のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 【DMM】どぶ 連隊戦が終わりました結果発表 とか | トップページ | 【BLCD】かんけーしの新作ろくなもんがなくてしにたい »

2017年6月17日 (土)

【DMM】どぶ 楽器あつめ6万玉超えました

ここ数日頭痛がして配布手形分どぶに捨てたりしてたどぶ楽器集めの段です

おれさまこのイベント大嫌いで、終わりが見えない仕様のため三味線集めで毎回吐いてましたw

で、今回新しい楽器が増えたよ!ボス泥で5種類集めるの大変だよね!ってことでの仕様変更

…道中敵で楽器がボロボロ落ちるようになってあの時の苦労って一体、と遠い目になる

だが!これから集めなきゃいけない楽器の方が多いのだし素直に喜ぶべきですよね(信者並感)

それににマスが減ってるしフラッシュ無くなって目に優しくなって少し回るの楽になったんちゃう?

まあ相変わらず新しい2個はボス泥限定で、結局のところそれのために回らされる

3択が2択になったからまだマシ…と思ってたらやっぱり初日から鈴しか寄越さないクソ乱数

あーこれは太鼓のために血反吐吐くことになるんやわ進歩ないわー、と思ってたんですが…

二日目からあからさまにテーブルが変わって太鼓しか出なくなりました

おれさま昔のログで「乱数制御できないならテーブル頻繁に弄れ!」と書きました

今回それを実践してるのかしら、だとしたら結構進歩したんちゃう?と思いつつ回してました

で、6万玉回してみました結果がこちら。今回の太刀どもの曲は1つも交換してません

6
太鼓だらけとはいえ3個に1個は鈴がぽろっと落ちてわりと収束してる感じ

ただまあ道中でほとんど落ちなくなりましたが、そこはまあ貯金わりとあるし何とかなるでしょ

前回までゲロりながら回した甲斐はあったってことでしょうかね相変わらず三味線少ないけどな!

体感的に今までのボス泥に比べると割と落ちてるように思います

今回も乱数の問題でハズレ引いてる人もいるんだろうかと思ったりしますが

圧倒的に周回数が少ない上での嘆きも混じってるので何とも言いがたいですなぁ

配布分全部回して出ねえぞ!とかでお怒りの人とかそりゃ出ない事もあるやろ6回じゃ;

まあネットの書き込みなんかは主観が全てだから、秘宝の里が気に喰わない人からすれば

極端な話1回回して出なきゃ出なかったっていう論法も成り立つわけよ

まあ見てるとガチで出てなかったり偏ってる人もいるみたいなので、いつものクソ乱数で

今回おれさまたまたま当たり領域引いてラッキーって話なんだと思いますが

今までずっとハズレ引き続けて数で殴った手応えがあるので、今回ちょっと楽させて欲しいわ

三日月以外は全部取る、そして余裕があればコンプを目指してみたいですよ

それにしても、左のドロップリストに鈴と太鼓を入れてるのはなんかの布石なのかね?

そのうち道中で落ちるようになるかもねーて話?だったら今回も根つめるのは馬鹿らしいっつう事に

でもボス泥2択は偏ってさえなければ精神的に楽なので、

今のうちに太鼓と鈴を集めておくのもいいのかな、ただおれさま太刀の推しは明石しかいない

今回取ってしまったら当分用なしってことになりそうなんだがまあ、短刀どうするんだろうね

薬研だけ有名なほうの人が曲書いてるのが目に見えるようですが、

個人的にもう一人の方の曲が好きなので、俺の平野はそちらでよろしくって言う^^

まあ燭台切の曲は良いと思う。今までどれもこれも同じように聞こえてたんですが

しょっきりちゃんのはサックス部分ですっごい面食らったし忘れられない曲調だわ

創作はインパクトが大切。だが正直推しであれやられたらちょっと笑えなくなりそうだな

« 【DMM】どぶ 連隊戦が終わりました結果発表 とか | トップページ | 【BLCD】かんけーしの新作ろくなもんがなくてしにたい »

【DMM】どぶ 刀剣乱舞【花丸】」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し