のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(後) | トップページ | 【お絵かき】あっちゃんを仕上げたかったのだが【どぶ】 »

2017年4月 2日 (日)

【DMM】楽しく搾取されてきましたwww

1周目とは打って変わってちんたらイベントをこなしてようやく5周目が終わったどぶです

底引きをするつもりではあったものの、選択の余地も無く旅道具が最終シートに張り付いてて草

空マスと鍵マスも単に増えているというより配置に悪意を感じる、そしてもちろん増えない行動回数

中央ラインに鍵マス3連続とか笑うわwガンガン増えていく鍵に反比例して減り倒す行動回数

少ない戦闘マスで案の定増えず一歩手前で撤退とかもうね、喧嘩売ってるでしょよろしい戦争だw

これが後2週間も続くとなれば、時間的なもの以上にストレスとの兼ね合いでおかわり迷うね

まあ楽なうちに4周ハムったおれさま勝ち組、ってことにしときゃええんちゃいますか

おれさま今更こんな事で騒ぐほどの情熱は無い、通常運転でしょ知ってる知ってるハハハハハ

600円さえ楽しく払わせてくれないどぶなどにはとっとと見切りをつけてお花をやってきました

昨日から虹1確定11連ガチャやってます!いつものスペチケとは違ってランダムですが

以前の虹スペチケがまだ選べないまま腐っているおれさまとしては、

強制的に決めてくれたほうがありがたい。未所持縛りがあるので誰が来たって嬉しいのよ^^

贅沢を言わせて貰えば斬以外でお願いもう1部隊組めるところまできてマニュ無いから!でポチー

3
虹1確定で2体拾いましたウハウハです!しかも確定は巫女ヒガンバナですやんwwww

スペチケで迷ってた子です。←こういうことあるからなかなかスペチケを消費できない小心者

嫁オンシは斬属性ですが、おまけで引いたようなもんですし文句ありません嬉しいです☆

未だに大昔引いた金オンシが開花さえ出来ていない斬マニュ真面目に枯渇状態何とかして

打マニュの消費先としてユーカリちゃんも嬉しいです^^今回は大当たりだぜ!

次のスペチケでキリンリキ()ゲットすればアカシアさんをスライドさせて

腐ってるスペチケででスノドロでも貰えば今は型遅れですがいっぱしの虹デバフパーティができる

虹オンリー部隊が2部隊って事か夢が広がるよ^^5000円全然惜しく無いですわ

これが気持ちよく搾取されるってことなんですね!あとはバンテイシさんの開花が待ち遠しいいです

…でも時間をかけるのは何も望んでいないどぶってのが我ながら最低なところだと思います

もう今更あのゲームに何とかなって欲しいとか思っていませんし、相変わらずガラパゴス島で妄想中

皆様も一緒に解脱しましょう☆煩悩はストレスの大元美容にも悪いですYO

« 【BLCD】MODS 思ったよりは楽しめました(後) | トップページ | 【お絵かき】あっちゃんを仕上げたかったのだが【どぶ】 »

【DMM】ソシャゲいろいろ【モバゲ】」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し