のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 不動を極めてみた拡充レベリング | トップページ | 【創作】塗るぞコノヤロウ »

2017年5月16日 (火)

【DMM】どぶ おれさまの拡充は終了しました

無事3本目をゲットして今回のおれさま拡充計画はコレにて終了!

4
ボスマスほとんど踏めてませんが…多分20回未満で出てきた気がする運がよかったらしい

そういえば、どぶプレイしはじめてイベントで手に入らなかった目玉レアは不動だけだなぁ

500回以上ボスマス踏んで冷却材が枯渇しましたで。アレは吐きそうになったわハハハハハ

だからといって不動に思い入れがあるとかそんな事はなく、あの時期物吉に夢中だったし;

今回日本号はすでに持ってるのもあって、レベリングがてらフラフラ彷徨ってただけなので

吐きそうにも死にそうにもなりませんでした。ついでにレベリング編成ペタリ↓

5
こんなん5面池よっていうブルジョワ編成。レベリングだけならE-2が資源的に優しいですが

一応久しぶりの稀ドロ狙っていたので、ガリガリ資源削りながらやっていました

短刀ちゃんたちのレベリングでE-2も回っていましたが不動は出ませんでしたな

他のレアは出たかといえば平野だけですが何か^^;ええねん俺の平野は無限蒐集してるから!

…何?平野はレアじゃない?何言ってるねん

ドロップだけで言えば鶯丸よりレアやぞ!(マジで)

それにしても最近稀ドロで吐きそうな思いしてないなあ、鍛刀ではこの間のソハヤが最後かな

リアルマネー削るのは嫌なので、出来るなら新キャラ稀ドロで狂いたいんですがいつになるやら

…いや狂うのは良いですが最終的には出て欲しいです出ないままはイヤよ!←三味線

いい加減エンドコンテンツ作ってくれないかなあ暇だわ…え、極ですか?

6
1部隊分がレベル90越えましたのであとはぼちぼち。ここまで仕上げたら演練は負けないので

わざわざカンストにすることもなかろう。状況というより気分次第で入れ替えしたいと思います^^

薬研極様が50になりましたが、7-4最短を率いさせるにはまだまだ不安が残りますね

二軍は不動と信濃を入れて愛染と乱がアウトかな。あの2本はなんつうか個人的に難しいわ;

あとはレベル97の平野をE-2でカンストさせて、修行に出したら次のイベントまで寝ます!

« 【DMM】どぶ 不動を極めてみた拡充レベリング | トップページ | 【創作】塗るぞコノヤロウ »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し