のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】どぶ界隈で色々あふれ出る何かを書き綴ってみた | トップページ | 【どぶ】ちょっとだけテンションが戻った! »

2017年5月 1日 (月)

【つぶやき】ずっと盛り下がったままなんですが

ハゲやろうがようやくごめんなさいしましたねデザイン変更ですってよかったね!

…とはいえ一度盛り下がった気持ちが何もないまま元に戻るなんてはずもなく

実は盛り下がったまま本丸博に行ってきました…料金前払ってあるから仕方が無いじゃない?

おれさま人混み大嫌いでどんだけ萎えるかと思いましたが、想像したほど人は多くありませんでした

と言うか多かったんですが、きちんと統制していたので会場も混雑するでもなく皆様大人しい

グッズなんていらんし整理番号もケツのほうだし遅れて弾かれたらもうそれでいいやっていう

何か拷問を受けに行く囚人のような氏んだ目で向かったのですが…たどり着いて券を出すと

おれさまの後にいた人スッパ抜いて前のほうに案内されてしまった居たたまれない!

一応集合時間ギリギリ1分前に行ったんだけどね、気の進まないイベントで待つのとか御免だから

整理番号の枠のうちなら早く来た順に並ばせればいいのに、と思いましたが

その後も番号順に小刻みに区切って案内してたのでそうはいかんのだろうねえ

中に入ったら注意事項の説明と番宣をダラダラ見せられ大画面OPもういい死ぬほど見たそれ

お次は金襖立ち絵それも死ぬほど見た、お写真取ってる人の邪魔にならないようにするの大変;

三日月國壽の部屋に避難してこれまた邪魔にならないように眺める。職人の技が冴える逸品

ただでさえぼっちなのにくわえて消化試合丸出しのモチベーションで写メなんて撮る気にならん

花丸原画ではうわさの骨喰を探して薬研と比較しようと思ったのに無かったガッデム

俺の平野の設定ちょっと眺めて、何処に戦装束出てきてんと心の中で突っ込む

その横が人気の燭台切様だったのでバシャバシャひっきりなしだった。平野の方がry

舞台の間は一瞥喰らわせてスルー、不動あたりに人だかりが出来ていた記憶。興味がない

祝画見てる時に後ろの群れがうるさかったのですが、驚いたのは新しい絵に視点が変わるごとに

素晴らしい素晴らしい言っていたことかな!どのキャラも好きらしく萌え萌えしておられて

ニキニキうっせえ氏ねって思ったくらいで微笑ましかった。きっとどぶ全体的に好きなんだね羨ましい

あそこ目当てに行ったはずなのに俺の平野はないし(知ってた)信濃は痛いしで何の拷問かな!

物販も見てきましたがこんのすけも瓦せんべいも無かったので推し二人のハンドタオル買いました

俺の平野と信濃。うんまあ普段使い用にちょっとお高いですけどコレくらいはね!

痛バ炸裂の人とか未だにノリノリの見た目からどぶラーとか膝丸コスっぽいデブとかがいました

何だかんだでまだまだ楽しめてる人は多いのかしらね…まあめでたいことですわハハハハハ

おれさまはなんか金を無駄にするのがイヤだから仕方がなくって動機100%だったってのにさ

あんなことがあった後なのに…ラリーなんか全くする気にならんよこっちは

帰りにゲーセンよってなまずお捕獲してきましたが、飾るところがないことに気づいた

いや正確には三日月スケールの台座がでかすぎてケースに2体入らなかった!

あーそこに飾ろうと思って取ったんだけどなぁ、いやもう別にどうでもよくない?

そもそも見かけたから軽く触っただけで別に欲しくて取ったかどうかも疑わしいしでなぁ

顔は思ったより良い出来で三日月と並べても遜色ない感じ、他はプライズなのでお察しだ!

以上。特に何かにときめくでもなく、最後までノルマ消化のノリがぬぐえないまま帰路につきました

どぶストアとか2週間前のはなまるコラボでは俺の平野可愛い氏ぬとか言ってたのに何で

ああ今でも俺の平野は可愛いし死ねると思っていますけれども全然盛り上がらない

祝画に平野がいたら何か変わったんだろうか…たぶん何も変わらないような気がします

まあ盛り下がっただけで毛嫌いしているわけではないのでそのうち持ち直しはするんでしょうが

少なくともGW中はお花に忙しいしそちらに注力する予定。虹2体を育てなければならぬ

大坂城は任務終わらして包丁3本目を掘って終了しました。もう何も欲しいものはない

オーカネヒラと日本号以外全員3本いるしさすがにこれ以上増やす気無いですわ

つーかやる気そのものがないから何が来てもアカン予感しかしない、潮時だろうか

まあ今まで様々な問題をスルーし続けてきたハゲがようやく人間に近づいたことは喜ばしいですわ

« 【つぶやき】どぶ界隈で色々あふれ出る何かを書き綴ってみた | トップページ | 【どぶ】ちょっとだけテンションが戻った! »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し