のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【つぶやき】ずっと盛り下がったままなんですが | トップページ | 【つぶやき】うちのさにわ() »

2017年5月 2日 (火)

【どぶ】ちょっとだけテンションが戻った!

えー信濃の火消しが活撃のオリ不審者とかいう面白すぎな話題でまず少し上昇しました

俺の平野はきっと出ないし元々興味もないので、派手に炎上してくれるほど面白い

粟田口のヘイトは俺たちの薬研様が代表してダイソンしてくれるキャーニキ頼もしいわー(棒)

鶴丸(無機質)と元不審者♀とのご落胤とかいうことにして夢界隈もろともぶち抜くといいwww

お気に入りの村正がブ様だしここは一発MJ来いや!とか思ったら次の行にMJて書いてあって草

MJ使ってパセリとかありえないし、きっとオリ不審者無双じゃんどれだけ荒れるか楽しみすぎる

実際興味はないもののそこまでぶち抜いてくれるならBD購入もやぶさかではないよ(ただし中古)

全然興味がない→ネタ的に少し楽しみくらいにはなりました活撃。7月が待ち遠しいね

元々ネタで愛でているスタイルから少し深入りしすぎた感があるのを信濃の件で自覚しました

楽しむには何事も適切な距離というものがあって、どぶの場合あまり入り込みすぎると

不幸になることを悟ったので、これからは少し俯瞰的に距離を置くことにしたいと思います

要するに高みの見物よ!そんなわけで大昔注文していたにいてんごむが届きました

5

俺の平野が可愛すぎて死ねる!

そして俺の信濃も可愛すぎてテンションがかなり戻ったー(単純)

まあ実際上で書いたように立ち位置をちょっと替えてみたっていうのがでかい

初期のような俯瞰から眺めて儲どもを嗤う位のスタンスの方が楽しいでしょうねきっと

何か知らんけど今回のバージョンは俺の平野がサムネイルになってるところが多いのですが

貞ちゃんがつくキャラアニでは何故かサムネが数珠丸になってるのよな…

ほう、俺の平野では食いつきが悪いですかそうですか

でもなあ数珠丸にしたところでさあって話なんですけれども平野よりはナンボかマシか?

まあ平野厨としては正直にムカつく事はムカつくと表明しておこうと思います

ここでぎょぶ持ち出して重文の数珠丸様にマウント取り出すと救えない平野厨になりますが

そこはまあほら、キャラ的にはさすがに数珠丸の方が人気あるでしょそれくらい知ってる;;

余談なんですが、平野10年後を描いたら顔が石切丸になった件について

突っ込んでくれる人おりゅ?髪の色から形から同じなんですがお前ら親子ちゃうん…;

« 【つぶやき】ずっと盛り下がったままなんですが | トップページ | 【つぶやき】うちのさにわ() »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し