のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【BLCD】新作円盤がないので予習とか過去作とか【6月】 | トップページ | 【DMM】どぶ 楽器あつめ6万玉超えました »

2017年6月13日 (火)

【DMM】どぶ 連隊戦が終わりました結果発表 とか

でれれれれ集めた蛍の様相を想像するとなかなかに背筋が凍る気分です

5
最後撤退になっているのはメンテが始まりそうだよ12:59分だよ!になってしまったからです

ダッシュで帰ってきて頑張りましたが間に合いませんでしたの巻。何で最近13時からなの困るわ

別に光世粘ってたわけでもなく、手形を使い切りたかっただけといういつもの貧乏性です><

そんな光世は今回何本?の結果がこちら

7
8
8本ですから蛍の合計値で割るとだいたい3万で1本。確率としてはこんなもんですか?

去年この人とソハヤに諭吉3人飛ばしたおれさまアホですよね乾いた笑いしか出てきません

もう絶対鍛刀課金はすまいよ、金が惜しいわけではないがこんな侘しい気分になるのはごめんです

一応おれさまが粘ったのはソハヤで、そっちは確定報酬含む3本しかないのでまだマシですが

逆だったことを考えるとこんなの笑えないでしょ、おれさまは石油王ではないのだからして!

まあ目的はレベリングで光世はただの副産物なので、そうそうカドを立てるもんでもないですが

その第一目標薬研と愉快な仲間たちの現状…俺の信濃極が50になりましたバンザーイ

6
信濃極のデザイン変更、個人的に今の方が好きです^^角がないのがちょっと寂しいですが

代わりのリボンみたいな何かも可愛い、ワンポイント刀紋があの狭い面積にはクドくて良い感じ

そして黒ずくめになったのが忍者っぽくてステキ、さすが隠蔽NO.1懐botは伊達じゃない!

腰の裏地がゴージャスになっているのは笑えましたが相変わらずニーソはそのままなのだね、ハァ

全体的に色合いの統一がなされていて、コンセプトが分かりやすくなってよかったなと思いました

以前のは腰の色合い的にも股間部分ががら空きなのもいろいろ気になっていたのですよ

そして修行道具の個数ですが、今まで同数だった手紙と旅装束、何故か手紙が1個多い…

今回任務報酬と蛍達成報酬で2個もらえていたらしいですよ、だから何って話だぜHAHAHA

極が増えないんじゃ道具ばっか溜め込んでも無意味なんですよね今更ですが

次のイベントは里ですね。色々言いたい事はありますが始まったばかりなので次回に回します

後はどうでもいい話。期限付きでTポイントが増えていたのですが、肝心の期限が2週間とか…

急にそんな買いたいもんなんかあるわけねえし。しかもたいした額でもなく今月欲しい円盤もない

500円以内のグッズを見て回っていたらちょうど活撃のクリアファイル売り出し時期だったらしく

薬研乱舞鶴丸がおてごろ価格。おれさまクリアファイル収集が趣味のひとつではありますが、

どぶの場合立ち絵を集めるのは不毛なので、それ以外の縛りを設けておりますが

さすがに活撃は絵がキモ過ぎるので、どれもこれもスルーしたいものばかりなのですが

不幸にも価格に合うクオリティなのがこれしか見つからない始末…ということはですね

薬研と鶴丸の二択!激しくどうでも良過ぎて眩暈がします!

…しかしまぁ、キャラとしてはさすがにどうでもよさ的に鶴丸のほうが勝っているので

ここはひとつ薬研で(画像参照)…なんだこりゃ??ポーズが変つか骨格がおかしい???

いや真面目な話、150cm前後の男子の立て膝をおれさま脳内で構築するとこうはならない

何がおかしいの?何処がおかしいの?顔?いや顔は別の意味でおかしいがそれは置いておいて

…気がつくとモニター眺めて首を上下左右に傾けているおれさま。異様にも程がありすぎて

何より首が凝った。これはもう手に入れてファイル回しながら凝視するしかないね!

クリアファイルだと悪夢の左右反転透かしが可能で何気に絵描き泣かせなグッズです

原価が安いからって誰も彼もが手を出すと痛い目にあうそれがクリアファイル!

二次元ってファンタジーなので、別にデッサン狂ってる系の文句を言う気はないのですが

それにしたって、よくあるキメ絵のよくある構図のはずなのに何だろこの車酔いみたいな違和感??

毎回活撃の絵は気持ち悪いと思っていますが、今回に関しては絵柄の問題ではないっぽいので

手に入れて眺めるのが楽しみ。ポイントが無駄にならなくてよかったです^^

鯰尾の役者さんもそうなのですが、綺麗なだけカッコいいだけ巧いだけでは

どうしても忘れっぽく脆弱な萌えアンテナには引っかからないっぽいので

余白と言うか伸び代と言うか突っ込みどころというか、そういうものがある作品やキャラに惹かれます

« 【BLCD】新作円盤がないので予習とか過去作とか【6月】 | トップページ | 【DMM】どぶ 楽器あつめ6万玉超えました »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し