のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 楽器あつめ6万玉超えました | トップページ | 【DMM】どぶ はじめて見たアレ »

2017年6月20日 (火)

【BLCD】かんけーしの新作ろくなもんがなくてしにたい

玉響を聴いた段階では別にたいしたことねえよコイツ喘ぎ掠れてんじゃんwww

とかほざいていたのはおれさまです。この人のために買うことはないだろうなとも思っていたのに

今ではどぶの新キャラにかんけーし下さいと真顔でほざくくらいには厨なおれさま

特にきっかけがあったわけではないんですが、枚数こなして少しずつ印象が上がっていった感

それに玉響の頃はまだ今ほどキャストがやばくなるとか思ってなかったんだわ…

今のBLCD常連で器用かつ可愛い若手を探すとかんけーしと内田弟くらいじゃないですか;;

そりゃ望みをかけたくなる訳ですよ。とりあえず地雷じゃなきゃなんでも買うよかかって来い!

にもかかわらず!最近は聴く前から分かってるそびえたつクソ円盤にばかり起用されてるんですが;

秋山くんはまず無理、だいさく厨なおれさまがだいさくで乗り切れなかった話を

かんけーしにチェンジしたって多分それは無理だ><話自体がクソなの知ってしまってるし

ていうかクソ以前に萌えなかった話をもう1枚買うってのがそもそも選択肢としてありえない

で、久しぶりのかんけーし攻めがクソオブクソ「春風のエトランゼ」…もうやめて頼む無理!

海辺のエトランゼは発売日に買って長らく積んでいたものを少し前に聴きまして

辺鄙な小島で受け受けしいお二人様の心洗われるピュアラブストーリー、ぽい事が書いてあった

…もう誇大広告甚だしいんだこれが!まあ円盤部分は分からなくもない

攻めのかんけーしは確かに可愛かった。だが受けがクズ野郎過ぎてどうしようもない

別にガチ犯罪者やDVなどではない、むしろ相手に対しその手の情熱がある野郎は嫌いじゃない

無気力、僻みっぽい、自活できない、包容力ゼロ…優しいだけの長所など速攻かき消される

つうかこれを受けと表記して良いもんなのかね、単に攻めたがらない意気地なしってだけやで

かんけーしが自分年下だし野郎の経験ないから下でいいっつってんのによ?

どっちも挿入れたがらないインポカップリングを百合と表現するのはやめたまえ!

このどっちつかずな有様をピュアとか言ってごまかすのも無理。お前ら本気で相手のこと好きなんか

この話は円盤で終わっていたらまだ被害の延焼は軽微(CD付書籍)で済んだのですが

続編の春風のエトランゼさん、女とガキが出張り倒す紛れもないクソ話に確変しています

そして受けのクズさもグレードアップ。実家につれてきた攻めのスペックの高さに比べて

自分は実家住まいで売れない小説家でどうしようもないなどと年下相手にグズグズグチグチ

心が洗われるどころか澱むわイライラする。年上ならそんなときこそ笑ってナンボやろうが!

極め付けに攻められないトラウマらしき誘い受けがチラチラチラチラうっざマジウッザいわこの話

健気な攻めと男前女が取り合うにはあまりにも受けのスペック低すぎなんですけど!

たいしたことないやおい話をダラダラダラダラ続けるの最近流行ってるの?

一次でこういうことやってもキャラが立ってないからおもんないねんとっとと終わらせろ

つかしょうもない話でこれ以上かんけーしの喉を酷使させるのやめてくんない?

ああもう暴君と言いムービックはバカなのかな?つまんねえ続編ばっか出すな売れてんのかそれ

他にも未完の続編ばかり出してますが、そんな暇があれば完結作の続編出せよ

キャッスルマンゴーとか東京心中とかチンタラしてるから隆ちゃん本格的にBL引退しちゃったろうが

BLは1巻完結円盤1枚が至高。ダラダラ続けて間を持たせる話は基本的に好きじゃないです

とにかくもうせっかくのかんけーし新規の一枚があのクソ話だと知ったときの落胆ときたら!

未完しかも複数巻跨ぐ作品を円盤にする習慣は今すぐ滅んでもらいたいつか滅べ!

ぶっちゃけ出来上がってからのアレコレに全く興味ない、そういうのは二次でやってよ><

まあ何とかエトランゼに関してはそれ以前の問題なんだけど ※個人の感想です

純ロマが長いのには功罪あると思うし、最初のほうはキャッチーな萌えがあったと思うので

最近のうんこ作品群と一緒にはしたくありませんが、それでも持て囃してダラダラ延ばすのやめろ!

モンチッチとかもう息してないだろ、いい加減開放してやれ将来的な可能性を摘むな

一話完結で萌える話山ほどあるやろうが、いっそ3巻以上続く作品は全部滅んでいいです

かんけーしの話か何とかエトランゼがムカつくって話か続編滅べって話か分からなくなってきましたわ

ああ忘れていましたがスピンオフでなんか出てましたっけ凪良テンテーの…

あの方の話も何作か聞いてちょっと苦手方面なので2枚組とか手を出すのは無理ゲなんだわ

過去作に生きろって事か、まだ聴いてないの何作かあるしちょっと早いが漁ろうか

既聴は玉響のほかには嘘つき溺愛ダーリンとすみれびよりですが、これはもう、神w

あます所無くかんけーしが可愛い。このおれがおまえなんとかは積んでますがどうなんでしょうねえ

あぁあっちゃんも可愛かったけども、アレはいろいろ重たいので何度も聴くもんでもないしなあ^^;

かんけーしの可愛い受けが無理ならどぶの刀剣男士にください(ループ

« 【DMM】どぶ 楽器あつめ6万玉超えました | トップページ | 【DMM】どぶ はじめて見たアレ »

【声ヲタ】BLCD・乙女」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し