のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【らくがき】でさあ言いたいんやけど | トップページ | 【DMM】どぶ 連隊戦 乱モードと聞いて »

2017年5月30日 (火)

【DMM】ゲームの進捗色々

久しぶりにイベントの谷間のどぶは信濃と後藤、不動と護衛3匹で7-4パワーレベリング

普段は7-2でやってるんですが、手入れ資源半減中なのでちょっとじゃぶってみました

しかし相変わらず信濃が狙われまくってボスマスまで届かないわ、刀装は騎馬しか作らないわで

おれさまちょっとおこなので、少し頭を冷やす意味で先日の拡充計画の成果などをちょろり

まず日本号はあれから狙いにも行きませんでした、ボスマスそれまくり槍グサされまくりで

経験値マズイわ資源キツイわで誰が行くねん。日本号難民でさえ池田屋一択でしょうよ

当然おれさまも用などないので、とっとと任務終わらせて7-2と短刀レベリングE-2の往復でした

6 7 8
何と言うかさ、亀甲はまだしもタイコガネを拡充に入れろとかいうヤツは周回足りてないんだよ

イベントの合間40そこらの2軍極でダラダラ回ってるだけでアホほど出るわい

何度も言うけどドロップに関して短刀の中では平野が一番レアなのよねおれさまの本丸では!

今回は不動と一緒にE-2で捕まえた一振りだけです;;ううん相変わらず渋いわ俺の平野

ああ数珠丸は7-4潜ったときにたまたま紛れたっぽい気にしない気にしない^^

そんで久しぶりにメンテが延長した間にあまりにやることないので他ゲー色々やっていました

10
うんまあだからさアンタじゃないんだよおれさまが欲しいのはさ!

事前登録で朔太郎もらえるそうなんですが持ってるんだよね

つかぶっちゃけ初期実装組で持ってないのってひろCのキャラと俺のちゅーやんだけじゃん

ちゅーやんほしさにこのゲームやったのにどういうことコレありえないんだけど

そんなにおれさまにやって欲しくないのかこのゲームはしょうがねぇなぁお花いくかー

で、只今レイドイベント中でとにかく出てるレイドボスしばくだけのらくちんイベなんですが

5
こんな感じでこのエキナセア?何とかさんが一人だけ残って延々殴りあうものだから

終わんねえんだわコンチクショウ!とっととサックリ終わらせて数稼ぎたいっていうのにさあ!

止めを刺さずともよかろうもんですが、わざわざレイドのたびにPT入れ替えるのがそもそも面倒

おれさまAFNだから、お花に関しては全く効率気にしない女!

レベリングもやっすい餌ガンガン食わせて無駄に金使ってる感じよ。おれさま計算きらーい

レイドは楽でしたが、次はある程度張り付かなきゃいけないんだろうなぁ

ていうか早くバンテイシさんの開花寄越せよオラ(イライラ)そうこう言ってる間に

多分どぶのほうで連隊戦が始まるので、2軍極のレベリングに張り付き必須

もうちょっと魅力的な餌がほしいわCV岸尾だいすけとかさ!<それお花でどうしろと^^;

« 【らくがき】でさあ言いたいんやけど | トップページ | 【DMM】どぶ 連隊戦 乱モードと聞いて »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し