のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】楽しく搾取されてきましたwww | トップページ | 【お絵かき】あっちゃんを仕上げたかったのだが【どぶ】 »

2017年4月 3日 (月)

【どぶ】阿蘇神社のチャリティーグッズが瞬殺過ぎwwww

来派箱推しだが蛍単体はどうだろう、まあ覚えてたら買おうかななノリだったおれさまですこんにちは

何だかんだで忙しい仕事を早く切り上げて帰宅するくらいには欲しかった模様^^

ちんたら買い物しててレシート見たら11:49分ワロスワロス前倒しした意味ねえ!!!

滑り込みで家に帰ってラスト1分前に準備が完了しました。サイトにログインして

正午ジャストくらいにクリアファイルぽち。クレカ番号暗唱できるおれさま勝ち組無事注文完了w

なんだ楽勝じゃんわざわざ急いで帰ってくる事なかったわ、心の中で一人勝ち鬨を上げる

よく見たらトートバッグもあるのか、と参照画面を見るとすでに予約終了の文字が…

え?と思いクリアファイルを見るとこちらも予約終了。え?何事?おれさまの注文通ってるよな??

一応メールボックスに注文受付番号が届いてたので大丈夫だとは思いますが

1周年祝画の時に比べたら混線もしなかったし、楽勝だと思っていたのですが相変わらずの模様

これ作れば作るほど赤字になる企画だから多分もう再販しないよな…

転売目的だとしても個数制限つきではさほど旨みは無いし、速攻消えたところを見ると

まだまだジャンル自体は覇権の一角だったりするのかしら

お一人様1個とかなに勿体ぶってんねんアッハッハ、とか思いつつぽちったおれさま

見通し甘すぎ;まあなんにせよクリアファイルだけでも買えてよかったです

あの花クソのぺたん娘とかいうやつも蛍丸(と明石)のためにポチったおれさま

機会があれば蛍丸10年後とか描いてみたい、10年経っても付喪神だから!とかいわんといて><

« 【DMM】楽しく搾取されてきましたwww | トップページ | 【お絵かき】あっちゃんを仕上げたかったのだが【どぶ】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し