のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 相変わらずゲーム外の展開が熱い | トップページ | 【つぶやき】散財 »

2017年4月 7日 (金)

【らくがき】自分で描いてみて分かった事【どぶ】

今回のテーマはお絵かきです。立ち絵を見ているだけでは色々気づけないことがあるというお話

少し前に前平スカイラブハリケーンのネタを書いたのですが、その時にはどちらが上下なのか

もっと言うとこの二人の違いって髪型以外になんかあるの?位の認識しかなかったわけですよ

でも何度か練習して掴んだ事があります、とりあえずスカイラブハリケーンは平野が下だということ

そして前田はよく笑う子で平野はあまり笑わない子なんだなと描いててはじめて気がつきました;

花丸では普通に笑ってましたから、それはそれで絵的な違和感は無いんでしょうけれども

特に前田との差を考えると、あんなに笑ってちゃダメなんじゃないの?という思いに至りました

あと前田はこたつ布団背負ってるので、地味な平野に比べると色的にも少し華やかですしね

ニコイチ幼なじみ設定なんかだと、いつも前田の後ろに隠れている平野的な何かが受信できます

そんなわけで俺の平野は全然笑わない子になっていますが…

個人的には満面の笑顔も描いてみたいです、多分下描き段階で萎えてお蔵入りでしょうが

ショタが苦手ならゲソのように開き直ればええやんって話なんでしょうけれども…

さほど見た目に対する拘りの無い薬研と最推し俺の平野とでは当然扱いは違ってきます

ゲソは別に年長だとか男前だとか特に思っていない単に描きやすいように描いているだけ

だが俺の平野はショタである事に意義があるのだから、どれだけヘボでもショタとして描きたい

まあ何度も爆死してますけれどもそこは妥協したくない平野は可愛いショタであって欲しい

組分け的には平野とあっちゃんで囲いたいのに、何故かゲソとばっかり組んでいるあっちゃん

好きなのは平野なのに描きやすいのはゲソ…ああどうしておれさまはショタが可愛く描けないのだろう

このままでは前平並べるとか一生無理よ無理無理、こんなに愛しているのに…;;

描ける絵と描きたい絵が乖離してるってものすごくもどかしいやるせないどうにもならん

・おれさま本丸の平野→俺の平野

・おれさま本丸の厚→あっちゃん

・おれさま本丸の薬研→ゲソ

さくらまつりがぎょぶ組でしたが、短刀平野しかいないから食指が動かんしなぁ、献上太刀?

どうぞどうぞ遠慮なくハブって下さいおれさま長物様方に興味ないんで

むしろあのイベント平野が矢面で晒しあげられたせいか、あまり思い出したくない案件だわ…;;

ぎょぶで囲いたがる平野厨の気持ちとか全く分かりません><マウント取るなら30分!

ああでも最近大きい野郎の絵を描いていないのでちょっと懐かしくなってるのはあるのよねえ

そして描いてみて分かった事その2(れんしゅう)

101
この子装いがまんま大正浪漫なのね…全くピンと来なかったのは感性が鈍いからかしら

短パンだからか、そこはやはり袴に下駄だろ!動かすのに一気に難易度上がるからお断りだがな

コトブキヤのくつろぎシリーズの蛍丸が激可愛いんですが…アレもう少し大きくならんかな

ラバストでもいいけれどもクッションは…もうない;;コトブキヤ限定品なんて大嫌いよ><

5月に発売のトートバッグ第2弾のニコイチが何故か前平なのでとりあえず予約しといた

ピンが欲しいと一瞬思ったもののピンじゃ商品化されねえだろって話ですよね前平さん!

昔出た粟田口ラバストとは少し絵柄を変えてきてるのがあざといあざといわコトブキヤ

平野が珍しく笑っているけど前田に比べるとやはりささやか、そういやにいてんごむも笑ってないわ

一期も可愛かったんですが、うちの本丸ではヤツの存在は空白なのでスルー案件

花丸7話の弊害はいろんな場所に爪痕を残しましたとさ

アレがなきゃぎょぶでの妄想の余地が少しくらいは残ってたかもしれないけどな

とある本丸なので無視しときゃええやんって話でもなく、妄想ってやる気とか盛り上がりとか

そういうものが不可欠なので、何処かで水差されて萎えたらそれっきりっていう繊細なモンでしょ

うちのゲソは何故か乱ラブなので、そっちの観点から見ても超どうでもいいわw

« 【DMM】どぶ 相変わらずゲーム外の展開が熱い | トップページ | 【つぶやき】散財 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し