のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】3分+sick 連続でやっつけました | トップページ | 【DMM】どぶ 俺の信濃を極めてみた »

2017年4月25日 (火)

【DMM】どぶ やっと楽器集め終わったわ…

本日ようやく秘宝の里楽器集めの段が終わりました!今までにないくらい苦痛だった

何がって終わりが無いじゃない?新キャラがあるわけでもなく楽器の個数制限があるわけでもない

来るべき推しの近侍曲のために時間の許す限り一方通行のマスをひたすら進み続ける…

そのつまらなさたるやもはや拷問の域!クリック数減らす代わりに楽器のドロ率変えてるかもね

このさい脳死ではなくすごろくにして、ランダムで生存か偵察が上がるマス用意してくれたら

鬼のようにハムるんだけどな…まあそんなこと無理に決まってるからせめて楽器の偏り何とかして!

6
一応気が乗らないまま同田貫までコンプして残った三味線が3!開始後のままです貯蓄無理

8万リミットの玉をほぼ倍近く溜めて何の見返りもないんだからね氏にたくなるよね!

玉を1:1で資源に変えさせてくれるくらいあっても良いと思うのよ、一番良いのは楽器だけどさ

だってどんどん偏りが惨くなるよ!何なのこの笛と三味線ふざけてるの

乱数や偏りが悪いとか言いませんよどんなゲームにもテーブルってのはあるもんだからさ。でもね

毎回毎回同じテーブル使うのやめてくんない?いつもいつも三味線ばっか足りなくてさあ!

新キャラもないイベント使いまわすんだからせめてテーブル見直すくらいの手間はかけろ!

今回は三味線のターン!とか今回は笛が出ねえ!とかそういう事があってしかるべきでしょ

課金テーブルがほぼ無さそうなところは評価したいところです けれども、ここまで怠慢だともうね

手を抜くにしても最低限弄らなきゃあかんところあるでしょうが…

まあそれでも前回よりは偏ってない気がしなくもない。つか琴が出にくくなってて

相対的には三味線と変わらないドロ率になっている気がします(←下方修正じゃないですかw)

笛に殺意が沸くくらいになっています、コレ当分いらんでしょ

イベントごとにテーブル比率見直してくれれば、ドロ率自体は均等化するんじゃないかなあと

嫌がらせであえて弄ってないんだとしたらどうしようもないので何も言う事はないです

とにかくこんな感じで苦痛以外の何者でもなかったので、いい加減極6は封印してみました

3_2
まが4×2修羅場!ほかには次郎ちゃんVS槍6とかありましたけれども腐っても大太刀っょぃw

3体撫で斬り×2で勝利Aとかばっかでしたな。極90代でもまが4に攻撃食らうと戦線崩壊しますわ

6匹並べたら喰らうこと自体ありませんが、このメンツだと仕留め損いは死への片道切符

それでも結局破壊されない時点で脳死は免れませんよね、何度も間違えて帰城しました^^;

さぁ次はどれだけの三味線を要求されるのかしら、終わりが見えない戦いすぎて鬱になるわ…

次は大坂城ですか?まあ今のところ終わりは見える仕様ですがどうなることやら

全マス踏破は楽器集めの次に嫌いなんでそんな任務はごめん被ります!

報酬が新刀なら何とかしますが、いまさら修行道具とか出されても要りませんよ

新キャラ出さずに引き伸ばすなら、せめて魅力的なにんじんを新たに作ってもらいたいわ

まあ今回は俺の信濃がとうとう極になるということで、今からwkdk鳩買って全裸待機!

5
ごこたい「準備わ、出来ています。ずっと」

このログインボイス、ニュアンス的に「は」、が「わ」に聞こえるんよねなんとなく

大坂城早く終わらせて不動と平野と信濃のレベリングをしなくてはならぬ

お花のスペチケも来てるし忙しいわーつれぇわー(ミサワ)

« 【BLCD】3分+sick 連続でやっつけました | トップページ | 【DMM】どぶ 俺の信濃を極めてみた »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し