のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】中指をやったので絵が描けない | トップページ | 【BLCD】三角オペラ(前) 受けが淡白すぎるのが物足りない »

2017年5月21日 (日)

【創作】もういい飽きた(完成)

まただよ^^;なんかねーもう塗ってる間にどうでもよくなる癖はどうにかならないものかしら

血が嫌いな人には軽いグロ画像かもしれないので折りたたんでいましたが

そもそもどぶの記事まともに読んでる人は多分いない、というわけでぺたり

Photo

注:でかめのリンクを貼っています(このブログに貼ると荒く見えるのは何故だろう)

背景と刀は服汚してる間にどうでもよくなってぽーい

何かかっこよく字を入れるつもりでしたがそれも飽きたっぽーい(夕立並)

基本的に左腕の防具ふっ飛ばしてるのが前の薬研と同じ仕様なんで

似た感じになってしまうのが不本意です

夜っぽく彩度を落として覆い焼きとかしたかったんですがそれもなんか飽きry

個人的には刀紋と胸当ての柄をまともに描いた自分で褒めたいw

さて次はピチピチボディスーツの薬研描きたいです。ちょっと動きを入れてみたい

あー今日は草むしりしてますます指が痛くなりました。次はいつになりますかね

とりま明日平野極2本目が帰ってきます。主が泣いてると思ったから帰ってくるって☆

確かに塗りながら泣きそうになってましたがあっちゃんに夢中だったわごめんな平野w

« 【BLCD】中指をやったので絵が描けない | トップページ | 【BLCD】三角オペラ(前) 受けが淡白すぎるのが物足りない »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

【創作】お絵かき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し