んだら粗は気にならなさそう

それよりわがしやよ…低音とかビッチはヤバイよ抑揚が無いのはシロが感情殺してるせいなの?

それにしちゃ最後まで上っ面でぼそぼそ喋ってるだけっぽい気が…結構壁打ちなのかしら^^;

喘ぎは普通にシコいので、なまずおトーンで健気受けだけやってりゃいいんじゃないの?

野島兄のハルさんは、まあ元ヤクザじゃなきゃかっこいい男前って気はするし

おれさま野島兄のこのトーン結構好き。だがヤクザでコレはどうなんだ良い人隠しきれてないぞ

時雨しゃんは面倒見の良い落ちぶれヤクザって森川社長結構やってるんで、

そんな引き出しだったかね?原作未読だから合ってるかどうかはわかりません

てか時雨しゃんとハルさんってそういう関係なの?シロとは何もなかったのは分かるし

そうじゃなきゃいろんな伏線とか最後の締めが盛り上がらないんだけどさ

かといってハルさん一筋とかいう感じでもないしで、まああまり深く考えないでおきます

いまどき流行りのやさぐれメリバ円盤かと思ったのですが、それなりに古風な作りですし

適度にBLファンタジーも発動しているし、主要キャラはみんな良い人で聴きやすかったです

思ったよりは楽しかったですが萌えは無い、そしてBGMがうるさすぎるのでそこ注意かな

メイン2人の演技に関しては、まあ若手なので仕方が無いかなっていうか元から多くは望んでいない

原作好きならいろんな可能性を考えてしまう出来でしょうね;

※舟歌くんですが、やしろと打つといろんなやしろがいて面倒でイラついていたら

一番上の変換候補が八代亜紀だったので、もう面倒だから舟歌でいいやになったの巻

« 【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(前) | トップページ | 【DMM】楽しく搾取されてきましたwww »

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し