のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ はじめて見たアレ | トップページ | 【つぶやき】かつげきとうけんらんぶ【どぶ】 »

2017年6月27日 (火)

【DMM】どぶ 楽器集め終了、そして何もありませんでした

やはり何もありませんでした!タイコガネ極?うーんおれさま短刀そのものは好きだけど

伊達あんま好きじゃないしタイコガネさんの性格自体あんま得意じゃないショタだしで

まあぶっちゃけかなりどうでも良い!貞ちゃんって呼び方も好きじゃないんだなぁ

貞宗はお前だけじゃないでしょ?ていうか物吉と亀甲さんわりと好きだから余計に微妙なの

しょっきりとくりからがバックについてるからマシって感覚も意味わかんないよねいち兄?

まあここまで書いたら大体察してもらえると思いますが、きっぱり言うと好きじゃない

うちでは薬研が痛々しいくらい弄られていますが、弄る気にもならんキャラってやつね

最近供給らしいものが全く無くなり平野は演練にしか出せず、やる気がなくなってきたどぶですが

そんな中2軍極で楽器集めの里を回ってきましたが、あれから図ったように絞られ始めまして

あほらしくなったので配布分だけで回っていました。最終的に全員分交換した後の余剰はこちら

5
まあこの程度の時間と出費でコンプできただけで良しとします。琴が笛を追い抜かし

三味線めっさ増えた(始める前は2個だった)^^今回くらいの泥率なら次回ウェルカムですが

多分絞られるような気がするんですよね、毎回そう巧くはいかない次はゲロ吐く番でしょ…

それにしても長物にはあまり興味がないせいかモチベーションが全く上がらないので

配布分回ってずっとお花と文アルしてたんですけれども、はじめは連動しようと思いましたが

安定の「対応機種ではございません」に弾かれまして、もういいや知らんってなりました

とはいえ他にやりたいこともないのでぼちぼちやって荷風さんの衣装を貰いました

しっかしこれ変えたところで秘書にしないと意味ないんだなぁ…戦闘立ち絵は変化しないとか;;

うちの秘書はしげっちかたっちゃん固定だから意味無かったわ、そもそもよく分かってなかったし

ようやく替え方に気付いてたっちゃんやり始めたところなんですが、やはりモチベが上がらぬ

どぶみたいなガチメンツじゃないですからね?ほぼ初心者丸出し構成のしょっぱいメンツで

少しずつポイント溜めてるのに何度もローディングで止まりやがるフガー!という物理的な壁

イライラするのでログボで貰った栞使いまくってやったけどやはりちゅーやんは来ないわ

好きくない賢治は被るわで、やはりこのゲームはおれさまに続けて欲しくないらしい

あーたっちゃん可愛いのになあ…ていうか可愛いなあコイツ萌えるなあってなって気づくんですが

おれさまの好きショタっておかっぱ率高いよね;萌え属性におかっぱは入ってないはずなんですが

気がつくと好きなキャラがおかっぱだった、はわりとよくあります^^すべてはセシルのせいだ

まあ薔薇の真弓たんも可愛かったけどさあ、中の人ラウルスなんだよねちょっと笑うわ^^

文アルもどぶもイマイチですが、かといってお花のほうもバンテイシさんが開花してくれないので

ほぼどうでも良い停滞期。せめて絵が描きたいのに中指痛いしまったくもう

何か面白いゲームないかなあ

« 【DMM】どぶ はじめて見たアレ | トップページ | 【つぶやき】かつげきとうけんらんぶ【どぶ】 »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し