のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ やっと楽器集め終わったわ… | トップページ | 【DMM】どぶ もうお前らやらかしすぎやろwwww »

2017年4月26日 (水)

【DMM】どぶ 俺の信濃を極めてみた

wktkしつつ速攻極めてみた俺の信濃!第一印象激しくダサい!

おれさまは自分の気持ちに嘘はつきたくないので、推しでもはっきり言わせて貰う

まあどれだけダサくてもずっと連れまわしてると慣れるんですよどんな絵でもw

しっかしまあこの戦隊物の悪役(途中退場する参謀)みたいなナリはなんなのかしら…

肩当の白ワンポイントがいいアクセントだったのに何故なまずお仕様になってるのさ

そして上半身はカツカツに鎧ってるのに一番大事なところガラ空きって何?刀だからいいの?

そもそも何で短パン?その下の灰色繊維は真剣必殺の破れからしてストッキングか何かなの?

男爵の足も大概だったけど何で足を女にするんだニーソかよww

秋田にしてもそうだけど、見えないからってタイツにローファーで甲冑とかおかしいと思わないのか

兜は酒井さんの拝借したっぽいけど手紙にそんな描写は無く、寂しいから帰るわってなんだそれ;;

うんまあそんなもんですよね期待はしてなかった、これからガンガン連れまわせるってだけで

推してる身としては幸せなのでそれ以上は望まない。声は極前と変化無かったし重畳

(まあ俺の平野極のドスがかって低くなってるのも何か覚悟して来たっぽくてそそるんだけど)

誉の時のはにかみ方が実に可愛いねえ良いねえ疲れちゃったかそうかそうか

でもおれさまはお前の中傷絵が大好きなのでずっと疲れっぱなしだわごめんな

…何かもう本気でリョナ癖あるんかなと思うわ自分でも;今までの極で一番そそるwww

真剣必殺はガッツリ脱いでるのが逆に物足りない、中傷時のボロ加減がエロぃんですよ

そして乳首がないのも不満である。不適に笑ってるのはその次位に不満コイツに腹黒属性無い

まあ不自然すぎる立ち絵は中傷運用で乗り切るつもりですが、大坂城は少々不安

7
うまい具合にネタバレ回避してるよ!一人だけ重歩なので打ちもらすんだよなあ;

槍が出てきたら即重傷になりそうなのでその時は考えます

今回は大坂城はほどほどにしてレベリングに時間を取ろうかなと、特に掘りたいものがないし

里で刀落ちないのに加えてwktkしすぎたせいか、連結素材を貯蓄しておくことを忘れておりまして

7-4でレベリングしてたらボスマスで一気に戦線崩壊しました。しかも気付かず2回ほど;

大切にしてよねって言われちゃった^^;そりゃそうだ頑張って連結するよごめんな俺の信濃

何度かつついても相変わらず懐botだし、特に極前とメンタル的に変わったような気がしないのは

良いのか悪いのか。戦闘スタイルがいろんな意味で少々黒くなって帰ってきたってことかしら

でも疲れちゃった(えへへ)とか言ってるしなぁ?とりあえずその角つけたまま懐に入り込んだら

相手に命の危険があるのでやめておいたほうが良い、とは言っておく

余談:敵さんに心臓あるんだねえ、人型はいいけどくないちゃんとか脇差ちゃんとかどうなの?

急所でよくね?

« 【DMM】どぶ やっと楽器集め終わったわ… | トップページ | 【DMM】どぶ もうお前らやらかしすぎやろwwww »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し