のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】散財 | トップページ | 【BLCD】泥中の何とか もう何もかもが気持ち悪い »

2017年4月15日 (土)

【つぶやき】梅田に行ってきた【どぶ】

まずは少し前のお話になりますが江戸城終りました、おれさま本丸修行道具の進捗はこちら

105
3本目の平野が修行に行きたいとほざいていますが、焦っていないのでカンストまでお預けです

コレだけ溜め込んで極の追加はないまま次の楽器集めでまた溜まる訳でしょ

今出てる極もう1本ずつ行かせても余るわどうしろって言うのさいいかげんにしろ!

そして只今楽器集めの里、新刀剣もないままモチベーション駄々下がりの結果…

107
笛笛笛琴琴…三味線が出なさ過ぎてどうしようもないですね!(それでも2個出ただけマシ)

超難相変わらず脳死過ぎて二角取りが捗ります^^昨今おれさまのどぶプレイ環境はこんな感じ↓

106
昨日はたぬき以外全員分の曲を取りましたが、選択するたびエラーを吐いて

お手数ですがブラウザーを再更新してくださいのくそ狐画面。メンテで数字を弄った結果かな

あとは奴だけなんですが三味線4つも取れる気がしないし、万一取れたとしても

コイツのために貴重なストック吐き出すのは嫌なので、初めてコンプできないまま終わりそうです

楽器集めなんて大嫌い、バランスよく渋いならまだしも三味線だけ偏りすぎだろ何とかしろ!

そんな相変わらずの酷さにため息つきながらも、花丸のグッズを買いに梅田まで行ってきました

エストに行くと「どぶ関係はこっちから並んでね」とかいう見取り図までついていたので

なんだそれ面倒くさいわぁと思ったのですが、矢印通り進んでも一向に行列は見当たらず

何事も無く店までたどり着くと、中は通常営業にしか見えない閑散ぶり。一応今日土曜日ですよ

ゆっくり現物を堪能できると思ったとたん、4.5人の群が迫ってきて内輪トークを繰り広げる

マスカラがどうとか大声でうるさいので、速攻お目当てのグッズ引っつかんで帰ってきました←またか

一応レジは分かれていまして、おれさまが行ったときに両方あいていてガラ空きでしたが、

何故か並んだあと途端に混みだす不思議現象…コンビニなんかもそうなんですが

あの誰もいないと並ばないクセに、一人が行くと群がる日本人の気質どうにかならんもんかしら^^;

とにかく初日土曜日にも関わらず、快適に欲しいグッズをゲットできましておれさま大満足

だが!グッズがな!よく見られずに買ったのもアレだし見ても平野だから絶対買うんですけれども

裏!クリアファイルの裏!前平じゃねぇのかよぉおおどちくしょう、いや秋田と乱は良いんだ

何であっちゃんが後ろ向いてて薬研入れるんだよ!てかお前入ったせいで平野見切れてるだろが

…うーんマグカップが前平だったからなあ、クリアファイルは切り取る画像が違うの知らなかった;;

一応は粟田口で薬研大好きな花丸だから何が何でもグッズにいれてやろうってことなの?

てかてめぇ2話の織田組に入ってんじゃねえのか、平野の後ろにまで出張ってんじゃねえよ!

結局一期はワリを喰う場所が多々あるものの、相変わらず薬研びいき丸出しですね!

EDクリップだから見なくて良いわ清々すると思っていたのにまるでゴキブリのようだわwwwww

まぁ、マグカップは前平超可愛いので秋田と乱には悪いけどクリアファイルはなかった事にします

あとは蛍丸といまつるのクリアファイルを買ったよ^^伊達とか織田とか基本スルー我ながら潔い

このグッズに関しても例に漏れず長物界隈の縄張り争いがそこかしこで熱いけれども、

三日月や5話のメンツがどうとかおてぎねの切り取り方がどうとか全然興味のないおれさまだった

それより薬研を何とかしてください!おれさま花丸の薬研はマジでダメなんだよキモ過ぎて;

まあおれさまの中ではあの内番服とメガネ無かったことになっているので、戦装束ならまだマシ

5巻は楽しみなおれさままさにダブスタ!いやいや来派推しなので矛盾はしていないよね

薬研の汚いケツも楽しみだけどな!

« 【つぶやき】散財 | トップページ | 【BLCD】泥中の何とか もう何もかもが気持ち悪い »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し