のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】うちのさにわ() | トップページ | 【DMM】どぶ おれさまの拡充は終了しました »

2017年5月10日 (水)

【DMM】どぶ 不動を極めてみた拡充レベリング

そんなわけでメンテ後即不動を極めてみました、結局カンスト無理だったので31で帰って来ました

本人も言っていましたが誰だよお前w酒抜いてきただけで顔面偏差値まで上がってるじゃねえか

まあ極前もカンストで残してあるし、比較が楽しめるという意味では極める意義があって良い

編成する段階では不満タラタラですが、戦わせると地はすごく真面目な子だとは思っていたので

極めて別人というほどでもないかもしれない。中傷になるととたんに以前のような山猿になるし;

おれさま的にはあのシャックリがウザくてしょうがなかったし(ログボで聴かされるだけでイラ壁きてた)

いつまでも元カノ忘れられない未練がましいクソ野郎みたいなノリとっととやめて欲しかったので

良い方向に変わったと思っていますが、あのやさぐれ加減が好きな人もいるんじゃないかね

カッコよくなって帰ってきて沼!みたいに軽く言われると最初から好きだった人はカチンと来るだろ

水面下で後発萌えと先発萌えの間でガチンコファイト勃発!みたいなことになるんちゃうの;

おれさまは織田信長好きじゃないし界隈関わりあいたくもないので手紙の深入りはやめときます

ただ不動行光自体は蘭丸の刀だという認識があったので、あんまり信長に対する妄執を

ダラダラやられるのに違和感があったのは事実ですが、どぶの不動はそうなんだなっていうくらいかな

6

↑参考画像(蘭丸の固有だから蘭丸の刀なんだろ?位の認識w織田興味ないからよく知らん)

まあ不動の元主が蘭丸の軸でやられたらどっかの厨がマウントとりそうなので現行でよかったのかも

具体的には不動を勝手に小姓にして、無意識に踏み台化するネタとかやりそうじゃん?

今回不動の手紙のついでに薬研も読んできましたが、遠くでアイドル眺めてるだけの内容に草

そもそも薬研の手紙が畠山じゃなかったことについて未だに不満炸裂ですよおれさまは

畠山に行けばもう少し切り込んだ薬研ならではの内容になったんじゃないかと思うとね…

それに薬研は組分けせずにオンリーワンで隔離しておくほうがどの界隈にも優しいと思います!

そういえば活撃の薬研、なんか脳勃起したおばちゃんみたいで花丸よりやばくないですかね?

キャラ造形から中身まで二次仕様盛り盛りで、少しだけ残っていた望みも完全に絶たれました

おれさまが好きな原作の脳筋俺様薬研はどのアニメで見られるんでしょうかね…

冷静沈着な薬研なんて何処からの引用だか理解できないし想像もできないんですが><

おれさま的には粟田口唯一のガサツ枠をクールなんて没個性枠に明け渡す気はさらさらない

(まあおれさまの妄想本丸に愛染がいないのも一因かもしれませんが^^;)

そんな芸のない属性お小夜にでもくれてやれ、何故毎回薬研に付与しようとするんだ

冷静もあっちゃんの方が良くね?ってまあ活撃にあっちゃん出ないだろうし好きにしろ

以上、活撃で動く脳筋薬研はどう見ても無理そうなのでとっととオリさにと爆死しとけ

マチアソビのポスター見て心の底から俺の浦島に触るなと思ってしまったのでその想いが全てだ

ネタとして愛でる気はある、放映も楽しみだ、だがおれさまの推しには触るな皆まで言わすな

絶対平野は出すなよ絶対だからな!

あー年末の歌詠集2期が楽しみだわー蛍丸が戦装束着て大暴れするの見たいわー

そんなわけで拡充でレベリングしていますが、日本号3本目は無理そうだなあボスマス行かねー

ああ全マス埋めなくなりましたねそれは良かったと思います^^

« 【つぶやき】うちのさにわ() | トップページ | 【DMM】どぶ おれさまの拡充は終了しました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し