のぶニャがの野望

  • 俺のスコ鶴は永遠 俺のスコ鶴
    このブログは
    珍スコ鶴及び稀鍋島を
    こよなく愛しています

コメントはこちらから

  • web拍手で代用しています

応援中(てか萌えた奴ら)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の9件の投稿

2017年6月27日 (火)

【DMM】どぶ 楽器集め終了、そして何もありませんでした

やはり何もありませんでした!タイコガネ極?うーんおれさま短刀そのものは好きだけど

伊達あんま好きじゃないしタイコガネさんの性格自体あんま得意じゃないショタだしで

まあぶっちゃけかなりどうでも良い!貞ちゃんって呼び方も好きじゃないんだなぁ

貞宗はお前だけじゃないでしょ?ていうか物吉と亀甲さんわりと好きだから余計に微妙なの

しょっきりとくりからがバックについてるからマシって感覚も意味わかんないよねいち兄?

まあここまで書いたら大体察してもらえると思いますが、きっぱり言うと好きじゃない

うちでは薬研が痛々しいくらい弄られていますが、弄る気にもならんキャラってやつね

最近供給らしいものが全く無くなり平野は演練にしか出せず、やる気がなくなってきたどぶですが

そんな中2軍極で楽器集めの里を回ってきましたが、あれから図ったように絞られ始めまして

あほらしくなったので配布分だけで回っていました。最終的に全員分交換した後の余剰はこちら

5
まあこの程度の時間と出費でコンプできただけで良しとします。琴が笛を追い抜かし

三味線めっさ増えた(始める前は2個だった)^^今回くらいの泥率なら次回ウェルカムですが

多分絞られるような気がするんですよね、毎回そう巧くはいかない次はゲロ吐く番でしょ…

それにしても長物にはあまり興味がないせいかモチベーションが全く上がらないので

配布分回ってずっとお花と文アルしてたんですけれども、はじめは連動しようと思いましたが

安定の「対応機種ではございません」に弾かれまして、もういいや知らんってなりました

とはいえ他にやりたいこともないのでぼちぼちやって荷風さんの衣装を貰いました

しっかしこれ変えたところで秘書にしないと意味ないんだなぁ…戦闘立ち絵は変化しないとか;;

うちの秘書はしげっちかたっちゃん固定だから意味無かったわ、そもそもよく分かってなかったし

ようやく替え方に気付いてたっちゃんやり始めたところなんですが、やはりモチベが上がらぬ

どぶみたいなガチメンツじゃないですからね?ほぼ初心者丸出し構成のしょっぱいメンツで

少しずつポイント溜めてるのに何度もローディングで止まりやがるフガー!という物理的な壁

イライラするのでログボで貰った栞使いまくってやったけどやはりちゅーやんは来ないわ

好きくない賢治は被るわで、やはりこのゲームはおれさまに続けて欲しくないらしい

あーたっちゃん可愛いのになあ…ていうか可愛いなあコイツ萌えるなあってなって気づくんですが

おれさまの好きショタっておかっぱ率高いよね;萌え属性におかっぱは入ってないはずなんですが

気がつくと好きなキャラがおかっぱだった、はわりとよくあります^^すべてはセシルのせいだ

まあ薔薇の真弓たんも可愛かったけどさあ、中の人ラウルスなんだよねちょっと笑うわ^^

文アルもどぶもイマイチですが、かといってお花のほうもバンテイシさんが開花してくれないので

ほぼどうでも良い停滞期。せめて絵が描きたいのに中指痛いしまったくもう

何か面白いゲームないかなあ

2017年6月26日 (月)

【DMM】どぶ はじめて見たアレ

71
コレ。一騎打ち。舞台は7-4脳死周回中。部隊長は前田くんです

敵の編成はチラ見から推測するに槍×2脇×4、なんせ脳死ですからよく見てませんでした

部隊長の前田がガンガン押し出し食らっててあーこりゃ死ぬなってノリで眺めてましたが

部隊長が押し出される=敗北、の図式がおれさまの頭に無かったもので大事に気付かず

いきなりの「わが隊、形勢不利!」のカットインに目が点になりました

や、別に不利じゃねえだろ単に一番上が集中攻撃喰らって押し出されただけだし!

…てな感じでずっと腑に落ちない状況の中一騎打ち画面を眺めていましたが

冷静になって考えてみると恐ろしい乱数ですよコレは、部隊長が脇差に3回クリティカル喰らったら

問答無用に負けって…そりゃいつまでも脇差が極められないわけですよバランス無茶苦茶やん

実際にところ滅多に無いことなんですが、それが今回起こってしまいましたというお話

本来一騎打ち見るためには、単騎で桶狭間の脇差に押し出してもらうのがセオリーなのにね

コレの判定ってどうなってるんでしたっけ?理不尽な1/2勝率だったらたまらんなぁ;

今回の一騎打ちは「やったー一騎打ちで勝ったツイてる!」ではなく

何で部隊長が1ターンから押し出し敗北食らうかなあどんな確率だよそれ、と言う理不尽

なんだか脇差の極が遠くなった気がした今日この頃でした

時に1年以上やってて生まれて初めての一騎打ちが前田という何ともいえなさがこう…

いや前田個人にこれといった他意は無く、別にゲソでもごっちんでも良かったっつうか

しかし平野厨としては何故平野じゃなく前田なのというニコイチならではの葛藤がですね

ああこれが平野なら妄想が燃え滾って一騎打ち絵の一枚くらい仕上げたんだろうになという

重ねて言いますが別に前田が悪いわけではなく、平野じゃなきゃ誰でも同じようなもんだけど

何か似たような顔してるだけあって悲しいものがあるなという…うんまあ、ええ

1年前には区別がつかなかったクセにとか言わないで下さい、人間は成長する生き物ですから!

最近俺の平野は活躍の場が演練しかない体たらくで非常に悲しいことになっています;;

2軍をある程度育ててタイコガネを極にしたあたりで3軍養成に取り掛かる予定なので

そうなったら2本目の平野極を引っ張ってくるつもりではありますが、所詮は脳死周回

極2本蛍丸で7-2攻略にヒィヒィ言ってた時代にはもう戻れないわけでして

昔のように俺の平野と苦難をともにできるステージを早く実装してほしいです;;

2017年6月20日 (火)

【BLCD】かんけーしの新作ろくなもんがなくてしにたい

玉響を聴いた段階では別にたいしたことねえよコイツ喘ぎ掠れてんじゃんwww

とかほざいていたのはおれさまです。この人のために買うことはないだろうなとも思っていたのに

今ではどぶの新キャラにかんけーし下さいと真顔でほざくくらいには厨なおれさま

特にきっかけがあったわけではないんですが、枚数こなして少しずつ印象が上がっていった感

それに玉響の頃はまだ今ほどキャストがやばくなるとか思ってなかったんだわ…

今のBLCD常連で器用かつ可愛い若手を探すとかんけーしと内田弟くらいじゃないですか;;

そりゃ望みをかけたくなる訳ですよ。とりあえず地雷じゃなきゃなんでも買うよかかって来い!

にもかかわらず!最近は聴く前から分かってるそびえたつクソ円盤にばかり起用されてるんですが;

秋山くんはまず無理、だいさく厨なおれさまがだいさくで乗り切れなかった話を

かんけーしにチェンジしたって多分それは無理だ><話自体がクソなの知ってしまってるし

ていうかクソ以前に萌えなかった話をもう1枚買うってのがそもそも選択肢としてありえない

で、久しぶりのかんけーし攻めがクソオブクソ「春風のエトランゼ」…もうやめて頼む無理!

海辺のエトランゼは発売日に買って長らく積んでいたものを少し前に聴きまして

辺鄙な小島で受け受けしいお二人様の心洗われるピュアラブストーリー、ぽい事が書いてあった

…もう誇大広告甚だしいんだこれが!まあ円盤部分は分からなくもない

攻めのかんけーしは確かに可愛かった。だが受けがクズ野郎過ぎてどうしようもない

別にガチ犯罪者やDVなどではない、むしろ相手に対しその手の情熱がある野郎は嫌いじゃない

無気力、僻みっぽい、自活できない、包容力ゼロ…優しいだけの長所など速攻かき消される

つうかこれを受けと表記して良いもんなのかね、単に攻めたがらない意気地なしってだけやで

かんけーしが自分年下だし野郎の経験ないから下でいいっつってんのによ?

どっちも挿入れたがらないインポカップリングを百合と表現するのはやめたまえ!

このどっちつかずな有様をピュアとか言ってごまかすのも無理。お前ら本気で相手のこと好きなんか

この話は円盤で終わっていたらまだ被害の延焼は軽微(CD付書籍)で済んだのですが

続編の春風のエトランゼさん、女とガキが出張り倒す紛れもないクソ話に確変しています

そして受けのクズさもグレードアップ。実家につれてきた攻めのスペックの高さに比べて

自分は実家住まいで売れない小説家でどうしようもないなどと年下相手にグズグズグチグチ

心が洗われるどころか澱むわイライラする。年上ならそんなときこそ笑ってナンボやろうが!

極め付けに攻められないトラウマらしき誘い受けがチラチラチラチラうっざマジウッザいわこの話

健気な攻めと男前女が取り合うにはあまりにも受けのスペック低すぎなんですけど!

たいしたことないやおい話をダラダラダラダラ続けるの最近流行ってるの?

一次でこういうことやってもキャラが立ってないからおもんないねんとっとと終わらせろ

つかしょうもない話でこれ以上かんけーしの喉を酷使させるのやめてくんない?

ああもう暴君と言いムービックはバカなのかな?つまんねえ続編ばっか出すな売れてんのかそれ

他にも未完の続編ばかり出してますが、そんな暇があれば完結作の続編出せよ

キャッスルマンゴーとか東京心中とかチンタラしてるから隆ちゃん本格的にBL引退しちゃったろうが

BLは1巻完結円盤1枚が至高。ダラダラ続けて間を持たせる話は基本的に好きじゃないです

とにかくもうせっかくのかんけーし新規の一枚があのクソ話だと知ったときの落胆ときたら!

未完しかも複数巻跨ぐ作品を円盤にする習慣は今すぐ滅んでもらいたいつか滅べ!

ぶっちゃけ出来上がってからのアレコレに全く興味ない、そういうのは二次でやってよ><

まあ何とかエトランゼに関してはそれ以前の問題なんだけど ※個人の感想です

純ロマが長いのには功罪あると思うし、最初のほうはキャッチーな萌えがあったと思うので

最近のうんこ作品群と一緒にはしたくありませんが、それでも持て囃してダラダラ延ばすのやめろ!

モンチッチとかもう息してないだろ、いい加減開放してやれ将来的な可能性を摘むな

一話完結で萌える話山ほどあるやろうが、いっそ3巻以上続く作品は全部滅んでいいです

かんけーしの話か何とかエトランゼがムカつくって話か続編滅べって話か分からなくなってきましたわ

ああ忘れていましたがスピンオフでなんか出てましたっけ凪良テンテーの…

あの方の話も何作か聞いてちょっと苦手方面なので2枚組とか手を出すのは無理ゲなんだわ

過去作に生きろって事か、まだ聴いてないの何作かあるしちょっと早いが漁ろうか

既聴は玉響のほかには嘘つき溺愛ダーリンとすみれびよりですが、これはもう、神w

あます所無くかんけーしが可愛い。このおれがおまえなんとかは積んでますがどうなんでしょうねえ

あぁあっちゃんも可愛かったけども、アレはいろいろ重たいので何度も聴くもんでもないしなあ^^;

かんけーしの可愛い受けが無理ならどぶの刀剣男士にください(ループ

2017年6月17日 (土)

【DMM】どぶ 楽器あつめ6万玉超えました

ここ数日頭痛がして配布手形分どぶに捨てたりしてたどぶ楽器集めの段です

おれさまこのイベント大嫌いで、終わりが見えない仕様のため三味線集めで毎回吐いてましたw

で、今回新しい楽器が増えたよ!ボス泥で5種類集めるの大変だよね!ってことでの仕様変更

…道中敵で楽器がボロボロ落ちるようになってあの時の苦労って一体、と遠い目になる

だが!これから集めなきゃいけない楽器の方が多いのだし素直に喜ぶべきですよね(信者並感)

それににマスが減ってるしフラッシュ無くなって目に優しくなって少し回るの楽になったんちゃう?

まあ相変わらず新しい2個はボス泥限定で、結局のところそれのために回らされる

3択が2択になったからまだマシ…と思ってたらやっぱり初日から鈴しか寄越さないクソ乱数

あーこれは太鼓のために血反吐吐くことになるんやわ進歩ないわー、と思ってたんですが…

二日目からあからさまにテーブルが変わって太鼓しか出なくなりました

おれさま昔のログで「乱数制御できないならテーブル頻繁に弄れ!」と書きました

今回それを実践してるのかしら、だとしたら結構進歩したんちゃう?と思いつつ回してました

で、6万玉回してみました結果がこちら。今回の太刀どもの曲は1つも交換してません

6
太鼓だらけとはいえ3個に1個は鈴がぽろっと落ちてわりと収束してる感じ

ただまあ道中でほとんど落ちなくなりましたが、そこはまあ貯金わりとあるし何とかなるでしょ

前回までゲロりながら回した甲斐はあったってことでしょうかね相変わらず三味線少ないけどな!

体感的に今までのボス泥に比べると割と落ちてるように思います

今回も乱数の問題でハズレ引いてる人もいるんだろうかと思ったりしますが

圧倒的に周回数が少ない上での嘆きも混じってるので何とも言いがたいですなぁ

配布分全部回して出ねえぞ!とかでお怒りの人とかそりゃ出ない事もあるやろ6回じゃ;

まあネットの書き込みなんかは主観が全てだから、秘宝の里が気に喰わない人からすれば

極端な話1回回して出なきゃ出なかったっていう論法も成り立つわけよ

まあ見てるとガチで出てなかったり偏ってる人もいるみたいなので、いつものクソ乱数で

今回おれさまたまたま当たり領域引いてラッキーって話なんだと思いますが

今までずっとハズレ引き続けて数で殴った手応えがあるので、今回ちょっと楽させて欲しいわ

三日月以外は全部取る、そして余裕があればコンプを目指してみたいですよ

それにしても、左のドロップリストに鈴と太鼓を入れてるのはなんかの布石なのかね?

そのうち道中で落ちるようになるかもねーて話?だったら今回も根つめるのは馬鹿らしいっつう事に

でもボス泥2択は偏ってさえなければ精神的に楽なので、

今のうちに太鼓と鈴を集めておくのもいいのかな、ただおれさま太刀の推しは明石しかいない

今回取ってしまったら当分用なしってことになりそうなんだがまあ、短刀どうするんだろうね

薬研だけ有名なほうの人が曲書いてるのが目に見えるようですが、

個人的にもう一人の方の曲が好きなので、俺の平野はそちらでよろしくって言う^^

まあ燭台切の曲は良いと思う。今までどれもこれも同じように聞こえてたんですが

しょっきりちゃんのはサックス部分ですっごい面食らったし忘れられない曲調だわ

創作はインパクトが大切。だが正直推しであれやられたらちょっと笑えなくなりそうだな

2017年6月13日 (火)

【DMM】どぶ 連隊戦が終わりました結果発表 とか

でれれれれ集めた蛍の様相を想像するとなかなかに背筋が凍る気分です

5
最後撤退になっているのはメンテが始まりそうだよ12:59分だよ!になってしまったからです

ダッシュで帰ってきて頑張りましたが間に合いませんでしたの巻。何で最近13時からなの困るわ

別に光世粘ってたわけでもなく、手形を使い切りたかっただけといういつもの貧乏性です><

そんな光世は今回何本?の結果がこちら

7
8
8本ですから蛍の合計値で割るとだいたい3万で1本。確率としてはこんなもんですか?

去年この人とソハヤに諭吉3人飛ばしたおれさまアホですよね乾いた笑いしか出てきません

もう絶対鍛刀課金はすまいよ、金が惜しいわけではないがこんな侘しい気分になるのはごめんです

一応おれさまが粘ったのはソハヤで、そっちは確定報酬含む3本しかないのでまだマシですが

逆だったことを考えるとこんなの笑えないでしょ、おれさまは石油王ではないのだからして!

まあ目的はレベリングで光世はただの副産物なので、そうそうカドを立てるもんでもないですが

その第一目標薬研と愉快な仲間たちの現状…俺の信濃極が50になりましたバンザーイ

6
信濃極のデザイン変更、個人的に今の方が好きです^^角がないのがちょっと寂しいですが

代わりのリボンみたいな何かも可愛い、ワンポイント刀紋があの狭い面積にはクドくて良い感じ

そして黒ずくめになったのが忍者っぽくてステキ、さすが隠蔽NO.1懐botは伊達じゃない!

腰の裏地がゴージャスになっているのは笑えましたが相変わらずニーソはそのままなのだね、ハァ

全体的に色合いの統一がなされていて、コンセプトが分かりやすくなってよかったなと思いました

以前のは腰の色合い的にも股間部分ががら空きなのもいろいろ気になっていたのですよ

そして修行道具の個数ですが、今まで同数だった手紙と旅装束、何故か手紙が1個多い…

今回任務報酬と蛍達成報酬で2個もらえていたらしいですよ、だから何って話だぜHAHAHA

極が増えないんじゃ道具ばっか溜め込んでも無意味なんですよね今更ですが

次のイベントは里ですね。色々言いたい事はありますが始まったばかりなので次回に回します

後はどうでもいい話。期限付きでTポイントが増えていたのですが、肝心の期限が2週間とか…

急にそんな買いたいもんなんかあるわけねえし。しかもたいした額でもなく今月欲しい円盤もない

500円以内のグッズを見て回っていたらちょうど活撃のクリアファイル売り出し時期だったらしく

薬研乱舞鶴丸がおてごろ価格。おれさまクリアファイル収集が趣味のひとつではありますが、

どぶの場合立ち絵を集めるのは不毛なので、それ以外の縛りを設けておりますが

さすがに活撃は絵がキモ過ぎるので、どれもこれもスルーしたいものばかりなのですが

不幸にも価格に合うクオリティなのがこれしか見つからない始末…ということはですね

薬研と鶴丸の二択!激しくどうでも良過ぎて眩暈がします!

…しかしまぁ、キャラとしてはさすがにどうでもよさ的に鶴丸のほうが勝っているので

ここはひとつ薬研で(画像参照)…なんだこりゃ??ポーズが変つか骨格がおかしい???

いや真面目な話、150cm前後の男子の立て膝をおれさま脳内で構築するとこうはならない

何がおかしいの?何処がおかしいの?顔?いや顔は別の意味でおかしいがそれは置いておいて

…気がつくとモニター眺めて首を上下左右に傾けているおれさま。異様にも程がありすぎて

何より首が凝った。これはもう手に入れてファイル回しながら凝視するしかないね!

クリアファイルだと悪夢の左右反転透かしが可能で何気に絵描き泣かせなグッズです

原価が安いからって誰も彼もが手を出すと痛い目にあうそれがクリアファイル!

二次元ってファンタジーなので、別にデッサン狂ってる系の文句を言う気はないのですが

それにしたって、よくあるキメ絵のよくある構図のはずなのに何だろこの車酔いみたいな違和感??

毎回活撃の絵は気持ち悪いと思っていますが、今回に関しては絵柄の問題ではないっぽいので

手に入れて眺めるのが楽しみ。ポイントが無駄にならなくてよかったです^^

鯰尾の役者さんもそうなのですが、綺麗なだけカッコいいだけ巧いだけでは

どうしても忘れっぽく脆弱な萌えアンテナには引っかからないっぽいので

余白と言うか伸び代と言うか突っ込みどころというか、そういうものがある作品やキャラに惹かれます

2017年6月12日 (月)

【BLCD】新作円盤がないので予習とか過去作とか【6月】

6月は一応何作か出てはいるようですが、おれさまが欲しいのが無いって意味です悪しからず

当然暇なので、予約している新作の予習をしようかと原作本を買ってみました

基本原作未読で臨むのが好きなのですが、それだと傷が深まる場合がある事を最近知りまして

あくまで「コレはいきなり聴くとやばそう」な物件に限って予習をしておくことに決めました

判断材料は原作者の作風とか過去作の地雷加減だとか掴みがそそらなさ過ぎとか色々ですが

それで済むならそもそも手を出さないわけですから、それでも乗り切りたい理由が当然あります

おれさまは声ヲタです!だったらアニメ見とけってなりますが皆まで言わすなって話ですわ

新作はもちろん新品購入、故にクソなものだとキャストだけでは乗り切れないコストの悪さなので

楽しみだから読むではなく、つまらんかったら好きキャストでも買わない!要するに地雷避けです

今回標的として選んだのは2冊

はらだ「にいちゃん」 および ためこう「なつめくんはなんでもしってる」(敬称略)

どちらもコレはいきなり聴くとやばそうな案件事由を複数含んでいるおれさま地雷作品(予想)です

しかもなつめくん、はすでに予約済み。尼で試し読みしたら続きが気になりましたの巻です

ちなみに予約した時ためこうテンテーは地雷でもなんでもなかったので早まった感があります

はらだテンテーにいたっては今更。円盤出る前から作風はさもありなんなクズの饗宴

勝手に出せば良いけど毎回おれさまの好き声優使わないで欲しいとまで思っている最強地雷

絵はエロくて良いんだけどねえ…毎回毎回円盤買うごとに次は絶対無理!と決意させられる

にもかかわらず買ってしまうのは、その都度気になってる中の人を使われる悲しいループなのだよ…

今回の「にいちゃん」もさあ、わがしやはまあどうでもいいけど(一応初攻めということにはなるが)

攻めが!お前裏乙女専用機じゃなかったん茶介!な人なわけですよ

そりゃもう気にならないわけがないでしょう><すっげえポチりたいポチりたい!でも2枚組!!

そして次は絶対にスルーすると決めていたはらだ原作…まあしょうがない予習しようになるわけだ

で、読んだ感想ですがコレわりとイケるwキャラは相変わらずのクズ乱舞

はらだテンテーはいろんなクズがお好きなのか作品によってクズのバリエーションが違いますが

今回攻めのクズっぷりはむしろ萌えるかも。腹黒駄目なんですがヘタレな攻めは大好物です

受けとか脇の女の子も健気かと思えば普通にクズなのがらしいっちゃあらしいw

そこ変えるのは原作者の作風から駄目でしょうから、別の意味でもギリギリのラインかな

はらだ作品って今まで訳分からんコイツらアホやろって流れが個人的に苦手だったのですが、

今作品は恐ろしいほどの予定調和。リバも無理やり感が無くああそうなるやろという自然な導入

最後の最後まで予想通りの展開に首をひねる始末。いろいろらしくなさを感じましたが、

個人的にはむしろ喜ばしく。それとも紙で読めば本来こういう分かりやすい部類だったのかな?

今までのはだら円盤からは意味不明な電波しか受信できなかったんですが、

これはおれさまのアンテナが脆弱だったせいか、それとも演出の力量のせいか…謎が深まる

結構萌えた話でしたが、そうなると急に不安になるのが今回発表済みのキャスト

攻めの茶介が今回BL初挑戦でこんな難しい役できるの?これリバやで?

しかも弾みで一回入れ替わったとかではなく、思いっきりボブゲにおける同軸リバ…

野郎同士の恋愛想像できないからホモ難しいとか言っちゃう人が初っ端挑戦できる役なのか?

まあねえ最近の棒若手をいきなり放り込まれるよりは良いんだけどさ

茶介の頃からこの人独特の変な節と棒っぷりが気にならないわけではなかったんだよねえ

でさあ、受けもこれわがしや?読んでる最中ずっと脳内で村瀬歩の声がしてんですけど…

鯰尾の声でやられてもちょっとなぁ萌えないわ、どう考えてもお小夜だろコレ

でもまあツマミ的に一応攻めてはいるので、これを機にわがしやが田丸先輩を抱く気になれば!

最近の公式餌はみかつる全盛かもしれませんが、おれさまつるいち諦めてない!

てことでかなりにいちゃんで尺取ったのでなつめくんはちょろりと、ててかあまり書くこともない

泥中なんとかがそびえたつクソだったのですが、なつめくんはちょっとしたクソってくらいでまあ読めた

でもなあ前の作品も別作品の既視感ありましたが今回もオリジナリティゼロといった印象

一応幼なじみと言うありがち属性ですからそこは仕方が無いんですけれども…

絵で魅せると言ったところではらだテンテーやおげれつテンテーほどのクオリティではないわけで;

攻めの信長はもうちょっと人の話を聴かない危ないガチストーカーだったほうが

壁打ちが目立たずよかったかもね、とりま可愛い内田弟を堪能できそうな内容ではある

小さな恋のメロディに掴みからキャラ造形から似ているので、攻めが大宙で再生されました

そんなわけで一応両方ポチって来ました。詳しい内容はCD感想で記載する予定は未定^^

過去作は久しぶりに豚汁のまとめ買いを利用して、最近から大昔まで10枚ほど仕入れました

いちいち速攻聴くようなものでもないので積んでいますが、真空融接2は聴く予定

戯れで買った君パラのサントラが良い出来すぎて困っています。夢の国の特典もほしいなあ

こちらはものすごいプレミアついてるし出物自体が無いので困っています;;

2017年6月 6日 (火)

【創作】今回も駄目だった【どぶ】

一度はまともに描いてみたいなぁと、いや前回の中傷絵がまともじゃないと言うわけではなく

一度顔アップどーんを描いてみたいなと思っていたあっちゃんです(らくがき)

1
何とか今回は、と思ったものの!今回も左手で隠れてしまった;;タイをね、描きたいなぁと…

実は前回描いてたんですが、くどくなっちゃって外しちゃったんですよね。はぁ

構図的に刀が短いのが締まり悪い感じ、こういう時は長物のほうが決まるなあと思ってしまう

とは言えおれさま直刀が好きなので、描くなら短刀になっちゃうんですけれども

鎧通しの性能をゲームの中で有効に遣って欲しいと思う今日この頃です

のぶニャがの奥義ではお世話になったからなあ鎧通し^^

おて○ね「斬ったり凪いだり出来ねえけど刺すことなら負けねえよ」

2017年6月 4日 (日)

【DMM】どぶ 連隊戦とか円盤のおはなし色々【つぶやき】

何も得るものがないどぶ連隊戦ですが、経験値は生まれたての極6には美味しい模様

10万蛍まで集めてみつよ2本、薬研と愉快な仲間たちの進捗はこんな感じ

6
目標は不動以外を50に乗せてこれ終わったら7-4パワーレベリング出来ればいいですな!

連隊戦はコイツらだけでも充分脳死状態なので死にそうなほど暇です

時におれさま任務達成でもらえる刀装(緑)がいらなさ過ぎるのに、無慈悲に溶かせない貧乏性

日課の使えない奴とあわせて7-1で溶かしてくるんですが、コイツらではそれなりに事故る現実

重傷後藤を治す資源考えたら緑溶かしたほうが得じゃね?とか言う人きらい><

コレって兵糧丸使ったらなおらねーかなと思って、乱にごっちん赤いまま突っ込ませてみましたが

もちろんそんなウマイ話は無く^^;でもそれくらいじゃなきゃガチにはゴミだよねこの豆みたいな奴

ちなみに3倍籠もメンテの補填で貰ったけどつかわねーよもう溜め切ったし?って奴でさあ…

部隊長重傷で何だかんだってのも、おれさまのランクではそんな状況そのものにならないわけですし

わざわざ3時間もメンテされてもねって話で!ま、その時間他の事すれば良いだけなんですが

ハイタッチの音が無くなってるとか聞いたので試そうと思ったら全員遠征行ってたわデスヨネー

次回が楽器集めのアレなので、ここはひとつ小判温存して7-4突っ込もうかしらと思案中です

補填は籠じゃなくて小判くれたらよかったのよさ。みつよ泥狙ってる人もいるんだろうし

まあそんな感じでイベントは脳死炸裂なので、いろんな刀関係の板を漂流してたんですが

何かステの内容で揉めてるっつうか関係ない場所にまで延焼してるっつうかで

興味も全くないおれさまが統括した結果「伊達の話なのに鶴丸がカッコよすぎる」って事?

伊達刀代表燭台切界隈がこんなん無いわ!で何故か鶴界隈が応酬してる的な…

再三申している通り、おれさま長物界隈の縄張り争いに興味がないので勝手にしやがれですが

そんなに鶴丸カッコいいんかどんだけやねんちょっと見せてみろや!て気分にはなりました

ようやく公式が太客をようさん抱えている鶴丸を全力で推そうと思ったってことじゃないのかね

だってあんな意味分からんビキニまで出るくらいやん?アレは厨でも試されるだろ

そういえば花丸が薬研乱舞鶴丸炸裂の時に、薬研は知らんけど鶴丸は推す意義あるかも

太客おるしなあみたいなことを呟いたら、うちのしょっきりちゃんのほうが太い!みたいなことを

脳内ソースつきで絡まれた記憶がありますね。燭台さんとこはたくさん戦闘民族抱えてるんかしら

別に燭台が売れてないとか言ってないやんけまあそっちも人気あるよねって思ってるけどさあ

花丸での扱いがアレで、今回のステも何だか差がついてるみたいなので

同じくらい太いはずの燭台切くんの扱いが不当だわ!ってことなのかもしれませんが

ショタコン平野推しのおれさま低めの見物!

短刀界隈の敵はあくまでイタイどっかの厨なので、長物はどうでもいい好きにしろ!

外野が知りもしないのに鶴丸太いとか言っちゃってごめんな、でもあの呟きのプライオリティは

鶴丸が太いってことじゃなく、同時に推されている薬研の意味が分からんねんって事なんやでw

でも今回のステには興味出たので忘れた頃に円盤見てみたいなっていう気にはなりました

個人的にはみかつるよりつるいちの方が好きなんですが、最近公式のみかつる攻勢に瀕死ですわ

だから腐った円盤でとっとと田丸先輩抱けっつってるのに頑なに受けしかやらないわがしや…

6月はCDの予約が1枚も無くて切ないので、何故か艦これ劇場版と片隅さんを予約してみた

何だかんだで船(×艦これ)が好きなおれさまですが君縄には興味がないのでスルーです

どちらも通常版で良いかなとも思いましたが、片隅はまだしも艦これはヲタアイテムなので

店ごとに特典がつくわけです。まあほぼどうでもいいのですが推しは吹雪ちゃんと鳥海さん…

吹雪ちゃん一応主役だし、鳥海さんは渋すぎるんで無さそうだし何処でも良いわで値段優先

HMVと尼バスタオル無しの2択、ポイントはHMV値段は尼さてどうしよう…で特典見たら

HMVに何故か鳥海さんがいる…よく分かりませんが迷う理由がなくなったのでHMVでポチりました

アニメ絵の方がくっきりメガネがわかるから良いんですが、摩耶様とニコイチじゃないのが残念です

でも改二にするのに設計図が何故鳥海さんにだけいるのかしら泣きそう…

発売は9月なんですが活撃は予約したのかって?してないに決まってるだろ見もせんわあんなもん

せいぜい外野からネタ仕入れて笑わせてもらうってポジションです。絶対平野は出すなよ

平野もそうですがうちのさにわは形決まってるんで、オリさにちゃんが真面目に無理です(にっこり)

2017年6月 2日 (金)

【BLCD】やる気がない時はとりあえず新作をリピート

どぶのイベントもお花のガチャも全くやる気にならないおれさまですこんにちは

活撃の絵が出るたびに堀川と薬研のキモさに耐えられそうにないという、まあ見るつもりないけども

何であんなにキモいんだろ?絵柄が好きとか嫌いとかいう話でない事は確かだが理由が分からない

花クソの情報が出たときは、全くそそらない絵柄ではあったけれどもキモいとは思わなかった

無害って大事、萌えなくても萎えなければそれで良い。おれさまは減点法で採点する人間です

まあそれでも7話で盛大に萎えたから同じだけど!まあそれさえ見なきゃ良いって話ですが

役員会の議事録は作り終わって、暇な休日ではあるのに花クソは相変わらず2巻で止まっている

こんなときはホモ円盤を聴くしかない!ということで先日買ったCDのリピ開始

まずは「三角オペラ」、意味分からなくて笑い転げた最後の締めシーンですが

このまま分からなければ原作を買おうと思ったくらいではありますが、2度目を聴くと

相変わらず1回だけではかなりいい加減な感想になるんだなという、特にファックの回数とか

前に書いた回数は4回くらい?でしたが回数だけならコレもっと多いがな、ただ

内容がブツ切れててコレあんま意味ねえじゃんってのはおれさま的に無かった事になるらしく

お坊ちゃんも結構非道な事してるのにそれについては流している自分に気付く

いっそコイツいらんからクズと真実の愛を育んでハッピーになってくれれば良いのにとすら思った;

で、唐突な平手打ちからの流れですが。何度も黙ってレイプされても拒まなかったのは

お前たちへの愛ゆえなのに信じられないのか!みたいな流れでキレてたんかしら?と

だから叩いた後、超積極的になってこれぞ3P!みたいな有様になっとるんかもね

好かれてると思ってなかったから身を退くつもりだったけど、告白してもらってめっちゃ嬉しいのに

逃げたとか放り出すとか何言ってんの?なめんなヤるに決まってるやろ!ってところですか

とりあえず納得はしましたので原作を買うまではない。そこまでの萌えはありませんでした

萌えたといえば「最悪な男」ですが、これについては原作が無いので残念。とはいうものの

原作あってもこれ紙で読んで萌えるかどうか…たいした捻りも無くそれこそブツ切り場面転換で

ヤってるだけですぜ^^;一昔前のボブゲにありそうな超展開最後にピュアラブなオチって言う

「スーツを脱いだあと…」みたいな感じ?両片思いがオフィスラブで温泉やっそんとかさあ

あのゲームでクソだった突込みどころ満載の設定が無いので聴きやすいしな^^

ああそうそうラスト1枚「ネオンサインアンバー」ですが、おげれつテンテーのお話って

毎回毒にも薬にもならない印象ですが、アレだけ絵が達者でお話空気なら

それこそ萎えなきゃ絵で脳内補完可能!そりゃ人気出るわなって感じですが…

個人的には掴みがいまひとつで薄いので、どれも萌えまで行かない倉橋テンテーゾーンかも

攻めが毎回サイコなクソ話を好き声優で連発してくるあの方よりは俄然買いやすいのですが

物足りないのも事実なのでどれもコレもリピまではいかないんだよなあ、今回も然り

三角みたいに1回では理解できない何かがあればまだネクストチャレンジ!になるんですがね

ああヨシキくんの喘ぎですが、触られてニャンニャンするところは可愛くて

これは本番ではやれる子かも!とかなり期待値大きくなりましたが、いざ挿入られると

凄まじい汚声…::コレは受けがやんちゃだからとかいう簡単な問題じゃ無さそう

むしろ愛の裁きで出てきたような、知的で静かな美人さんであの喘ぎ食らったら即死じゃない?

属性によって喘ぎ変えられる人って、若手では内田弟くらいな気がするしさあ

そうそう雄馬ちゃんの愛称は個人的に内田弟の方がしっくり来ます^^

姉貴のほうは少し昔に誰だよお前、でネタにしたくらいですが

女性声優で認識できてるって事自体がおれさまとしてはレアいので

ていうか一応姉のサイン色紙に応募した体にはなってるのよネタ100%だったけどさ

まあアニメ見ないし最近ゲームも男向けはエロしかやらないから、姉貴がどんな声してるかは

相変わらず分からないんですけれどね。一応姉の方が早くに名前を知ったせいか

内田姉と雄馬ちゃんにはならないっていうお話でした

女性声優で声覚えてるのなんて、艦これの「弱すぎる!」←お前がな!の人と北上さんと

あとコロンビアさん(あきぐも?だっけそこらへん)くらいだからしょうがないしょうがない><

なんと6月は何も買うものがありません!このままやる気にならない日々が続くと危険だわ

気持ちがささくれるとリアルで余裕がなくなってしまうのでまずい、何処かで潤いを補給せねば…

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

テルナ様

ビビッタ!死んでしまうとは

  • 「熱砂ノ楽園」応援中!

    「熱砂ノ楽園」応援中!

    「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

    ※変態医者×ユーリ一押し