のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【お絵かき】あっちゃんを仕上げたかったのだが【どぶ】 | トップページ | 【らくがき】自分で描いてみて分かった事【どぶ】 »

2017年4月 5日 (水)

【DMM】どぶ 相変わらずゲーム外の展開が熱い

役員会に出る手前で佐川に捕まったので、そのままクリアファイルをゲットしたおれさまですこんにちは

花丸のグッズがまたコラボするんですが、エンディングクリップの絵柄のせいか俺の平野が!ある!

急がなくても売り切れないと思いますが、まあ蛍丸も欲しいしこちらは売り切れの可能性あり

とっととゲットしたいのですが15日はこれまた総会のせいで動けない…ああもう鬱陶しい!

…でも終わり次第梅田逝きますよ;;そういえば本丸博のチケ当選してたわぁいうれしい(棒)

東京の状況考えると落選した人いるんかしらっていうねえ、ここ最近の盛り下がりとかさぁ

とは言えなんでGWやねん仙台羨ましい!平日の空いてるときに行きたいと思う人ごみ嫌いの業よ

行ったところで俺の平野の祝画は無いんですけれどもね、グッズにも特別興味が無い…

トレーディング何とか平野なら直接狙うより豚汁漁った方がええんちゃうって話やん?

やっぱり祝画だけのために行くという流れになります、平野はいないけど推しは他にもいるんだい

まあそんなわけでゲーム外の搾取が相変わらず熱いどぶでした

まあ平野のグッズになら金かけるのはかまわないよ、うん。おれさまHLLだし!

どぶ本体イベントは6周目でフィニッシュの予感。お手紙は最終的に17個になりました

3
5周目からの底引き仕様っぷりがむごい件。道具のどれかは最終シートに張り付くのがお約束…

そうそうもうすぐ薬研の汚い尻が拝めると思うと楽しみだわ花丸5巻!早く届かないかなぁ☆

アレだけ4巻のジャケットdisっといて尻は見たいとか、おれさまどんだけ変態やねんっていう

尻を含めた一連の流れがめちゃくちゃ笑えるので楽しみだな、ってことなんですよ^^

本気で楽しみなのは前半戦の来派箱なのは言うまでもない話、後半は薬研以外オマケです

明石、亀甲以外の長物に興味ないんだよおれぁ

« 【お絵かき】あっちゃんを仕上げたかったのだが【どぶ】 | トップページ | 【らくがき】自分で描いてみて分かった事【どぶ】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し