のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】やる気がない時はとりあえず新作をリピート | トップページ | 【創作】今回も駄目だった【どぶ】 »

2017年6月 4日 (日)

【DMM】どぶ 連隊戦とか円盤のおはなし色々【つぶやき】

何も得るものがないどぶ連隊戦ですが、経験値は生まれたての極6には美味しい模様

10万蛍まで集めてみつよ2本、薬研と愉快な仲間たちの進捗はこんな感じ

6
目標は不動以外を50に乗せてこれ終わったら7-4パワーレベリング出来ればいいですな!

連隊戦はコイツらだけでも充分脳死状態なので死にそうなほど暇です

時におれさま任務達成でもらえる刀装(緑)がいらなさ過ぎるのに、無慈悲に溶かせない貧乏性

日課の使えない奴とあわせて7-1で溶かしてくるんですが、コイツらではそれなりに事故る現実

重傷後藤を治す資源考えたら緑溶かしたほうが得じゃね?とか言う人きらい><

コレって兵糧丸使ったらなおらねーかなと思って、乱にごっちん赤いまま突っ込ませてみましたが

もちろんそんなウマイ話は無く^^;でもそれくらいじゃなきゃガチにはゴミだよねこの豆みたいな奴

ちなみに3倍籠もメンテの補填で貰ったけどつかわねーよもう溜め切ったし?って奴でさあ…

部隊長重傷で何だかんだってのも、おれさまのランクではそんな状況そのものにならないわけですし

わざわざ3時間もメンテされてもねって話で!ま、その時間他の事すれば良いだけなんですが

ハイタッチの音が無くなってるとか聞いたので試そうと思ったら全員遠征行ってたわデスヨネー

次回が楽器集めのアレなので、ここはひとつ小判温存して7-4突っ込もうかしらと思案中です

補填は籠じゃなくて小判くれたらよかったのよさ。みつよ泥狙ってる人もいるんだろうし

まあそんな感じでイベントは脳死炸裂なので、いろんな刀関係の板を漂流してたんですが

何かステの内容で揉めてるっつうか関係ない場所にまで延焼してるっつうかで

興味も全くないおれさまが統括した結果「伊達の話なのに鶴丸がカッコよすぎる」って事?

伊達刀代表燭台切界隈がこんなん無いわ!で何故か鶴界隈が応酬してる的な…

再三申している通り、おれさま長物界隈の縄張り争いに興味がないので勝手にしやがれですが

そんなに鶴丸カッコいいんかどんだけやねんちょっと見せてみろや!て気分にはなりました

ようやく公式が太客をようさん抱えている鶴丸を全力で推そうと思ったってことじゃないのかね

だってあんな意味分からんビキニまで出るくらいやん?アレは厨でも試されるだろ

そういえば花丸が薬研乱舞鶴丸炸裂の時に、薬研は知らんけど鶴丸は推す意義あるかも

太客おるしなあみたいなことを呟いたら、うちのしょっきりちゃんのほうが太い!みたいなことを

脳内ソースつきで絡まれた記憶がありますね。燭台さんとこはたくさん戦闘民族抱えてるんかしら

別に燭台が売れてないとか言ってないやんけまあそっちも人気あるよねって思ってるけどさあ

花丸での扱いがアレで、今回のステも何だか差がついてるみたいなので

同じくらい太いはずの燭台切くんの扱いが不当だわ!ってことなのかもしれませんが

ショタコン平野推しのおれさま低めの見物!

短刀界隈の敵はあくまでイタイどっかの厨なので、長物はどうでもいい好きにしろ!

外野が知りもしないのに鶴丸太いとか言っちゃってごめんな、でもあの呟きのプライオリティは

鶴丸が太いってことじゃなく、同時に推されている薬研の意味が分からんねんって事なんやでw

でも今回のステには興味出たので忘れた頃に円盤見てみたいなっていう気にはなりました

個人的にはみかつるよりつるいちの方が好きなんですが、最近公式のみかつる攻勢に瀕死ですわ

だから腐った円盤でとっとと田丸先輩抱けっつってるのに頑なに受けしかやらないわがしや…

6月はCDの予約が1枚も無くて切ないので、何故か艦これ劇場版と片隅さんを予約してみた

何だかんだで船(×艦これ)が好きなおれさまですが君縄には興味がないのでスルーです

どちらも通常版で良いかなとも思いましたが、片隅はまだしも艦これはヲタアイテムなので

店ごとに特典がつくわけです。まあほぼどうでもいいのですが推しは吹雪ちゃんと鳥海さん…

吹雪ちゃん一応主役だし、鳥海さんは渋すぎるんで無さそうだし何処でも良いわで値段優先

HMVと尼バスタオル無しの2択、ポイントはHMV値段は尼さてどうしよう…で特典見たら

HMVに何故か鳥海さんがいる…よく分かりませんが迷う理由がなくなったのでHMVでポチりました

アニメ絵の方がくっきりメガネがわかるから良いんですが、摩耶様とニコイチじゃないのが残念です

でも改二にするのに設計図が何故鳥海さんにだけいるのかしら泣きそう…

発売は9月なんですが活撃は予約したのかって?してないに決まってるだろ見もせんわあんなもん

せいぜい外野からネタ仕入れて笑わせてもらうってポジションです。絶対平野は出すなよ

平野もそうですがうちのさにわは形決まってるんで、オリさにちゃんが真面目に無理です(にっこり)

« 【BLCD】やる気がない時はとりあえず新作をリピート | トップページ | 【創作】今回も駄目だった【どぶ】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し