のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 俺の信濃を極めてみた | トップページ | 【つぶやき】どぶ界隈で色々あふれ出る何かを書き綴ってみた »

2017年4月27日 (木)

【DMM】どぶ もうお前らやらかしすぎやろwwww

うわー燃え上がってるわこりゃあかんやろ別人とかwwwまあ2択で外してしまったってことで

ハードラックと踊ってしまったニトロさんおよび俺の信濃ですが…これもネットの弊害って奴かね

自分の足で文献探して資料館めぐりしてたら絶対ありえない間違いですもんねえコレ

絵師さんがコラボ先で鎧見てきたとか言ってたみたいですが、そこは伝聞なので触れません

この際艦これみたいに開き直って「海外艦はウィキペ参照キリッ」とか言っときゃ良いと思うよ

なんにせよ今回は絵師と原作のやらかしなのでクラちゃんは高みの見物っぽいねw

昔はリツイートしていましたが、最近はコラボ情報もアニメ情報もだんまりですしねえ

手紙の内容がほぼ鎧の由来に触れていないのが救いと言えば救いなんじゃないかしら

アレで前田みたいなガッツリお涙頂戴の内容だったらクソ寒いことこの上ないぞ

元主様から鎧を着付けてもらいました!→別人のです→忠勝様耄碌しすぎ、とかwww

信濃がアホの子にしか見えなくてつらい、まあ脳内ではアホの子っぽい立ち位置ではありますが

良い意味のアホじゃなくて礼を失している意味でのアホだと推しとしてはキツいわよ…

ゲーム内だけの問題なら、コレ史実じゃない場合もあるでのオールマイティ文言を持ち出して

絵師脳内参照のファンタジー鎧着せてますがそれが何か?でバックレればおしまいでしょうが

これから先リアル関係で儲けて行こうと思うなら修正は必須案件じゃありませんこと?

それこそ想像上のファンタジー鎧ならまだしも、思いっきり間違った参照元があるってんじゃあね

コラボ先や本来の酒井さんにはもちろんですが、間違われた別人さんにも失礼やんなぁ

ああもう2017年度に入ってからおれさまの推しが受難続きなんですけどつれぇわマジで

そういえば有田焼湯飲み第二弾に何故か平野が入っていて困るわ^^;

そこは薬研あたりをぶち込んどけや、と思ったものの献上組がざわめいてる様子…

そういう狙いがあるのかどうかは知りませんが、刀本体の由来を念頭に置いてるチョイスなのかね

まあ湯のみだし、キャラ的には薬研より平野の方がしっくり来る気はするけれども

第一弾の面子を見るに、人気枠と献上枠があるのかも知れんね

それにしても平野の刀紋ダサいわぁ、他のメンツは模様としての機能美も高いのに

湯飲みの底で「平」の字が変に自己主張してるので、何処のたいらさんですかってなって困る

え?もちろんポチりましたょおれさまHLLだから!でもコレ発送されるまで熱持ってるかしら

今回の件で立ち去り組に片足突っ込んだ感じです。このまま信濃が放置されるようなら

一気にアンチになりそうw心の底から「どぶ」て吐き捨てる日が来ないことを望みます

お花が忙しくなってきたから(逃げ)とか言い出したら察してください

« 【DMM】どぶ 俺の信濃を極めてみた | トップページ | 【つぶやき】どぶ界隈で色々あふれ出る何かを書き綴ってみた »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し