のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】ゲームの進捗色々 | トップページ | 【BLCD】やる気がない時はとりあえず新作をリピート »

2017年5月31日 (水)

【DMM】どぶ 連隊戦 乱モードと聞いて

うちのゲソ(乱命)がアップを始めました

Photo
妙に受けくさくてキモいんですが、そもそもうちの関係性から言ったら乱×薬研ぽいなあと最近思う

実際はバカの邪な考えとは裏腹にまったくこれといって特徴のないモードでした;;

ランダムに昼夜変わるって言っても極6二軍(薬研と愉快な仲間たちレベル45~50)で脳死上等

手応えありそうな気配がしたのでわざわざ遠征鳩使って極6一軍(レベル90~)ぶっ込んだのに

全く意味ありませんでした!せめてランダムで生存1槍6匹とか出てくりゃ面白いのになw

結局何が違うかよく分からないまま脳死続行中ですが、悲しいのが蛍丸(特攻)の扱い

乱さんの経験値がウマーなので、レベリングでハムってたら3日くらいでオーカネヒラもらえそう

だったらわざわざカンスト蛍入れてワンパン重傷とか一人も殺せません残念!みたいな

悲しい状態にしなくてもいいんじゃね?時間が無い人極が育ってない人諸々が

ちょっと入れとこかっていうだけの存在で、ガチ勢にしてみれば激・足手まとい!

蛍は最推しではないけれども推しの一人なので、こういう悲しい状況にはしてほしくは無かった;;

せめて20万で蛍丸極!みたいなイベントのひとつとして実装すれば

その都度新規のために使いまわせるってのになぁ。まあ荒れるのは目に見えてますが^^;

全く関係ない話ですが、マクドでクーポン使うためにスマホ出したら

突然レジの可愛いお姉ちゃんから話しかけられました「刀剣乱舞やってるんですか?」

OHジーザス!おいらのスマホには俺の平野のアクリルキーホルダーがいたんだった!

まあ昼時でしたしレジ混んでるしたいした話も出来やしませんでしたが;

そもそもこちらはキモいヲタクBBA向こうは可愛いおねえちゃん。一体何を話せと

それにしても最近はヲタでもみんな可愛いし絵が巧い。奴ら一体何を食ってるんだ?

まあ絵に関しては明らかに喰ってるものが違うってのは分かりますけどね^^;

HLL5月最後の活動は平野のモバイルバッテリーを買ってみました

去年広島行った時原爆資料館で連れとはぐれた上スマホ充電切れで難儀したので

モバイルバッテリーは買っておこうと何故か刀ステのブツを買いそうになったのは最近の話

HLLとしては、いくら刀紋がダサかろうと平野のグッズを買っておきたいのでポチりましたが

相当迷いました。多分信濃待ったほうが色も紋もカッコいいに違いないのだ

マジで何で前平の刀紋だけ字なの?思いっきり漢字入ってるの辞めてくれよダサいから;;

まあ今更嘆いてもあの紋が変わるわけでもないので愚痴なんですけどね

そんでもあのダサい刀紋に平野藤四郎って書いてあったら買うじゃんおれさまHLLだもの!

刀紋のグッズは身バレ気にせずに使えて良いんですが、前平はキャラに興味なくても

ジャンルにいたら一撃モロバレなので、ちょっと考えて欲しかったわと思うことしきりなのでした

« 【DMM】ゲームの進捗色々 | トップページ | 【BLCD】やる気がない時はとりあえず新作をリピート »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し