のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】三角オペラ(後) 薬研のオラ喘ぎがうるさすぎる | トップページ | 【つぶやき】おれさま本日の日記とか新しい円盤とか【BLCD】 »

2017年5月26日 (金)

【DMM】どぶ 俺の平野グッズ乱舞【発送通知】

乱舞ってほど出てないよね俺の平野!まあ正直なところどぶのグッズという広い括りです;;

ようやくコトブキヤから前平バッグの発送通知が来たの!ニコイチは正義!

投機対象として優秀な鶴丸でも一緒に買って、半年くらい寝かせれば幸せになれそうですが

やっぱりおれさまは平野を愛してるし、ついでであっても好きでもない長物のグッズとか買ってもねぇ

最終的にどうでもよくなって定価割れの豚汁流しっていう未来しか見えないからもういいや

時に先日蛍丸と明石欲しさに箱買いしたぺたん娘何とかを受け取ってまいりました

大抵揃うみたいですが揃わない事例もあるらしく、まあ来派出ればあとはどうでもイイよ?なノリ

ぶっちゃけ毎回ラインナップに加わってる鶴丸がどうでも良過ぎていらんわコイツって言いたいだけ

ま、めでたく揃うロットだったので良かったですが、鶴丸可愛くねえなぁディフォルメ向いてないわ

今回鶴丸に対する個人攻撃が激しめですが別に他意はありません、どうでもいいです興味がない

ぺたん子に関しては正直な話鶴丸以外は皆可愛い(薬研でさえ)出来なので

いろんなところで見かけることも遠因として、どうにもいらない子感がおれさまの中で増幅中です

で!そんななかとうとうやってまいりました「みんなのくじタオルの陣」!その弐ですよ

その壱では例に漏れず鶴丸さんのいらねえ何だコレなグッズが当たり枠に居座っていましたが

その弐もおれさま的に上のほうのグッズには相変わらず興味がない、あんなもん全部ハズレだわ

だが、前回ではタオルに俺の浦島がいたくらいでしたが今回はですね!俺の平野!

俺の平野に俺の信濃にあっちゃんに亀甲うわぁあああナニコレ財布が死ぬ!

ハンドタオルも明石といまつる欲しいよおおおうって事で軒並みタオルに推しが固まってるヤバイ

そんな訳で6月下旬にはイオンに戦いに行くぜ!今回扱い店舗が増えてるみたいなんだが

コンビニで買うのはちょっと公開処刑感が強すぎる気がするの…でも平気おれさまHLL

胸張って平野のタオル2個貰うわ多分誰も困らない!

間違って上のほうの賞引いたらショボンなので遅めにいったほうが賢いかも知れん

でもアレ最後まで終了シールが貼られないのは見てて悲しくなるのよね;;

ラストゲット賞は何かしら、前ずおばみだったから今回前平とかないですかねないですね

あとはぽてだんの粟田口缶バッジを予約していますがランダムアソートらしくて胸が躍るわ

平野が出ずに薬研が被ったりしたら床に放り投げるからないや真面目な話

いうても長物とのアソートだったら平野だけ豚汁かオクで買う流れになっただろうから

ここまでdisられてる薬研でさえ、長物に比べたらまだ愛はある状態。愛の反対は無関心

そもそも好きじゃなきゃ絵にはならないんですよおれさまの場合

鶴丸は試しで描いて爆死したからノーカンでよろしく、てかラフで終わってるのは描いたとは言わん

« 【BLCD】三角オペラ(後) 薬研のオラ喘ぎがうるさすぎる | トップページ | 【つぶやき】おれさま本日の日記とか新しい円盤とか【BLCD】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し